QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

GW日記

GWもあっという間に終わってしまいましたな・・・(TωT)

今日からまたいつも通りの地獄の社会人生活。


さて、GW中はINしてなかったのですが、とりあえず日記を書いてみました。

ホントの日記だからどーでもいい内容なんだけどね(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/




◆帰郷

20140507-01.jpg

賢者ホーローのおじいさんにもらったお弁当を食べながら、新幹線にて実家に帰郷。

乗車率がハンパナイ・・・(TωT)




◆お買い物

近所のショッピングモールにてお買い物。

20140507-02.jpg

お金がないのでほぼウィンドウショッピングとなりましたが、カワイイピアスを購入☆




◆飲み会

たいしてお酒は飲めないんだけど、久々に会う地元の友人たちと飲み会。

20140507-03.jpg

26時まで飲んで、タクシーで帰宅w




◆お散歩

家族と近所の海をお散歩。

20140507-04.jpg

もうすぐ夏ですな~♪

またキュララナ海岸で泳げたりするのかしら・・・




◆美容院

髪が痛んできてたので、美容院でカット。

20140507-05.jpg

行きつけじゃない美容院はちょっと緊張しますな(^ ^;)




◆お出かけ

友人と日帰り温泉に。

20140507-06.jpg

温泉大好きなんだけど、長湯ができないので出たり入ったりw

小ビンに入ったイチゴ牛乳がおいしかった(^-^)b




◆家に戻る

3泊4日の楽しいGWもあっという間に終了・・・

20140507-07.jpg

やっぱり我が家が一番落ち着きますな~(*^-^*)




◆ちょっとプレイ

ちょっとだけIN。

20140507-09.jpg

まるで行楽地かのように混雑するメギストリスw

疲れてたからそんなガツガツ遊べなかったけど、十分楽しめました♪

そして

20140507-08.jpg

翌日の仕事に備えて睡眠zzz・・・




こんな感じで過ごしておりましたw

完全リフレッシュしたスーパーまりん。

今日からまた頑張るぞー(^o^)/



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ゆうかさん
おもしろい新聞ありがと♪
よーできてるwww

>カフカさん
こちらこそいつも楽しく拝見しとりますぞー!!
お花は大事に花瓶に・・・飾れないから大切にとっておきます♪
ありがと~(*^-^*)

>ギッシーさん
もろもろありがとうございます♪
ご訪問の際は手ぶらでオッケーですよ~(^ ^;)

>バジーナさん
引退は必ず来るけど寂しいもんだねー(TωT)
新しい出会いもあるし、楽しんでいきましょう!

>さくらさん
わざわざお礼なんていいですよーww
こちらこそいつもありがとうございます♪

>バチョウさん
ありがとうございます(*^-^*)
のんびり楽しく!お互い頑張っていきましょー(^o^)/

>マロンさん
おお・・・ご無沙汰デース!!
ありがとうございます♪
ゴクラクギョ釣ったどーww

>ニッシーさん
ありがと♪
わざわざ手土産なんて・・・スミマセン!

>えみさん
こちらこそたいしてお役に立てずww
家周りツアー楽しそうですな☆

>マリンさん
ありがとうございます♪
ちょっとゴチャゴチャしてるんだけどね・・・(^ ^;)

>ひめこさん
おお・・・バスタブ!!
効果がありますように♪

>たかきちさん
マスターはもう着ないぞーww
アドミラルまりんで行きますw

>ドム~さん
参考になるかなー・・・(^ ^;)
ベッドだらけでどーにもww

>タヌキさん
わざわざありがと~♪
まっしぐらに頑張るぞー(^o^)/
っていうか手ぶらで結構ですよーww

>まりんさん
おお・・・同じ名前!!
きっとバスタブ効果炸裂するよー♪

>フライバックさん
「遊」ww
一文字に込めてくれたんですね?w




日々楽しく過ごすことが大事♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

こんにちは☆

いつも楽しく見てます(^_−)−☆

まりんちゃんとフレになる事わ可能ですか?(^_^)

コメレス

>クージーさん
休日出勤・・・お疲れ様でした(T T)
2.1のストーリーあと1個か。
がんばってね♪っていうかお手伝い必要だったら呼んでねーw

>Uさん
紹介て・・・(-"-;)
LV上げはいつでもOKだよー♪
っていうかストーリー全然やってないんでしょ?
今度いっしょにやろー(^o^)/

>すぐるさん
おじいちゃんのお弁おいしそうですなー♪
・・・おなかがすいてくるわい・・・

>~ロクサス~さん
真災厄行ってたんだ!?
すごいなー( ̄Д ̄;)
あたしはお手伝いとか以外は行かないなー(死ぬから)w

>キョンさん
そーそー。
押し寿司になっちゃうかと思ったよ~(TωT)
新幹線が2階建てになればいいのにねーw

>ギッシーさん
おお・・・トルネコ!!
いいのう・・・いいのう・・・
最近全然あってないっていうか気配すら感じないよー。。。

>MARUさん
あははww
何はなくとものんびり過ごせたらそれでOKだよー♪
あたしは必死に遊び過ぎて逆に疲れちゃったし(^ ^;)

>ぺろクロさん
海はいいですなー♪
潮風でベタベタになるけどw
実際の風景よりもアストルティアのほうがキレイなんでこっちの写真を掲載しましたw

>パルさん
あたしもたまには丸一日INしたいなーって思うからうらやましいww

>イザさん
駅弁は・・・なんだろねあれ?
異常なおいしさだよー♪
手まり寿司サイコー(*^-^*)

>はまさん
あははw
いちいち写真撮り行くのめんどくさかったんだけどね(^ ^;)
ま、のんびりお散歩できたしよかったかなww

No title

いいGWでしたね。
僕は休日出勤を1日だけして、
あとはアストルティアにいました。
2.1ストーリーもあと1つなったよ。

No title

是非とも温泉に御一緒したお友達
を御紹介して頂きたい・・・。

れべ上げ行きまっしょ!

充実したGW休みですね〜^_^
ホーローのあの弁当を見るたびに美味しそうなやな〜といつも思ってました。

帰郷されてたんですね(*^^*)
GWはひたすら真災厄→福引→小瓶の繰り返しでした、、、
こうなったらいよいよバスタブの力におすがりするしか、、、

GWの電車の乗車率…ハンパないですよねw
私も乗って押しつぶされるかと思いました(;´ェ`)

自分は飲食業だからGW毎日仕事!
INしてもすぐ寝落ち!
でも迷宮でトルネコさんに最近よく会うので疲れも飛びますわ^_^
スーファミの不思議なダンジョンめっちゃ好きだった!

おお!イイお休みですな~(^^)
自分の連休は書いたら1行で終わりますwww



帰郷に温泉♪羨ましい限りです!
今年は、仕事がありいつもと変わらない週末でした(T-T)
近くに海があるってのもいいですね!
しかしアストルティアの写真で日記とは…さすがです(^^)伝わりました。

充実した
GWだったんですね

私は・・・
毎日INしてました(T_T)

充実したお休みでいいですね(^-^)
私はあまり遠出しないので新幹線などは乗る機会がありません(--;)ひそかに駅弁というものに憧れておりますWWW

帰省いいですなぁ♪
エネルギーチャージしたところでまた頑張りましょう(*´∀`)

今回は珍しくリアでのお話なので、写真もまさか…と思ってしまいました(笑)

シチュエーションに合わせたティア内の写真(’-’*)♪
上手すぎます(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
