QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

続・杖魔戦のLV上げ

こんにちは☆まりんです♪


20140509-07.jpg

マイナスイオン吸収中。


ぽちっといこー(^o^)/
さて、昨日の記事「杖魔戦のLV上げ」。

毎度のことなんだけど、およそ攻略とも呼べないような記事に対し、コメントでアドバイスをいただくというなんとも情けない内容。

うう・・みなさんスミマセン(TωT)




せっかく頂いたありがたい情報なので、早速試してみましょー(^o^)/

ということで・・・



☆続・杖魔戦のLV上げ☆




えーっと・・・なになに?(コメントを読む)

なるほど。

じゃーいってみましょか!!


20140509-01.jpg

アポロン・消費なしを装備したオノ戦士2名を雇ってサポックス。

オノでやるからオノックス。



20140509-02.jpg

おお・・・いい調子じゃないの♪


杖魔戦がやることは、バイキルトとMPパサー。

殲滅速度が速いので、ぽこぽこ叩く時間があまりないですな。

これは宿に戻ることでカバーしましょう。




20140509-03.jpg




昨日は何でか


20140509-04.jpg

必殺フィーバー。

悪霊の仮面が輝きを取り戻した感じだね♪




夕方5時の鐘が鳴っても


20140509-05.jpg

ひたすら狩り続ける。



・・・アツイぞ。

なんだこのアツイ気持ちは・・・

その昔「バーサーカー」と呼ばれていた頃の血がよみがえったのか・・・







ただ眠いだけだ。

何か疲労が抜けない・・・っていうか休みボケだね(- -;)


途中何度か意識が瞬断されつつも、元気玉1個分終了。

さーて・・・玉給は・・・





【110,000exp】

お!?


えーっと、昨日は

スカラベ:6万
マホックス(魔法PTサポックス):10万

これに比べればかなりイケてますな。


寝落ちがなければ・・・30万くらいは行くかヾ(-_-;) オイオイ




ということで、現在の「杖魔戦LV上げランキング」は

1位:オノックス(11万exp)←伸びしろアリ
2位:マホックス(10万exp)
3位:スカラベキング(6万exp)

ということですな。

どうせカンストまではまだまだ時間がかかるから、ヒマな時に色々試してみたいなー。




20140509-06.jpg

ノンノンノン!!

効率じゃない。

狩場を開発することに意義があるのデス!!

決してSP振り分けがめんどくさいからじゃないよ・・・





飽きるまでがんばろう。うんうん。
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
最後のLV上げはあぶないんだよね・・・
でも寝落ちしそうなときにPT組んでると周りに迷惑かけるから、結局最後はソロになっちゃうんだけどww
全部妖怪の仕業にしておきましょうww

>ゆーさん
扇120の武闘家2名ですな?
よーし!探してみよー(^o^)/
ピンクタイフーンまだ見たことないからちょっと楽しみだ♪

>ギッシーさん
キヨーレオピン?食べ物かな?
一応サービス業だから臭いはちょっとNGなんだけどねw

>ぺろクロさん
あたしの狩場は何の期待も持てませんぞーw
やっと見つけた!!と思ったらすでに旬を過ぎた狩場だったりするし(^ ^;)

>イザさん
杖魔戦は・・・どうしようかしら?
使いどころが見つからなくて困るなー( ̄へ ̄;)

>マットさん
マニアックな狩場w
あたしが行ったら記事になっちゃうからなー(- -;)
あたしもそーいうところを探すしかないよね・・・

>カフカさん
たぶん・・・「1匹ずつしか出てこないところ&まりんの非効率さ」がこのような結果になっているのかとww
砂漠はどうなんだろ?まだ混んでたりするのかな?

>~ロクサス~さん
エモノ呼びいいねー♪
時間を見つけて声かけさせてもらいまっせー(^-^)

>けろさん
おお・・・お互い大変ですなーw
杖魔戦4人で何とか効率的な・・・・そんな狩場はないかw

>パルさん
長いドラクエ生活で一つくらいはオリジナルの狩場を見つけたいんだけどね・・・
今度はレンダーシアで探してみよっかなー♪

>はまさん
スパwwあたしもだーw
スパは何とかしたいところだなー・・・

>むげんさん
うんうんwそのとーり!
寝落ちさえなければ・・・(-"-;)

>クージーさん
少しずーつ前進。
3歩進んで2歩下がるww
ま、何もしないよりは稼げてるからそれでよしとしよう♪

久コメ

私もレベラゲ週間突入してます!
(気分だけww)だって、やりたいこと多くて最後にレベラゲしようとしたら、何故か記憶が飛ぶんです(;・ω・)
これは、ちまたで噂の妖怪の仕業?(妖怪ウォッチ見すぎww

あっ!
投稿できてないと思ってたら2回投稿してました(/´△`\)
申し訳ないっす...

スカラベピンクいいですよー!
扇120武2人いればためる弐あげは、ためる弐2回ピンクタイフーンで死にます。
バイキかかった状態でなんで魔戦にはいいと思います。
レベル差2までの70台でやって料理20%込みで20万です。
一番難点は扇120武を探すことですけど見つかればバイシ職と回復職なら何でもいいとこがいいすね!

疲れと眠気にはキヨーレオピンが効くよ!ちょっとニンニク臭くなるけど^ ^

スカラベピンク20万ですよー!
70台で料理20%込みですが!
武のためる弐あげはためる弐×2ピンクタイフーンを2人揃えると5ターンで終わります。

いやいやまりんちゃんの狩場探索♪
期待してます!伸びしろあり(^_^)/
寝落ちしないことが勝負ってことですよね!きびしー(T-T)

魔戦だと11万くらいなんですね。参考にします^^

暖かくなりましたからね(^^)眠気とダルさが心地いいw

私のマニアックな狩場に
招待したい所ですが…
時給はそこそこですw

人がほとんどいないので快適です!
バザに飽きたら声かけてねー^^

No title

スカラベさん〔砂漠〕は私のお気に入りだったのになぁ
ランキング3位かぁ・・・

私のお気に入りだった
〔過去形になってるのは、効率狩場としてさらされたから〕

もう昔みたいに独占できなくなったよ><

エモノ呼びあるといいかもですね(*^^*)
いつでも馳せ参じます☆*:.。. w

No title

あはは おもろい(笑)(´∇`)
けろの杖魔戦64も上げねば…泣(-_-;)

なるほど
スキル振り分けが面倒なんですね
細かい調整しないと
足らない時ありますし

私は120スキル来てから5回程
全振りしましたが
またかえそうですね

スキルに頼らずともまだ
確立されてない狩りが
あるかもしれません

サポじゃないけど
スカラベ20万とかあるみたい
条件がかなり厳しいみたいですが

オノックス始めたんですね~♪
バイシ職である魔戦も道具も旅も終わってしまったので、1度も経験できず(; ̄ー ̄A
魔、レン、賢、スパ、、、
上げ方分からずに途方に暮れてます(笑)
今度斧戦士3人連れてオノックスいってみようかしら(’-’*)♪

No title

レべあげが、最後に来ることが多いので、何より寝落ちとの勝負に勝てるかが、玉給に反映してる気がする今日この頃です。

No title

おお、レベル上げが進化してる。
いいね。
11万稼げればカンストも視野に
はいってきますね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
