QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

オノ戦士の迷走

こんにちは☆まりんです♪

冒険者の広場でRMTに対する注意喚起がありましたねー。


20140530-10.jpg

貧乏まりんはゴールドが死ぬほど欲しいわけなんだけど、ルールがあればそれは守るべきだよね♪


・・・


20140530-01.jpg




20140530-02.jpg

金策アバウト過ぎないですか!?

なんていうか・・・・・・

もうちょっとオイシイ情報がいただけるとありがたいのですが・・・


ぽちっといこー(^o^)/


さて、戦士・まりん(LV51)。


20140530-06.jpg

今後のSP振り分けを考えると、どうしても戦士のLV上げが必要。

しかし、いかんせん低レベルなうえに武器はオノだけ。

どこでLVを上げればいいのやら。。。



いろいろ悩んだ結果・・・

メルサンディ穀倉帯にしました。

ターゲットはバサラーナ。

たしか氷が弱点だったと思うから、ふぶきのオノでサクサクッとやっつけられるのでは?と思って。


20140530-03.jpg

人はおらず。

ターゲットはいっぱい。


よーし!!いっちょやったるかー!!


20140530-04.jpg

ふむふむ、オノむそう2回でやっつけられる。

経験値もけっこう貰えるし、バサラーナはお金いっぱい落とす。

フッフッフ・・・これは期待できるぞー♪

秘密の狩場だwwまりんだけの穴場発見だー☆(^▽^)



20140530-05.jpg

危険な場所には近寄らないようにしよう。



MPがすぐ切れちゃうので、途中でサポ魔戦を1名追加。

そして・・・気になる玉給は・・・






【41,924exp】




・・・なんだこりゃ。

せっかくオリジナルの穴場を見つけたと思ったのに・・・(TωT)

お金は5,000G稼げたけどww



しょーがない・・・サポックスしよう。。。


20140530-07.jpg

相変わらず混んでるのう・・・



20140530-08.jpg

こやつらにはまりんの攻撃は効きません。

なので不気味な光線を発したり、狂ったように叫んだりするしかやることがない。

ほとんどサポまかせ。

つまり・・・





寝落ちするわけで。





まりん「ハッΣ(゚Д゚;))」


・・・ここはどこだ?


岩陰あたりにたたずむまりん。

あそだ・・・寝落ちしたんだww



周りを見渡すとセラちゃんとレックスさんがいました。


セラちゃん「ここで寝落ちはあぶないよーw」


なんと、まりんの危険を察知して様子を見に来てくれたと!!

うう・・・お二人ともどうもありがとう///

ご心配をおかけして申し訳ありませぬ(TωT)


おかげで寝落ち→全滅→所持金半額といういつものパターンを回避することができましたwww




一応サポックスの玉給をば・・・






【56,061exp】


20140530-09.jpg





バサラーナは穴場だと思ったんだけどなー・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
まったくありがたい限りですw
お世話になりっぱなしだなー(T T)

>セラちゃん
何と・・・あたしの代わりにアタックされてたとは・・・
「あとチョイ頑張る!」が良くないんだね(TωT)
眠くなったらすぐ寝ることにしますw
ありがとー!!

>イザさん
グレートアックス・・・買えない・・・
非力ウェディにはオノは重すぎるなーww

>パルさん
ふくびきをためる・・・
なるほど!!
今から貯めよう♪

>はまさん
起きたら首が痛くてねー(T T)
完全に寝違えたよーw

>クージーさん
金策用なのかー・・・
まーたしかにお金はいっぱいもらえたね♪
ヒマな時にまたのんびりやってみるか・・・

>MARUさん
オノむそうの消費MPがハンパなくて・・・
かと言って小ビン代もバカにならないしww
お金を取るか経験値を取るか悩むなー( ̄へ ̄;)

寝落ちに駆けつけるなんて!
良い仲間をもってますね^ ^

あそこで寝落ちは危険だよ~(>_<)

本当にギガンテスが、まりんちゃんの目の前でまりんちゃんを『じぃ~~~』っと見ていたんだよwww

ファンだったのかな~?w

因みに…『いいね!』連発してたら…
バザックスに2回程、突っ込まれましたw

まりんちゃんに当たらなくて良かったwww

私のレベル70のレンジャー、武器グレートアックス、バイキもらって蒼天魔斬で400少し与えられますよ。
バザックスはオノでもいける!(私のなかではw)

ふくびきためる
→うp日放出
→グラコス当たりやすい
→当たる
→売る
→はぐかメタコ買う
→Lvあがりまくり
仮に当たって40万近くの収入を得ても
他の誘惑に勝つことが前提
(装備とかドレアとか家具など)

離席マークついてましたぞ(*´∀`)
「元気タイム中」という…文字も・・・
聞くとギガンテスが寝首掻こうと狙っておったそうな(´Д`)

No title

バサラーナは金策用かな。
それも減額されてから不人気に
なりましたね。
心配して来てくれるとはいい仲間
ですね。

 

オノむそうで復メットでしょうかww
レンジャーより上がりやすいはずです♪
次のLvまでの経験値少ないし(^^)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
