QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「失われた時を探して」

こんにちは♪


20140520-01.jpg

死の直前です。


ぽちっといこー(^o^)/




クエスト「失われた時を探して」をやってきました。

ストーリーは・・・飛ばしたからわからないけど、

1話~3話でそれぞれボス戦がありました。


まずは真リンジャの塔で受注。


20140520-02.jpg

おお・・・なんかヨーロッパみたい♪




今回はどうぐ使いで挑みました。


タコメッティングに飽きたので、ヤリスキルをすべてどうぐスキルに振り直し。

どうぐの倍化・範囲化を使いこなす練習としましょう♪


もうヤリいらないから、らいじんのヤリを結晶に。

そして勢いに乗ってペンタグラムを結晶にしてメテオエッジを新たに購入☆



メテオエッジ・・・

8万円もしたのにペンタグラムと攻撃力が6しか変わらない。


なぜだ・・・

なぜこんな意味のないことをしたのか・・・(-"-;)

自分でもわからないけど、たまーにこういう無駄使いをしてしまうのです。

今となってはまたヤリスキルが欲しくなってくるし・・・

抑制がきかない性格は本当にやっかいなもんです(TωT)

20140520-03.jpg





クエストを受注したら、偽リンジャの塔から五行の塔へ行ってボス戦。

1話はコロポックルみたいなやつ。


20140520-04.jpg

魔法が結構強かった。

ということで、まりんのマジックバリアで防いで対応。

フッフッフ・・・意外と役に立っております♪




2話は月。


20140520-05.jpg

結構カタイ。

ということで、ここもまりんのバイシオンで対応。




そして3話は黄金の麒麟。


20140520-06.jpg

砂を吐いてきます。

まりんはピオリムとバイシオン・・・だっけ?

そんな感じで討伐完了♪



うーむ・・・どうぐ使い・まりん。

20140520-07.jpg

八面六臂の大活躍(?)だったなーw



結構楽に勝てた気がするけど、いつも通りPTメンバーのおかげだろうねww

それにしても・・・


20140520-08.jpg

ものすごくキレイな石だなー・・・

是非とも我が家に置きたいもんだ。




<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>セレーナさん
ありがとうございます♪
っていうか相当な深夜ですな・・・ww

>じまゆとさん
適当でたどり着くとは・・・ご縁を感じますな♪
これからもよろしくお願いします☆

>りんごさん
わざわざ僻地までご足労いただきありがとうございます(*^-^*)

>ギッシーさん
おお・・・スズランありがとー♪
大切にドライフラワーにしておきます☆

>バジーナさん
是非ともお願いしまーす(*^-^*)

>あやのさん
ありがとうございます♪
時間的にかなりニアミスですな・・・w

>たかきちさん
あたしは土日祝はINしないのです。
仕事の都合でね(^ ^;)
黙々とタコを狩って・・・飽きました。

>シンさん
バザックスで20万!!
すごいなー・・・( ̄Д ̄;)

>きちのすけさん
わざわざありがとうございます♪
「ホントにヒマでしょーがない」っていう時で結構ですよーw

>キョンタさん
募集してるわけではないんですが、入退会は随時って感じです。
平日22~2時の間に時間指定貰えればとりあえず説明しまーす。

>マリンさん
うう・・・わざわざスミマセン(T T)
おかげで元気にすくすく育ってますよー☆




たまにはクエストもいいもんだ(*^-^*)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>すぐるさん
そーそー。結構強かったぞーw
ちなみに偽の五行の塔でボス戦、クリア後に真の五行の塔に行くとオーブがあるよー♪

>ナナシさん
ぷぷww全く同じwww
お互い上を向いて歩きましょー(^o^)/

>クージーさん
ほうほう・・・
ストーリーはそんな感じなのか・・・φ(・ω・)
バトマスは気持ちよさそうだなーって見てて思うなーw

>ギッシーさん
あの装備かー
あれはメカニックの装備だよねw
女性用のスカートがあればあたしも着続けたかな・・・?

>エウレカさん
ごぶさたデース♪
あー、よくやるそれww
バフ撒くだけで終わったバトルは数知れずだねーww

>パルさん
130すきるはどうなんだろねー?
あたしはSPに余裕がないから手が出ないだろうな・・・(TωT)

>イザさん
報酬イケてたね♪
ブーメランやると面白いよー!
とくに120スキルなんてバーニングバードと何も変わらないし。。。

>はまさん
コテツはきっと活躍するぞー!!
手が足りなかったら声かけておくれー

おれもストーリー進めてなかった。
ふむふむ、なかなかの強敵がおるということじゃな(>_<)
成敗してやるとするかな^_^

分かりますとも

自分もレンジャーのレベル上げ効率化のためにペンタグラムから8万5千Gも出してメテオエッジに替えたのに玉給全くかわりませんでしたよちくしょー(涙。

No title

今回のクエはボス戦より
すこしづつ、焦らしながら
進むストーリーが気になり
ます。
両手剣バトで暴れたので
ボス戦はすっきりしました。

自分は道具使いレベル30の装備が好き。なんか可愛く見える。

お久しぶりです(^ω^)まりんさん♪

道具使いは面白いですよね↑
あたしはまだ53レベルですけどねw

道具で迷宮に行くと
 ピオリム2→スクルト2→みんなにバイシ2
 →やっと自分にバイシ2
ボス戦闘終了………(x_x)  あるでしょ?ww

まだそのクエやってない
参考になりました

スキルは他人がやると欲しくなり
自分でやると飽きるw

次の130スキルは当たり
いっぱいあって欲しいですね

私のブーメランは一回装備して、その後はお家でお留守番してますw

リンジャクエは大変だと聞いたので、私もチムの方達に協力してもらいました(^^)
報酬がとても美味しかったですね♪毎回こういう報酬なら大歓迎ですよね\(^o^)/

日曜にスタンプ制覇してから、残ってる何かしらのクエを消化するようになりました♪リンジャ、ボスが硬いようなのでコテツ連れて今日あたり行ってみようかな(*´∀`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
