QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

リベンジと金策

先日、ねこちゃんに呼ばれて


20140501-01.jpg

相撲観戦に行ってきました♪

はたから見ると必死ぶりが伝わってきて面白い。

力士たちは取り組みのあと、力が入りすぎて指が痛くなるそうですww


ぽちっといこー(^o^)/



さて・・・

昨日大いにミスった





20140501-02.jpg

こやつ。

スクエニの罠にかかってお金と時間を浪費させられたマスターセットね。



「このままで行こう」

そう心に決めたのですが、やはりどうにもキモチワルイ。

見た目を何よりも重視するまりんにとっては、このロールアップスラックスがどうしてもダメなのです。


ということで・・・・




一発カマしました!!




どどーん!!


20140501-03.jpg

アドミラルセット☆

ふおおお!!!カワイイ♪♪


課金はなるべくしたくないんだけど、こればかりはしょうがない。

社会人の経済力で解決します。

ま、どうせカードのポイントも期限が迫ってたしねw


っていうか、さくらローズの高いことったら・・・

この色変えるだけで16万Gが吹っ飛んでいきましたよ(TωT)


しかしこれは必要経費。

テンションアップのための投資でございます。



ふふふ・・・

やはり見た目がいいと心も弾む♪

やる気が出てきたぞおーp(^o^)9




ということで勢いそのままに、ちーちゃんと一緒に金策してきました♪

無くなったお金はすぐに取り戻ーす!!



内容は、「盗・盗・まも・魔戦」でチャンプスター狩り。

フレンドに教えてもらったんだけどね(^ ^;)


20140501-04.jpg

高騰中のかがやきそうを盗みまくる。

そーいえばマスターセット作る時もかがやきそう高かったからなー(TωT)


20140501-05.jpg

呼んで盗んでやっつけて。

魔戦・まりんの役目は、ピオリム・バイキルト・MPパサー。




永久機関とも呼べるこの構成。

時間があれば宿に戻らずいつまでも狩りつづけられます。



ということで1時間弱やってみたところ、かがやきそう73個とイエローアイ4個をゲットしました。

昨日の時点で、かがやきそうは330G、イエローアイは280G。

単純計算すると・・・


25,210G!!


おお・・・これはすごいな・・・( ̄Д ̄;)

効率よくやればもうちょっと稼げるか・・・


っていうか死の危険が無くてダラダラ稼げるのって最高だよね(*^-^*)



今回は詩歌の遺跡でやったんだけど、同じようなことしてる人が結構いました。

かがやきそうは値下がりすると思うので、やるなら今のうちですな♪


ということでナイス金策情報でした(*^-^*)




結局赤字なんですが(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>パルさん
あははw
歯止めがきかなくなったら誰かに泊めてもらおうw
素材価格の変動はあたしには読み切れないなー・・・
投資家の皆さんはスゴイと思うw

>ギッシーさん
かがやきそうがこんなに光を浴びるとはw
マラソンも平和でいいですな♪

>クージーさん
元手タダはあたしも大好きだよー(*^-^*)
しかも死の危険性がないとなおさらですw

>レクシーさん
ふっふっふ・・・(-"-+)
たまーに有益な情報をご提供したりします。
っていうかフレンドに教えてもらったんだけどねw
ぜひ試してみてね♪

>イザさん
パールはあたしもあんまり咲いたことがないなー。
畑で食材育てる人が増えたから、お花が高くなったんだぞー
・・・・ってちーちゃんに教えてもらいましたw

>はまさん
あたしが見た相撲は・・・
最初は押し出しのみのやつだったけど、外野からメラミが飛んでたと思うw

>ナマクラさん
はじめまして♪
コメントありがとー!!
サポでやってもいけるのか・・・
っていうか「かがやきそうばかり」って・・・相当稼いでますな?w

最新ドレアいいですね~
課金ですか・・・
これから追加されるものに
どんどん手を出しそうですね
危険だw

素材高騰は職人Lv上げの
影響なのかな

かがやきそうおいしいですなー!
自分はひっひっふーっとキラキラマラソンで稼いでます。

No title

おお、アドミラル装備姿の
マリンさん超かわいい。
金策情報もありがとう。
暇なときにやってみるね。
僕は元手ただ(時間と労力のみ)だと
いくらで売れても儲かった気がします。
ううう、貧乏性だ。

こんにちは〜。
そんな金策もあるんですね〜。
参考にさせていただきます(^^)

とってもカワイイ!!(^^)
ほ、惚れなおしそうですw w w

花ってなんであんなに高くなったんでしょう?パールスズラン狙って育ててるのですが、一個も咲きません(TT)

アドミラル、いいですなぁ♪
私も課金したい装備あったけど、一晩考えたら買わずに済みました(笑)
かがやきそう金策、稼げるんですね~(*´∀`)
今度チムメン誘ってやってみようかしら(’-’*)♪

相撲(笑)駆引き有りそうですな(; ̄ー ̄A
ツッパリという名のばくれつけん、体当たりもアリなのだろうかΨ( ̄∇ ̄)Ψ

かがやきそう

はじめまして♪
記事はちょくちょく楽しく読ませてもらってますがコメントは初です。

自分も今週はかがやきそうばかりやってて他がなにも出来ないです(;_;)

自分まもでサポ盗盗僧でやってるので見かけたらよろしくね。




ちなみにマスターセットのマリンも素敵ですよ♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。