QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ツイてる日

こんにちは☆まりんです♪

20140516-01.jpg

ガス漏れ警報発令中!!


ぽちっといこー(^o^)/



さて、先日開催されたゴールデンミッション。

見事全部クリアしましたなー♪

皆さんお疲れ様でした(*^-^*)


報酬のゴルスラコインがまりんハウスにも届きました☆

せっかくなので、うめちゃん・アーヤちゃん・ルーナちゃんと持ち寄りすることに。



20140516-02.jpg

いやー、ちょうど金欠だったのでまさに渡りに船♪

ぐふふ・・・がっつり稼ぎますよー!!




20140516-03.jpg

・・・ぬ!?

あの冠は・・・!!




20140516-04.jpg

メ・・・メタキン!!Σ(゚Д゚:))

なんという豪華なおまけ!!


おおお・・・日々の行いがよかったのか・・・

こんなことってあるんですなー♪



小元気玉を使ってやっつけたところ、




【小玉給:84,652exp、80,822G】



うまーい(*^-^*)

たった10分でこんなに稼げるとはww




ふーむ・・・

ひさびさに・・・

波がキテるな(-"-+)

ビッグウェーブ到来じゃー!!


こいつはやるしかない!!


20140516-05.jpg

9枚のふくびきけんでどっかーんと当ててやる!!



ガラガラ・・・・





補助券:2
小ビン:2
ゴールドストーン:4
メタスラコイン:1




おおお!!

きたきたー(@^▽^@)

いつもはせいすいどまりだったのに、メタスラコインまで!!



よ・・・よーし!

じゃー続いてスペシャルふくびき×3行くか・・・!!!


メタキンとか出たらどうしよう♪



ふふ・・・

でもさすがにそれはないよねww

いくらなんでもそこまでツイちゃうと、逆になんか怖いし(^ ^;)

まりんがそんなコイン当てちゃったら、アストルティア新聞(ないけど)の1面を飾っちゃうでしょw

小ビン女王がメタキン女王。

まー夢のまた夢ですなwww



出るわけないさーww

出るわけナイサー・・






ガラガラ・・・










小ビン10×3

20140516-06.jpg





やっぱりね・・・(-"-;)

↓ぽちっとクリック(・ω・)



まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
諸々りょーかいです♪
色々あると思うけど、リアルにしてもDQにしても、お互い前向きに楽しく頑張っていきましょう(*^-^*)

コメレス

>~ロクサス~さん
うんうんwわかるなーww
あたしも根拠はないけど反動はあると思う(^ ^;)

>ゼロさん
ありがと♪
たまーに変なところで運が爆発したりするのですww
よかったよかったw

>すぐるさん
うん・・・特にあたしにはよくあるよね(T T)

>ギッシーさん
おおwみちびきの香水ww
さっそく迷宮に突入だー(^o^)/

>パルさん
現実的に考えると、ランダムに組まれたプログラム次第なんだけどね・・・
キャラが見えるとそのせいにしたくなるね♪

>デブライダーさん
バッコスは切り抜くのが面倒でね(^ ^;)
次に同じ局面になったら使うかーwww

>はまさん
うん・・・使い切った・・・
運気メーター的にはマイナスって感じだな(T T)

>イザさん
うーむ・・・彼らはどこへ行ったのやら・・・
全然見かけませんなー( ̄へ ̄:)

>きちのすけさん
ありがとー♪
あたしは2回目かな?
1回目はカンスト職で遭遇して半泣きだったけどねw

>クージーさん
たまーにこんなビッグウェーブがくるからやめられないんだよなーww
ギャンブルとかも同じかな?

ラッキーが起こると、その後の反動が怖いです、、、w
日頃ツイテないマンなので(T_T)

最後笑いましたwwメタキンおめでとうございますコインもなしでメタキンと言う話初めて聞いたww

おお〜、いい感じの波がきた〜^_^
ってあれ? ま、まあよくあることやで^^;

自分も最近は小ビンばっか!
スペシャル3枚は
小ビン10×2
みちびき×1
でした。

ふくびきと合成は
プレイヤーの運気は関係なく
やつらの気分次第!!

残念(・_・;でも久々にバッコスオチが見て見たいと思ってみたり…

野良メタキンとかとんでもねぇ強運♪
福引きもいい感じでしたが、それでその日の運を使いきっちゃったところですかね(; ̄ー ̄A

おお!いいですねメタキン!!
最近は商人と占い師の人にも会ってないです^^;

No title

おおお!
おめでとうございます!

まだ迷宮で会ったことないです。メタキン。
うらやましー。

No title

すごい。
おまけがメタキンとは。
うらやましいです。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
