QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

130のスキルについて

こんにちは☆まりんです♪



20140523-01.jpg

ドレスアーップ!!

テーマは「普段着」♪


僧侶装備の見た目が冬仕様だったからねw

ここは初夏の日差しを浴びて、思いっきり焼き魚になりましょう☆


うう・・・またお金がなくなった・・・(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/



さて、昨日は130スキル解放デーでしたなー。

今回新たに解放されたスキルの雑感を。



<武器スキル>

全部どうでもいい。

っていうかなんだこれ?

もうちょっと役立つスキルなかったのか・・・(- -;)

たとえば短剣をダーツみたいに投げるとか(そんなのいらないか)。



<パッシブスキル>

■きょくげい

きた・・・(-"-+)

芸人の時代が!!

ゴッドジャグリングというなんとも強そうな大道芸。

これは取るしかあるまい・・・!!



■まほう

マヒャデドス。

「マヒャド+DEATH=マヒャドデス」ではない。

マヒャデドス。

っていうかスキルなのコレ??



■さとり

イオグランデ。

っていうかスキルなn(ry



■その他

どうでもいい。



うーむ・・・薄いな・・・

ゴッドジャグリングぐらいしか目玉は無いような気がする(個人の偏見)。

まあ、今後のことを考えると小出しにするしかないのかもしれないけどね。

それにしても・・・

呪文を放つのにSPをパッシブに振って、尚且つチャージタイムが必要っていうのもどうなんだろ?




まあそんなこんなで解放クエストやってきました。


お・・・?

なんか今回は前回と違ってあまり気持ち悪くないストーリーだぞ?


うんうん。悪くない。

特にこの

20140523-02.jpg

反抗期全開の赤髪キャラがいい味を出している。

「チッ・・・うっせーな・・・」

とか悪態をつきながらも、本心では

「自分のことをちゃんと見ていてほしい」

という少年漫画の王道を行くキャラ設定。



クエストの内容は前回と同じくボス戦。


20140523-03.jpg

背中に木が生えたドラゴン。

コイツが意外と強くて・・・(TωT)


攻撃力はあるし、火を吐くし、ベホマなんて使ったりも。

とにかく攻撃の種類が豊富。


20140523-04.jpg

メラガイアーを全身で浴びるココちゃん。




20140523-05.jpg

ハッピーブレスっていうので踊らされることもあります。

3回くらいベホマ使われたかな・・・?

だいぶドタバタしたけど討伐完了♪



よーし、じゃ報告して・・・


20140523-06.jpg

ぐあああああああああ!!!

またカンスト職で報告してしもたー!!


特訓ポイントなんかいらないのに・・・

うう・・・ばかまりん・゚・(ノД`;)・゚・



まだクエストやってない人がいたら、報告には気を付けてね(=ω=。)




貴重な経験値が・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
おお・・あたしの情報も少しは役に立てたようでww
よかったよかった(*^-^*)

>しぇりちゃん
よく間違えるよねーw
カミハルムイとかも間違えやすいしww

>シゅうさん
ありがとうございます♪
あたしは平日夜の37メギ。
花壇のフチをグルグル回ってるウェディがいたら、それはあたしですw

>オッカーさん
スキル解放時の報告は気を付けてね☆

>さやかさん
そーそーw
フレアスカートはおすすめだよー♪
このタイミングの出張はウズウズするでしょーww

>ナマクラさん
おお・・・まだ行けないんだね?
でも、のんびりマイペースで進めるのもまたオツなものですな♪

>すぐるさん
ぐ・・・(-"-;)
あたしにもその情報欲しかった・・・

>ギッシーさん
あたしは基本的に直接攻撃しないからね(^ ^;)
武器の精度とか前衛職の情報はどうでもいいのですw

>イザさん
お手伝いしてくれてありがとー!
助かったわい(*^-^*)
SP・・・あたしはまだ悩み中だなー( ̄へ ̄;)

>クージーさん
そういう目的がある散財はいいですねー♪
あたしは無駄遣いばっかりだー・・・(TωT)

>レイさん
結構ダメージ出るねー!
余計CTが邪魔に・・・まいっかw

>パルさん
うんうん。
異色な空間ですなーw
正直あまり近寄りたくない感じ(- -;)

>ココちゃん
よーく燃えてたよーww
「アフロになったなー♪」なんて思ってみてましたw

>カフカさん
そうそう!
ゴッドジャグリングだったねwww
・・・まりんジャグリングじゃなかった(-"-;)

>はまさん
グランドネビュラ・・・名前がカッコイイ!!
あたしは一生使えないままだろうけどね(^ ^;)

ありがとうございました!

おかげさまで未カンスト職で報告できました!
でも130のスキルは要らないかな…


マヒャデドスのこと
ずっとマヒャドデスだと思ってたよ・・
新スキルでたのかー!
きになるよー!!
たのしみー!(*`∀´*)

(^_^)☆

いつもブログ読んでます^_^
いつかお会いしてみたい(。-_-。)

ダンシングで吹いたwww
僕も早くスキル解放しよーっとww

おー♪ドレスアップかわいいですね♪(*´ω`*)
課金のフレアスカート…でしたっけ?私も欲しいな♪(≡・x・≡)

旅芸人なかなか良さそうでしたな♪
少し遠く離れたところで放てるところもよし☆

私はまだ出張中なので未体験ですが、戦士パラディン楽しみです♪

ここは初夏の日差しを浴びて、思いっきり焼き魚になりましょう


喰われちゃうぜ♪


みんな130スキルで盛り上がってますが自分まだレンダーシアにも行けませぬ。


やっぱり期待を裏切らないですね^_^ こっちのパーティー内でその話題が出てまして、みんなしっかり転職して報告しましたよ^ ^

どうでもいいw
さすがです!

昨日はお疲れ様でした。
解放クエ少しでもお役にたてたならなによりです(^^)洗礼とロストしかしてませんでしたがw

新スキルはとらなくていいなって声があちこちで聞こえますね^^;
私は今回、初の短剣、鞭に振ってみました♪

No title

気分もお財布もカラっとしたところで、
お互いに金策頑張りましょうね。
なにをかくそう、2.1ストーリーボス
倒すために散財しました。

マヒャドデス、イオグランデは覚醒+攻魔500で700ダメ以上出るそうです。
私は戦士のチャージタックルを選択、ノックバックキャンセルだから壁としてもしっかり使えるよー

このマスター周辺は
もうドラクエでないですねw
この師弟関係
いつまで続くのやら

No title

ちょw!

ココって書かなきゃバレないのにぃぃ(T_T)
あんな火柱を喰らった記憶すらなす・・w 必死だたな・・

No title

旅芸人の時代だのぉ

スーパーでも
ハイパーでも
ウルトラでもなく

そう!!

ゴッド(神)だったんですよ!!

昨日はお疲れ差でした~♪
私も昼休みに部屋帰って即解放やってきました(*´∀`)
でも急ぐとダメですね。
カンスト職報告、私もやってしまいましたΣ(T▽T;)
14000の経験値が、、、
パラのグランドネビュラってスキルがモーションカッコいいです♪
そこそこダメージ出ますが、壁役なので遊びでしか使わない(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
