QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「大盗賊の伝説/大盗賊登場」

こんにちは☆まりんです♪


20140514-01.jpg

チャンスをものにできない女(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/



先日、Uさん・ロクサスさん・ニステルさんとピラミッドに行きました。

ふと気づくと全員ウェディのPT。


ウェディの男性を見かけることが少なくなってきたような気がする最近・・・

なかなか貴重な感じがしました(*^-^*)



うーむ・・・


なんていうか・・・

20140514-02.jpg

濃いなー。。。

ナルシスト集団みたい(-"-;)




さて、クエスト「大盗賊の伝説/大盗賊登場」をやってきたお話。


20140514-03.jpg


なんでもドラクエ3のカンダタが出てくると。


おお・・・カンダタ・・・


ロマリア・・・カザーブ・・・シャンパーニの塔

懐かしいですなー('-'*)


カンダタ戦ではルカニ連発した記憶がよみがえる。



今回は満を持しての登場だからかなり強いんだろうな・・・





20140514-04.jpg


ぬ・・・?

何か弱い?



あれ・・・?


20140514-05.jpg

倒してしもたww

よわーい!!


何じゃこりゃ!?

イッドの方が強い感じだなーww

まあ・・・これは第1話だからこれからどんどん強いのが出てくるんだろうけどね。


カンダタに久々に会ったけど、相変わらず愛嬌があって憎めない感じでした(*^-^*)




ヤマタノオロチも出てきてほしいなー('-'*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
ウェディは立ち居振る舞いがだらしないからねーww
いっつもクネクネしてるし(- -;)

>~ロクサス~さん
こちらこそありがとうございました♪
無限ループはあるそうですww
何人かそれで遊んだっていう報告が来たよー☆

>しおさん
それって・・・ただの犯罪者じゃww
ファミコンってプレミアついてたりしないのかしら?

>すぐるさん
兄弟で遊んでたんだ?
ほほえましいですな~♪

>レクシーさん
一応ドラクエ全シリーズやったよー
9は途中で挫折したけどww
あたしは3が一番面白かったかな・・・?

>パルさん
ゾーマはもうちょっと引っ張るかもねー
人気ありそうだし。
あのBGMはかなりカッコよかったなぁ・・・

>梅雨っちさん
そだねーw
ヒドラとの差別化が難しいんだけどねw
くさなぎの剣でも装備して倒しに行きたいですなー♪

>イザさん
こっちがルカニを使いまくってた気がするなー・・・
あたしはLV上げかなりしてから進めてたから楽チンだったけど、今や昔の話だよね(-"-;)

>はまさん
おお・・スタンプかー
結構大変だけどがんばってね(^-^)
カンダタはまとめてやったほうがいいかもねw

>クージーさん
ボッチでやっつけるとはさすがですなー( ̄へ ̄;)
ヒミコ懐かしいねーw
BGMがジパングの曲だったらなおさらもりあがるなー♪

皆人間に戻したのかな?
ウェディの方が手足長くてイケメンなのに。
背ビレが気になる人もいるらしい。

ピラミッドご一緒出来て楽しかったです(*^^*)あっさり6まで連れていってもらえて助かりました>_<


カンダタ懐かしいなぁ(*^^*)

みのがしてくれよ!な?
→いいえ

の無限ループは今回もあるか気になりますw

3かぁ、懐かしい♪
カンダタから取り返した金の冠は、王様には返さずにずっと自分で装備して、以降ロマリア城には一度も訪れませんでした。
今思うと酷い勇者ですねw
ファミコンは家の何処かにはあるから、今度返しに行こうかなw

懐かしいですね〜。ドラクエ3をしていたのは小学生やったな〜。
ゾーマ倒す直前に兄の冒険の書が消えてすげー機嫌が悪くなったのを覚えてます^^;
カンダタおれも倒しにいこっと!

No title

こんにちは〜☆
まりんさん、カンダタご存知なんですか?
懐かしい名前ですが、内容は全然思い出せませんw
でもドラクエ3はハマったなぁ☆

キングヒドラ=やまたのおろい
ぽい
3要素結構はいってますね
バラモスとか
ピラミッドとか

私はゾーマでて欲しい
無理かw

ヤマタノオロチでるならコインボスで出してほしいって思ってみたり•••

3の頃、カンダタに苦戦しました(--;)バイキやルカニ使ってきましたっけ?
ロマリアあたりだとザオラルが無いので、アタッカーがやられたらもう無理でした^^;

ドラクエ3やってないなぁ(; ̄ー ̄A
最近はスタンプ制覇狙ってお話進めてます(^^)
強ボスとかピラしか行ってなかった中、ストーリーはやっぱり面白い♪
カンダタもやらんとなぁ(’-’*)

No title

カンダタ懐かしいですね。
ボッチで行ったら、痛恨
くらいまくって冷や汗かき
ました。><
(勝ったけどね)
ヤマタノオロチはヒミコさまと
セットで是非出て欲しいですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
