QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ラズバーン強(いまさらだけど)

こんにちは☆まりんです♪


20140515-01.jpg

珍しくカッコイイ写真が撮れた(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、すっかり忘れてたんだけど・・・

ラズバーンに「強」があったんだよね(^ ^;)


ということで、ルーナちゃん、ちーちゃん、テレちゃんと初討伐に挑戦してきました。



・・・僧侶で(TωT)

まあでも他にできる職もないからしょーがない。

とにかくファランクスを頼りにがんばろう!!



20140515-02.jpg

つ・・・

強ーーーい!!Σ(゚Д゚;))

まるで鬼神(見たまま)!!


なんという強さじゃ・・・信じられん・・・



とにかく死にまくるまりん。

1回目:ザラキ
2回目:痛恨
3回目:通常攻撃
4回目:マヒした
5回目:気づいたら死んでた

・・・

20140515-03.jpg

背中まる出し・・・(- -;)




こりゃアカン。

ただし、転んでもただでは起きない粘りの女・まりん。

無駄死にはしません。

相手の攻撃のパターンを分析して、行動にあてはめていく。




ふーむ・・・

即死耐性装備へ変更(忘れてた)して・・・と。


バトル中の行動は

1)会心完全ガード
2)祈り
3)天使やらスクルトやら

こんな感じか。



20140515-04.jpg

どうやら以前のバージョンとは異なり、手下を呼ぶペースがかなり遅くなったそうで。

なるほど。

っていうかこれでも大変なのに、手下をホイホイ呼ばれたら勝てるわけないでしょ(T T)




4回目の挑戦で何とかクリア!!


20140515-05.jpg

ふぅ・・・ちかれた ε-( ̄o ̄;A)

これは1回やっつければ十分だねww


ということで、ラズバーン強・初討伐ストーリーでした☆








20140515-06.jpg

死の直前の貴重なカット。

どうせ逃げ切れないのであきらめて写真を撮りました(T T)




楽して勝てる相手じゃないとね♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ケルビさん
コメントありがと♪
ラズバーンて足も遅くなったんだ?
サポでって・・・
予想通りの惨劇にしかならんぞー(-"-;)

>パルさん
弱く「なっちゃいました」・・・ですと・・・?
あたしがラズバーン忘れてたのは「とっても強い」という情報を得たからから記憶を封印したんだと思うな。。。
そんな戦場に裸で突入するようなことはしませんぞーw

>はまさん
ターンエンドって・・・あたしできない(TωT)
ログアウト表示は良策でしょ?w

>イザさん
ありがと♪
そうそうw
ネビュラチェーンみたいのつかってくるし・・・
せめてステージに柱がほしい(T T)

>ブルースさん
そのようですなーww
今回の弱体化はまりん用でしょうか?w
あたしにとってはありがたい修正だ(*^-^*)

>真災厄さん
ありがとー(^-^)v
とにかく隠れるところがないから手汗ひどかったよー(T T)
あそこにはもう近寄らないほうがいいね♪

初コメです( ´∀`)
ラズバーン強、討伐おめでとう♪
最初よりは足も遅くなりかなり倒しやすくなってますね。
次回はサポのみで行ってみてはいかがですか?私は5回ほど血祭りにされましたが何とか倒せたのでいけないことはないみたいですよ♪
サポ記事楽しみにしてます(^○^)

ラズは弱くなっちゃいましたよ
だってサポ2いれても余裕過ぎ
オーブ緑でるまでやっても問題ない

あの強かった頃にぜひいってもらいたかった
そして絶望を味わってもらいたかったw

今は絶対じゃありませんが
前は耐性を完璧近くしないと
お話にならない相手でしたから
それでも勝のは容易ではなかった

やつは前回より相当弱体化してPS研きに相当な支障を来しております(; ̄ー ̄A
ターンエンドまで引っ張れば痛恨こないので、手下倒したら弓に持ち変えてチクチクやってます(’-’*)♪人間まりんさんとルーナさんのログアウト表示、笑えました(笑)

やりましたね(^^)ラズバン強討伐\(^o^)/
私も一度だけ勝ちましたが、あれはプレイヤーとしての自信を無くさせるただの嫌がらせにしか見えません・・・(--;)

これでもラズはかなり弱体されましたからね・・・実装当初は鬼の強さでしたよ^_^;

No title

ラズバーン強討伐おめでとう。
神ポジションが効かないだと。
悪魔だから神嫌いなのか。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
