QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

命の重みとは

こんにちは☆まりんです。


20140502-01.jpg

後衛でもアタッカーでもお構いなしに神ポジションをキープ。

あいかわらずPTメンバーには迷惑をおかけしております。。。


ぽちっといこー(^o^)/



バージョンアップで追加されたクエスト:終了。

スキルポイント解放・振り直し:終了

現在はLV上げと金策。

そんな日々を過ごしております。

っていうかあんなに楽しみにしていたバージョンアップとはいったい・・・




さて、日々届いてくるスペシャルふくびきけん。

PTを組んだ皆様、ありがとうございます♪

いただいたスペシャルふくびきけんは全て小ビンとフンになりまして、それはそれは有効に活用させていただいております。



うーむ・・・ここらへんで恩返しをせねば・・・(-"-;)

ということで、


20140502-02.jpg

チームの皆さんと真・災厄のリプレイをしてきました。

っていうか物理構成は初めてかな・・・?



闇の溢る世界。

のんびりと景色を見ることはありません。

なぜならば8名のメンバー全員で力を合わせて突き進んでいかなければならないので、そんなところで足を止めるわけにはいかないのです。





20140502-03.jpg

ここはどんな街でどんな人が住んでいたんだろうか・・・

まさか・・・地底人!?




イカンイカン。

みんなで力を合わせて突き進んでいかなければならないのです。





20140502-04.jpg

おお・・大きい墓石だなー。

誰が埋葬されているのか・・・モンスターとか・・・ちがうかw

十字架が多いからクリスチャン?




まあ・・・あれだ。

途中ショートカットできるようになったからちょっとくらいは寄り道OKだよね?



そして、あれよあれよという間にボス戦へ。


20140502-05.jpg

みんな楽しそうにバトルをしています。

バトルマニアたちの狂宴をとおーーーーくから観戦。



そして真・災厄。


20140502-06.jpg

途中、僧侶2名以外は全員死亡(まりん含む)という危機的状況から奇跡的な逆転勝利♪


っていうか・・・よく持ち直したな・・・( ̄へ ̄;)


まりん「(全滅したらどこで復活するのかな・・・?)」

なんて密かに思ってたのですが・・・


あきらめない強い心が大事☆ってことだね♪




しかし・・・

世告げの姫。


これから自分達の身を犠牲にして真災厄を封印するという間際・・・



姫「報酬のふくびきけん(10枚)です」



ちょwwなにしてんのあんたたちwww

この世の終わりかもしれないという最終決戦の地にふくびきけんを持ってくるってwww



いや・・・この流れにもきっと意味がある。

このふくびきけんだからこそ、当選確率が上がるのでしょう。

まさか4人の命が託されたふくびきけんが補助券になっちゃうとかありえないしww



よし。

世告げの姫たちよ・・・ありがとう。

あなたたちの命の重みを感じながら一発やってやりましょう!!


20140502-07.jpg






・・・





ゴメwww

小ビンになっちゃったwww




恨むならスクエニを恨んでおくれー(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>しぇりちゃん
ぬおおおお!!出産!!
おめでとー♪♪
(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)
大変だったでしょー?(あたしは未経験ですが)
子育てが落ち着いたら(っていつ落ち着くのかわからないけどw)また一緒に遊ぼー♪
赤ちゃんの名前は・・・「まりん」がオススメだよw

>すぐるさん
3等以上が・・・っていうか5等以上も全然当たらない(T T)
確率下がってないかな~・・・

>ななさん
無意識にいるんだよね(^ ^;)
正面から勝手に逃げちゃうのですw

>クージーさん
カード当たるの!?すごーい!!
何でもいいから上位当選してほしいもんだ・・・

>ギッシーさん
お!!おめでとー♪
当たったのかー・・・当たったのね・・・
うらやましいのう(T T)

>MARUさん
そんなドラマ撮影の裏側のようなwww
耐性ないのかw
じゃー今度「死んでもいい真災厄ツアー」でもやりましょーかねw

>~ロクサス~さん
一人でのんびり過ごしてると、メンバーからの冷たい視線が・・・w
許してくれるメンバーとPTを組みましょうw

>はまさん
香水wwそれもちょっとアレですなーw
もーちょっと運営にも考えてほしい所だね(^ ^;)

>パルさん
だんだん書いている意味が分からなくなってきた・・・ww
っていうかそんな短時間でクリアできるものなんだねー( ̄へ ̄;)
倒せるだけでもすごいんだけどねw

>むげんさん
ん?迷惑なんてかかってないよ?ww
それを言ったらスティックで殴りに行ったあたしの暴挙のほうが・・・
まー、みんなで楽しくが一番だからね♪

>イザさん
死ぬ役は必要だからねw
しかし・・・災厄もよく暴れてくれましたな(^ ^;)


まりんちゃーんヽ( ´ー)ノ
しぇりるだよー!
覚えてるかなー?
4月27日に無事赤ちゃん産まれたよー☆
まだドラクエ出来ないけど
インしたらまたいっしょに遊んでね(*`∀´*)

真災厄お疲れ様でした〜。
命のふくびき券、なんて切ない響き…
でも3等以上を当てれば彼女達も報われるだろう。

ちょっww
そんなとこにいたんだw
ズッシ3人に入れたのに近づいて来るからおかしいな~と思ったよぉー
楽しようと思ったのに~ww
まりんさんの方が1枚上手でした (>_<)

あと
何もしなくてもいいので 後ろじゃなくて 会心Gして 前で立っててくれたら
2人とも神ポジションだったよぉww

No title

スペシャル福引はほんと魅力的ですね。
上位が当たらなくても、カードは結構当たる
ので、ついつい普通のふくびきをスマフォで
やってしまう。
運営の罠にドップリつかっています。

この前初めて2等が当たったけどスペシャルおすそ分けする相手がいないボッチプレイヤーです。

つまるところ姫側も、
ふくびき券渡して渦に吸い込まれて行くのが日課なんでしょうね(-- )
埋もれたあとに、

「はいオッケー!お疲れ様でした!」

…と、なってるはずwww

真災厄は耐性0、SP0、PS0のため挙手できませんでした(>_<)
すみませぬ。。。
旧・真共に勝てて何よりo(^-^)o

神ポジションいいですね(*^^*)w
白熱した戦闘中でも自分だけゆっくり時を刻むようなまったりとした空気w

楽しい真ありがとでした~(*´∀`)
あのシリアスシーンで福引き券ね(笑)
故郷の石とかいっぱい貰っても仕方ないですが(笑)

スペシャル福引きに関して、完全に寄生状態となっております(笑)
なぜか導きの香水がたまっていきます♪
どうすんでしょ?これ(笑)
そのうち奢り迷宮呼び掛けます♪

災厄3分台
真災厄8分台
で倒せるので
日課にしてもいい
肉2サポ6
肉押さえ(道具ハンマー理想的)
肉僧
サポバト4僧2
耐性は僧と押さえのみで可
旧のみだったらサポ僧1肉僧1だけでも
いけます

No title

昨日はお疲れ様でした。
物理パーティーとの事にて、気軽に旅で参加してしまい皆様に多大なご迷惑をおかけしてしまい、すみませんでした。
しかしながら、不謹慎かとは思いましたが、真災厄につきましてはチョー楽しかったです。
やっぱり、皆でワイワイやるのは楽しいですね。
ちなみに、命の福引券は小瓶になりましたw。

スペシャルはちらちら貰いますが、御返しは一度もできてません。福引券の事を考えると心が苦しくなる(--;)

真災厄、いっぱい死にましたwたぶん一番死んだんじゃないかなwww
また福引券もらいにいきましょう(^^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
