QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

カビ臭

こんにちは☆


20140425-01.jpg


妖精の国を助けてから1週間。

リプレイ報酬は魅力的ながらも、この姿が嫌なので1回しかやっていない妖精クエスト。


ぽちっといこー(^o^)/



そして昨日。

妖精クエストの後編をやりました。


20140425-02.jpg













20140425-03.jpg

だからなんなのコレ!?

カビキノコスライムて!!

「コイツだけにはなりたくないランキング」3位くらいだよ!?



20140425-04.jpg

毒スライムで凹んだ心にさらに追い打ちをかけるような仕打ち。

うう・・・カビ臭い。。。(TωT)




20140425-05.jpg

周りから後ろ指を指されているような気分になる。




かと言って戦闘で役に立つかと言えば


20140425-06.jpg

クモノしか使えない。


こんな屈辱・・・ドラクエやってて初めてですよ。

とりあえずサポを雇えばすぐクリアできるそうなので、酒場に行きました。




酒場前には他のプレイヤーがいっぱい。

現れては消えるカビキノコのサポたち。

やっぱり全然需要がない。



酒場で奮闘すること5分。


20140425-07.jpg

ようやく上流階級のスライムの方々を雇うことができました。




そしてそのままボスへ。


20140425-08.jpg

途中でまりんは死にましたが、サポたちだけでやっつけてました。疎外感。

自分の存在意義がわからないこの状況はいったい・・・





そして妖精の国に春をお届けできました♪


20140425-09.jpg

このキノコの模様とか・・・

キャラデザのセンスが光ってますなー・・・(-"-;)




絶対リプレイやらない。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>~ロクサス~さん
移動ってあの地面をズリズリ進むやつ?
あたしは土がいっぱいつきそうでちょっとね(^ ^;)

>ゼロさん
おw仲間じゃーww
リプレイしないのは必然だよね♪

>しりゅうさん
おお・・・格言じゃ・・・
あたしは見た目重視型だからなー(^ ^;)
桜はそろそろお片付けしますよーw

>クロさん
あれは良くない・・・(-"-;)
他人のを見ると「プッw」ってなるんだけど、自分がなるとねー(T T)

>ななさん
なんですと!?その裏ワザがあったのか・・・
3匹でるまでずーっとやってたよーw

>はまさん
クイーンスライム!?
今回大活躍だったよー♪
うう・・・いいのう・・・(TωT)

>パルさん
確かにキャラが大きくなって自分が見えなかった・・・
っていうかモンスターっていう目線が消えなくてどれが討伐対象かがわからなくてねーw

>しおさん
うむうむ。
まさにそのとーり!!w

>イザさん
ベホマズンいいねー♪
この差は一体どこから生まれるのやら(T T)

>エウレカさん
キノコとか灰色のカビとか、自分を見てて「うわー・・・」ってなっちゃうんだよね・・・
もう二度とこの姿には戻らんぞー(-"-;)

>クージーさん
そういわれればそうなるのかーw
っていうかスライムに♂と♀の概念ww

>むげんさん
けっこうカビスライムいるんだなーw
ちょっと安心したよ(^-^)

これ最初見た時目を疑いましたw
移動のモーションはでも結構好きだったりしますw

こんにちはお久しぶりですうちもカビスラでした 。ナニコレ??って感じニナリマシタ当然リプレイはしません!

 

大事なのは中身ですよ。
さくら、綺麗だから良いじゃないですか。
(花見行けなかったヒト)

No title

なるほど、、きっと1回しかやってないからキノコ生えてきちゃったんですよ!
まだやってないけど自分もカビてそう。

カビキノコ……
当たった人は気分が落ちちゃいますよね(>_<)
前編のクエストは まだ最後までリプレイ出来るそうなので カビキノコでも活躍できますね^^

あとサポ(スライム)借りるときは 別れたくないスライムを待機状態にすれば 簡単に欲しいスライム3匹借りられますよ
(°□°;)

いつもいじょうに笑いました(笑)
まぁ私はベスからの~クイーンスライムですけどね(; ̄ー ̄A
クイーンて。
私がクイーンて(笑)

そのアイコンでチャットするだけで
受けますねw
PT組んでみたいですよw

後半キャラがでかくなったせいか
ザコが見当たらん!
歩くときの効果音が
耳に障る
そこらじゅう似てるキャラで
見分けが付かないw

たまにはこういうイベもありなのかな

同じくバブルスライムだった昨日のわたくし。
キングやクイーンの姿を確認し、
「えっ?何これ?進化するの?」
「バブルの進化形って何だ?バブルキング?」
「いやっ。まさかホントにはぐれメタルきちゃう?(ドキドキ)」
「・・・。」
「・・・。」
「なんじゃコリャー‼︎ 怒」


ふて寝しました。

ベホマズンのイザヨイです(^^)
名前のとおりベホマズンうてました\(^o^)/
回復スライムだったので、私もすべてサポまかせでした。

ぷっw
こんにちはまりんさん♪

失礼でしょうけど 笑いましたw
まさか まりんさんがこんな姿に…w
後半はまだ やってませんけど ホイミスライム 
だから安心かな?

黄色のまりんさんも良いですよw キノコ生えてますけど……(x_x)

No title

僕はクイーンスライムに変身したよ。
強制ネカマでイべクリアしました。
ベス→クイーンスライムということは、
やはりベスはスライムの♀なのか?

No title

進化、またはクラスチェンジだと思えば、ほーら一気に上級職気分・・・。
まあ、自分もカビってましたけど。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
