QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

レーンに伝わる昔話

こんにちは☆まりんです♪


本日は・・・

まりんの故郷・レーンの村に伝わる昔話をご紹介します。

20140529-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/



むかーしむかし。

レーンの村に、「まりん」という女の子が住んでいました。

まりんは海で泳いだり、魚釣りをしたり、楽しい日々を過ごしていました。



ある日、まりんがジュレットの街へ遊びに行き、村に戻ってくると・・・

なんとレーンの村の中でモンスターが暴れているではありませんか。


村人「たすけてくれー!!」

モンスター「ケッケッケw宝をよこせー!!」

村人(子)「おかあさーん!!こわいよー!!」


モンスターは暴れ放題。

逃げる村人を追いまわし、宝物や食料を奪っていきます。




そのときです。

まりん「まてまてまてええええい!!」



まりんが家宝の「ふぶきのオノ」を背負ってモンスターの前に立ちはだかりました。



モンスター「!?なんだてめーは!?」

まりん「フッ・・・死にゆく者に教える名など持ち合わせてはおらぬ」




まりん「くらえ!!まりんパーンチ!!(オノ使わず)」


20140529-02.jpg

モンスター「ぐああああ!!」

見事モンスターを退治しました。


それからというもの、「村にモンスターが来るたびにまりんが追い返す」という、殺伐とした日々が続きました。



そんなある日、まりんがモンスターとバトルしていると・・・




スポッ



まりん「あっ」



・・・ドボンッ



なんと手が滑って、ふぶきのオノが泉の中に落ちてしまいました。



武器を失ったまりん。

モンスター「バカめ!!」

モンスターはここぞとばかりに攻勢を仕掛けてきます。



まりん「こんなときは・・・あれしかない!!」
   「うけてみろ!!まりんジャグリング!!」


まりんは、村に古くから伝わる一子相伝の必殺技「まりんジャグリング」を放ちました。

まりんが投げた殺傷能力抜群のメタルボールは、見事モンスターの頭蓋を粉々に打ち砕き、なんとか追い返すことができました。




まりん「ふう・・・あぶないあぶない・・・」
   「でもオノどうしよう・・・」
   「結晶化させようと思ってたのに(家宝だけど)」


その時です。

オノを落としてしまった泉が波立ち、中からそれはそれはキレイな女性が現れました。



20140529-03.jpg

女性「わたしは泉の妖精です」
  「まりんよ、何かお困りですか?」



女性は泉の妖精でした。



まりん「実は・・・家宝のオノを泉に落としちゃって・・・」

妖精「わかりました・・・」



すると妖精は泉の中に戻り、しばらくするとオノを2本持って現れました。



妖精「まりん、あなたが落としたのはこのふぶきのオノですか?それともこちらの金のオノですか?」

まりん「あ・・・あたしが落としたのはそれじゃなくて理論値のアポロンのオn・・・」


妖精「え?アポロン?」



まりん「・・・ゲフンゲフン」
   「・・・そのボロイ吹雪のオノです(TωT)



妖精「・・・さっきチラッとウソつきませんでした?」

まりん「イヤイヤイヤ!!空耳でござんすよwww」
   「あたしは村一番の正直者でっせーwww」

妖精「・・・」

まりん「ね・・・姉さん!!妖精なのに人を疑っちゃーまずいですぜ!!」
   「ピュア!!ピュアな心を持たないと!!」


20140529-04.jpg

妖精「・・・まあいいでしょう・・・」
  「まりんよ、あなたは正直者ですねー・・・ε=(- -;)」
  「ではご褒美にこちらの金のオノを差し上げましょう」

まりん「え!?イイの!?やったー♪   ・・・しめしめw



妖精「何か言いました!?」

まりん「イヤイヤ何も!!アリガトゴザマース!!!」



妖精「・・・」
  「まりんよ。これからも村のために頑張るのですよ」

まりん「りょーかい!!」



金のオノの威力はすさまじく、簡単にモンスターを一刀両断。

20140529-05.jpg

やがてモンスターは、まりんを恐れて村には近寄らなくなり、村には平和が訪れましたとさ。

おしまい。







20140529-06.jpg





あー、実の無い話だったw
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
釣りはたのしいからねー♪
ちゃんとキャッチ&リリースです!ww

No title

とりあえず、ウェディのまりんさんが魚釣りをしている時点でツボに入りましたwwww

コメレス

>ななさん
錬金の泉だねー♪
あたしが金になったらみんなに狙われるんじゃ・・・(- -;)

>パラオさん
しー!!
金に見える・・・じゃなくて金だよー!!

>ギッシーさん
オノ全然あげられないよー(TωT)
だからこんなヘンテコな記事になっとるのです。。。

>通りすがりさん
ぐ・・・お目汚し失礼しました(T T)

>MARUさん
戦士って上がりやすいんだっけ!?
すっかり忘れてた・・・っていうかそれが感じられないくらい上がらないなー・・・

>イザさん
そうそうw
オノが変わった・・・だけです(T T)
あまり大きいオノ持つと腰を痛めるので(^ ^;)

>はまさん
ん?何か言ったかな?
バッコス・・・そろそろ再登場の予感だねww

>たかきちさん
ありがとー♪
なーんにもしてないただオノ変えたっていうドン亀記事でございますw

>さやかさん
戦士がそんなになるなんて、夢のまた夢のさらに夢の・・・
金のオノの形はいかにもオノっ感じがするよね♪

>むげんさん
よく考えたらLV80のオノなんて装備できなかった(TωT)
アポロンなんて買ったことないよーww

なるほど!!
そんな都合のいい 泉があったのかー
よ~し、じゃあ リーダーのために 一肌脱ぐぞ~
いつも 金欠病の まりんさんのために
まりんさんを落としてみよーうww
ゴールデンまりん誕生!?

No title

金の斧ってそれwwww銅www

まりんさんさすがですw
自分もオノ上げようかな。

つまらん

みんな咳してるけど、、、
風邪が流行っているのかな?(-- )

上級職のレベル上げばかりしてると、
戦士の上がりの早さありがたや…ですよね♪

戦士頑張ってます!
じゃなくて
オノが変わりました!だったんですねw

私はおっきいオノが好きです(^^)

それ、もしかしたら銅…ゲフンゲフン(´Д`)
いえ、何でもございません(笑)
最後のバッコス、何かのフラグを立ててる気がしてならない(; ̄ー ̄A
「あなたが小瓶に変えられたのはこの福引券ですか?それとも…」

ほのぼのしましたぁ( ̄▽ ̄)

え、もう戦士レベル80になったの?!wwwwと思ったよ!w

金の斧はオノの中でもちゃんとオノの形してるから好きだったり…ww

No title

えっ!
まりんさんの前で、オノ投げるとアポロンの理論ゲフッ、ゲフッ、金のオノに?
試す価値あり^^。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
