QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ツイてる日Part2

こんばんは☆


20140519-01.jpg

ゴールドまりんです。

もらい物の衣装券使ったんだけど、全然似合わないな・・・(-"-;)


こういう格好してればお金が集まりやすくなるかなー・・・

なんて思ったんだけどねw


20140519-02.jpg

モンスターが逃げなくなるとか。

そんなこともなく、ただただ見た目が変わるだけでした(あたりまえか)。


ぽちっといこー(^o^)/



ということでゴールドマンの衣装は破棄。

ついでに別の衣装をレンタルしました。


20140519-03.jpg

学生服♪

・・・これもあんまり・・・(- -;)

まいっか・・・。


この日はチームの真災厄討伐デー。

さあ!!

気合入れて頑張るぞー!!


て思ったんだけど、人数が余ったのでまりんは応援することにしました。

ふくびきけんは魅力的なんだけどねw

これでも一応リーダーですから。

メンバーに活躍の場を与えたのです。





メンドクサイからとかじゃないよ。うん。

メンドクサイからじゃない。





さて、災厄討伐に出発したメンバーを見送りまして・・・

ちょっと眠いから軽く遊んで寝よっかなー。


なんてやってたら、シャモさんから真災厄のお誘いがあり・・・

結局行ってきましたw


20140519-04.jpg

討伐メンバーのキャラも濃いなー(^ ^;)



20140519-05.jpg

およそ世界を救うとは思えない見た目だけどねw



20140519-06.jpg

戦闘になるとみんな強いわけでw

だいぶ楽をさせてもらいましたな♪


ということでふくびきけ10枚げーっと☆




さあ!!

ここからが勝負ですよー(^o^)/

ここ数か月惨敗続きのふくびき!!


フッ・・・

結果は言わずもがな でしょうか。

一応バッコスの画像も準備してあるし。

当たるわけないけど、やらないわけにもいかない。

「今回はでるかも?」

「いやいや、貯めてからやったほうが・・・」

「グレン777番地でやれば・・・」

などと、毎回いろいろ考えるんだけど、結果は同じ。


しかーし!!

前回はメタスラコインが当たったし、なんとか・・・なんとか・・・

当ーーーーーたーーーーーれえええええええ!!!


20140519-07.jpg



ガラガラ・・・








・・・ん?

あ・・・



3・等・DA!!Σ(゚Д゚;))

3等でっせー奥さん!!

3等が当たったどー!!!!

3等!!ガイアコイン!!

やった・・・やったー!!ヾ(@^▽^@)ノ



うう・・・数か月ぶりに当たった・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ガイアが当たったことよりも、スペシャルふくびきをお裾分けできたのがとっても嬉しい。

今までもらってばっかりだったからなー。。。

あー、よかった(*^-^*)



初めて知ったんだけど、自分が3等とか当てるとスペシャルふくびきは2枚もらえるんだねー♪




フッ・・・

フフフ・・・

クックック・・・(-"-+)


勢いがある。

今のまりんには勢いがあるどー!!!

スペシャルふくびきもこのままチャレンジじゃー!!




ガラガラ・・・




シャリーン☆シャリーン☆





な・・・何だこれは!Σ(゚Д゚;))

初めてみる色だ!!そして大きく弾んどる!!


キャー♪

すごいすごーい☆

何だこれは!?何等だ!?

メタキンかな!?メタキンかな!?












20140519-08.jpg

なんだこれ




運使い果たした・・・(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>すぐるさん
そーなの・・・
もらってばっかりだとねー(^ ^;)
あたしも数か月ぶりだからなー・・・どんな確率仕様なのやらw

>セリちゃん
ふっふっふ・・・
きっとスペシャル当たるぞー!!
・・・ちいさなメダルがww

>ぺろクロさん
メダルの活用法は考えてもらいたいもんですなー。
「あー、メダルかー・・・」ってなっちゃうからねw

>クージーさん
3等と2等のバランス悪すぎだよー(T T)
レシピか・・・ちょっと調査してみる!

>たかきちさん
ふふふwありがとー(*^-^*)
初めて言われたわいw

>しおさん
ぐるぐるメガネかww
何か活用法を見出すしかないね♪

>パルさん
800万円・・・見た目・・・
これは悩むなーww
実際当たったらどうなるのか想像つかん( ̄へ ̄;)

>イザさん
そのパターンで攻めてみようww

>ファンファンさん
そうそうw
3等でもいいんだけどね(^ ^;)
ガッカリ感がハンパないw

>むげんさん
小ビン・聖水は意外と嬉しかったりするねー♪
メダル100枚なら小ビン100個のほうがいいかもw

>はまさん
ぜんぜんおいしくないぞー(> <)
メタキン・・・うらやましいのう・・・
しかも2連発てw
そんなこともあるんだねーw

3等おめでとうございます^_^
分かります。スペシャルをもらってばかりで気がひけますよね…
実装されてから300枚くらいひいてますが、出る気配がない(>_<)

スペシャル福引券届いてたー!ありがとねー。ずっとinできてないけどまた使わせてもらうねー

小さなメダルの時代がいつかくる!はずでは?自分も一度引きました。コントローラー投げました(枕の上に)

No title

3等がメタキンなので、2等だと期待しちゃいますよね。
メダルはレシピに替えて、売るなり・覚えて作るなり
してみてはどうですか?
マリンさんのビッグウェーブ続編に期待します。

制服似合う!

2等という高位置にあるせいでガッカリ感は否めませんが、小さなメダル100枚も魅力的ですよ♪
自分ならぐるぐるメガネに換えて魅了G80%を目指すかな。

おしいーー
1等な一気にセレブになってた
あ、でも見た目重視のまりんさんは
800万よりドルボの見た目を
選ぶのかな~

メダル100枚使い道があまりないですね・・・・とお思いでしょうがそうでもないw
そのメダルを賢者のせいすいに替えてバザーへ!
卑劣な手段(--;)

おめでとうございます^_^どうせなら1等当たれ!て思いますよね

No title

そう、チムチャで流れたはまさんの、メタキン2回、カードフィニッシュという剛毅な当たり方に触発され、なけなしのスペシャルやってきました。
まぁ、小瓶も聖水も用途はたくさんありますよね、うんw

SP2等、最も必要なく、無駄に運を使ってしまうところですね(´д`|||)
(ブロガーとしてはおいしい…いやいや(笑)

私も一昨日纏めて引いてきました(*´∀`)
メタキン2連発です♪
これ、絶対よくないことが起こる前兆Σ(T▽T;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
