QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ソリストまりん

こんにちは☆まりんです♪

タコメットを狩っているとき


20140428-01.jpg

キレイに四方から囲まれる。

こうなるとちょっと焦るね・・・(- -;)


以下ネタバレですのでご注意あれ☆


ぽちっといこー(^o^)/


どうぐ使いの職業クエストの続き。


えーっと・・・「バアラックに仲間モンスターがトドメをさす×3回」までやったのか。

さー、どんどんやりますよー♪



◆クエスト「デルクロアの研究」

詳しい内容は端折りますが・・・

20140428-02.jpg

ガーゴイル4匹とバトル。

なんかいかにも「バトルスタート!」って感じの写真だなーw




◆クエスト「どうぐを愛した男」

その次はシュプリンガー4匹とバトル。


20140428-03.jpg




やる気十分で壁に入る。




20140428-04.jpg

押し切られて囲まれる。




◆クエスト「タンスの奥義」


20140428-05.jpg

ひとくいサーベルを5匹やっつける。

これはまりんの庭・ゴブル砂漠。

楽々クリア♪


っていうかこういうのは楽なんだけど、場所がそれぞれ遠いんだよね・・・(-"-;)

もうちょっと近場でまとめてくれないかなー




◆クエスト「どうぐ使いの時代」

そして最後のボスバトル。


20140428-06.jpg

き・・・金色のアトラス!!

大地の怒りとか痛恨とか、アトラスと同じ行動。



20140428-07.jpg

微々たるものだけど、一応攻撃する。

ということでクエスト完了♪




いやー、今回は相当頑張った。

何を頑張ったのか・・・?


それは・・・





全部サポでクリアしたのじゃー!!

うひょー♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

サポでクエストクリアなんて久々だなー(*^-^*)




調子に乗って


20140428-08.jpg

サポでイッドにも挑戦。




20140428-09.jpg

なんと!!無事討伐完了~♪(^o^)/


うーむ・・・やればできるもんだ・・・

やればできるけど、やってもできない場合もある。

普段は誰かに頼るんだけどねw

そこらへんの判断が難しいんだよなー( ̄へ ̄;)ゞ




どうぐを早くカンストさせねば・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しおさん
昔は「玉給9万!!」とかだったのに今は・・・
とりあえずラストスパート頑張る!!

>はまさん
零式のモーション撮影しようとするんだけど、いつも密集状態で使うからうまく撮れないww
僧侶でサポを連れて行くのは大変ですなー・・・
旅芸人だと楽チンだよ♪

>ぺろクロさん
これも時代の流れっていうやつかな・・・(^ ^;)
この強ボスたちもいつかはいなくなったりするのかしらw

>パルさん
そーだねーw
あたしは簡単楽チン爆進タイプなんだけどね♪
バランス大事☆

>クージーさん
たぶん・・・あたしでもできるから誰でもできるんじゃないかな(^ ^;)
サポの僧侶が結構イイ働きをしてくれるようになったからねw

>イザさん
一匹狼!!
ピラミッド制覇なんてすごいなー・・・( ̄へ ̄;)

>レシムさん
おお・・・よくわかったねーw
あと一人はフレンドのZ戦士です♪

道具使いは証と120スキルを使えばレベ上げ捗りそうですね。
どの位の玉給がでるのかな。

道具、ぜひとも強化ガジェット零式をお試しください♪
モーションが私的に好きです(笑)
サポイッド、先日私も僧侶で行ってみました。
勝てはしますが、まだまだ立ち回りの勉強が必要です♪

サポ討伐おめでとうございます!
確かに最近は頑張れば行けちゃうんですよねー(^^)でも肉入りだとあっけなすぎる。
バランス大事ですね(^_^)/

サポで進める
難しいのでやりがいがある

肉で進める
簡単だけど楽しい

バランスよく両方を
交えるのがいいのかな?!

No title

おお。サポクリアおめでとう。
僕はボッチな事多いので、
通常クエはサポでやってますよ。
でも、強ボスは普段行かないので
サポでイッド強討伐は尊敬しちゃいます。

「誰かに頼る」そうそう、もし誘って断られたらと思う不安感が今だ無くならず募集に手を挙げる以外はほとんど一人の状態(--;)

こないだとうとうサポでピラミッド制覇をしてしまいました。なにやってんだ私w・・・。

No title

サポはマットさんとなみもさん、かな?w
後1人はわかりません。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
