QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

短時間で濃密な日

こんにちは☆まりんです♪


20140522-01.jpg

ピアノを弾くUさん。

こうやってみると、ピアノの高さって相当低いんだなー・・・

エルフ用にできてるのかな?


ぽちっといこー(^o^)/



昨日はメタスラまわしのお誘いをいただいていたので、参加させてもらいました。

ルーナちゃん・ちーちゃん・りょーちゃん。


・・・ん?

全部カンストしてる人がメタスラまわし?


どうやら特訓ポイントが稼げるようで。


・・・特訓ポイントってなんだっけ?

その昔、僧侶で150ptくらい貯まってたような気がするけど・・・


ま、まりんには関係がない世界の話かw




ということで、レンジャーで参戦♪

さあ!!ガッツリ稼ぎまっせー!(¥∀¥)

メタスラ♪メタスラ♪







20140522-02.jpg

へ??

メタキンにゴールデンスライム!!

コイン入れてくれたのかー!!


なんという太っ腹な・・・( ̄Д ̄;)




ああ・・・

「メタスラ回し」と聞いてバカ正直に持ってきたまりんのメタスラコインは・・・


20140522-03.jpg

いた。

ちゃんといるけど小っさ!!ww



ここはありがたくご馳走になります♪

せっかく入れてもらった豪華なスライムたちを逃がさずやっつけるのがまりんの役目!!



ぬぬぬぅぅぉぉぉ!!


20140522-04.jpg






ということで全部で3周したんだけど、通常のメタスラ回しと違うのが・・・


PTメンバーがみんなZ戦士であるということ。


迷宮ボスがある程度強くなると、わざと全滅したりするんだけど・・・

みんな強すぎて死ににくいんだよね(- -;)

20140522-05.jpg

そうなると相手がカタかろうが、選択肢は「討伐」しかないわけで。

時間との戦いでちょっと焦りました(^ ^;)


でもおかげでレンジャーのレベルが73→76になった♪

みんないつもありがと~(*^-^*)





さて、続きまして・・・


まりん・ルーナちゃん・ちーちゃん・りょーちゃんとメンバーはそのままの4人で、サポを雇って・・・







20140522-06.jpg

なんと旧災厄に行ってきましたww


結構サポで災厄に行く人はいるみたいなんだけど、まりんは初体験。

普段なら「サポなんかで行けるかー!!」というところですが、ほかのメンバーが強いから何とかなるかなー・・・とw

でも怖いので、一番死ににくい僧侶で参戦しました。

っていうか対災厄の装備が僧侶しかないからね(^ ^;)



サポの動きが改善されてきたとはいえ、災厄用の立ち回りをするサポなんているわけがなく。。。


20140522-07.jpg

キラポン撒いてザオしてと、結構忙しかった(手汗すごい)。



どれだけの時間だかわからないけど、何とか討伐完了!!

メンバーは「意外と楽だった」と言ってたけど・・・

まりんは「想像以上に焦った」だったかな( ̄へ ̄;)


ま、倒せて何より♪

経験値も12,000くらいもらえたしね(^∀^)




サポで雇った


20140522-08.jpg

海の家のおじさんが気になったくらいかw




カンストが見えてきたどー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
やわらかさNo.1でございますw
敵の攻撃が痛くて痛くて・・・(T T)

>さやかさん
カンストまでのLV上げがなんとも・・・
何とかならないかなー( ̄へ ̄;)

>あかたぬきさん
やわらかいぞー
プリンレベルですww

>イザさん
気軽じゃないよー(T T)
野良で災厄イケるほうが全然すごいと思うけどww

>パルさん
まーあの3人は特別だからねーww
見えてる景色が違うと思うなー・・・
災厄簡単てw次元が違うぞーw

>はまさん
ペット災厄?
あたしのぎんちゃんは装備なしだー(T T)
ねこまどう軍団だったら勝てそうだねー♪

>クージーさん
はやく海開きしないかな~(*^-^*)
たのしみですな☆

豆腐のようにやわらかいんですねw

メタキンたくさんはニヤニヤしちゃいますね♪(≡・x・≡)
レンジャーも上がってきましたな☆

海のおじさんwwww気になるー!

やらわ…かい?w

気軽にサポ災厄なんて、実力の差を感じます^^;

私は裏で野良災厄行ってましたが、とても安定した構成ですんなり終わりました(^^)
おまけに僧侶の特訓も終わりました\(^o^)/
僧侶、休業かなw

Z戦士のお三方は
おそらく
物足りなかったんでしょうねw
強い相手がいないこの現状に!!
それとも強者としてのプライドとか

旧災厄はー
肉2サポ6で
2分台でました(^o^)
真は6分台
簡単すぎます

昨日災厄行ってましたね~♪
皆さんが情熱込めて育てたペット災厄も行ってみたいもんです♪
今度チムに声掛けてみようか(*´∀`)

No title

もうすぐ海の季節ですね。
今年もムーロンさんが
はりきるのだろうか。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。