QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

チームについて

町をプラプラ歩いてると、たまに盾にチームエンブレム入れている人を見かける。

チーム編成できるようになって結構時間がたつけど、チームを組むメリットがまだあまりない気がするね。実際どのチームにも所属してない人が結構いるし。



ぽちっといこー(^o^)/




ちなみにまりんは「マーメイド」っていうチームをに所属。

ウェディだからね。人魚姫(半魚人じゃないよw)♪

きっと同じこと(ウェディ=マーメイド)を考えている人がいっぱいいると思うから、取られちゃまずいと思って急いで作ったの。


「目覚めし冒険者の広場」で「マーメイド」で検索したら、マーメイドっていうキーワードを含めたチーム名がウチを含めて5件あった。

早めに取っておいてよかったな~。




☆これが自慢のチームエンブレム☆



ちなみに今のチームメンバーはみんないい人ばかり。時間が合えば一緒に遊ぶし、ムリな干渉もしないいい距離感。

チームリーダーのまりんだけがちょっと遅れを取っているけど(w)、みんなしっかり者だからとっても頼りになる。

ただ、最近のまりんが深夜帯活動なんで、なかなかみんなに会えないのが難点。




今現在チームを編成するメリットって、

・チームチャットができる

・盾にエンブレムを入れることができる

・「目覚めし冒険者の広場」でチーム掲示板が使える

くらい。

う~ん・・・現時点ではあまりメリットがないような・・・。



そういえば「購買部」ってあったよね?その国公認のチームに所属する人だけが専用アイテムを買えるってやつ。あれってどうなったんだろ?


今度の大型バージョンアップで、購買部含めチーム関連のイベントとかが実装されることを期待しよー。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
