QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

アカウントハックにご注意

こんにちは☆まりんです♪


20140512-01.jpg

短剣フィーバー!!

毒がなかなか入らなくて周りの目線がちょっと痛いのが玉にキズですが(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/


そーいえば「ゴールデンミッション」なるイベントが開催中ですな。


20140512-02.jpg

なんでもミッション全クリアでゴルスラコインが手に入ると。


ちなみにまりんも貢献しております。

・ふくまねき
・5大陸の強ボス
・レンダーシアの強ボス
・キラキラ拾い
・おうえん

結構やってるなー・・・

っていうかいつも通りの行動しかしてないんだけどw


現時点では今日あたりに全部クリアしそうな感じなのかな?

そしたらお金が・・・!!



っていうかお金。


INしたときに「・・・?」となりました。

20万円。


うーむ・・・もうちょっとなかったっけ・・・?

40万円くらいあったような気がするけど・・・( ̄へ ̄;)



ま・・・まさか!!Σ(゚Д゚;))



世間を騒がせている・・・アカウントハック!?



確かに40万円くらいあって、何か大きい買い物した記憶もない!


これは・・・とうとう来たか・・・


ああああああ!!!!

なんということだあああああ!!!


とうとう・・・とうとうまりんも・・・

アカウントハックの餌食にn





ちーちゃん「寝落ちして全滅したやろ?」





あ・・・

そだそだ。

バザックスのとこで寝落ちしたんだった。


20140512-03.jpg

危うく通報するところだったわいw


それにしても寝落ち中を狙うバザックスの卑劣さ。

っていうか寝落ちする方が悪いんだけどね。。。



ぐぬぬ・・・自分の愚かさが・・・(-"-;)


いいさ!!

20万円くらいすぐ稼いでやるー!!



うう・・・大金じゃのう・・・(TωT)

みなさんもアカウントハック 寝落ちにはご注意あれ。。。




今週は金策から始めよう・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

いつも楽しく読んでますが、本当に垢ハックにあった人のことを考えてますか?
ただネタなのであればタイトル等々考え直すくらいではないと、こんなに軽々しく垢ハックについて述べられないと思います。
これからも楽しみにしてるので本当に、残念でしょうがないです。

コメレス

>レクシーさん
逃げられなかったのかーww
あたしも何度か経験が・・・(TωT)

>トエリカさん
そだねーw
注意しないと・・・ていうか注意しても防げない(^ ^;)

>~ロクサス~さん
うーん・・・預けたりするの面倒なんだよねw

>キョンさん
あははw
一応真面目な話・・・でもないかw
寝落ちには注意!!ってことでw

>うめちゃん
寝落ちのプロならお財布カラにするのは当たり前かな?w

>イザさん
そーそー。預けるんの面倒なんだよねw
あたしは・・・ヤバイと思ったら朝になってることが(TωT)

>パルさん
トークンは結構前からやってるよー♪
まあ・・・取られても困るようなものを持ってないんだけどww

>はまさん
お金も無くなるしドルセリンもなくなるし・・・
寝落ちしたらコントローラーがブルブルなるとかしてくれれば(^ ^;)

>ギッシーさん
懲りて預けることにしました(TωT)

>クージーさん
サーバダウンで全滅とは・・・ご愁傷様です(- -)
ストーリーおわったんだ?
おめでと♪

寝落ちではないですが、MP切れ時にバザに襲われてお金ロストあります(^_^;)

No title

私のチーム向けコメントは、寝落ち注意ですwwww
あれは、危険ww

懐にそんなに入れて持ち歩いてるんですか>_<
オイラの財布には常に1万Gしか入ってませんw

真面目な回かと思って緊張しながら読んだら寝落ちの話だったとは…w

要注意だ…(-。-;

私もこないだ80万近く持って災厄行きましたねw
何だろう?金策に集中すると預けるのが面倒になるんですね(^^)
アカウントハックされると家、お金、アイテム全部持ってかれるそうですねTTあいたくないですな。

ね落ちが多いまりんさんに私のね落ち対策を(^^)
ヤバイと思ったら安全な家の中で離席状態にして、10分程度目をとじます。多少楽になると思いますよ♪

本当のアカハク
最近フレが被害者に><
今はある程度データを
もどしてもらって
復帰してますが
INしたら家具とか減ってたらしい
トークンをやってなかったらしく
今は登録したそうです

本当に起きることだから
怖い

トークンしてなければ
早急に

ただただ思う…
金…持ちすぎです(笑)

寝落ち中の全滅は葉っぱも使えないですからね(; ̄ー ̄A
葉っぱ自動使用機能つけてくれれば、、
いや、これだと葉っぱも枯れますね(笑)
ソロ上げするときは気を付けよう(’-’*)♪

現金持ちすぎ問題!銀行も使ってあげて。

No title

僕はこの間寝落ちでなく、強制鯖落ちで
全滅していました。
こちらのネット状況の不備でないので
納得できず通報した。
なんとか防御手段を講じて欲しいですね。
PS.チムメンの人に手伝ってもらって2.1の
ストーリー終わったよ。
あたたかいコメありがとうでした。<(_ _)>
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
