QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

人形

こんにちは☆まりんです♪

私生活で溜まったストレスは


20140602-01.jpg

キレイな景色を見て発散♪


ぽちっといこー(^o^)/


先週のお話。


*めおとドラクエ10日記*のサラちゃんがイベントをやるという情報を聞きつけ、参加してきました♪

サラちゃんのブログは見やすくて有益な情報がいっぱいあるので、攻略に疎いまりんはちょくちょく覗かせてもらってます。

20140602-02.jpg

サラちゃんと旦那さんのノブさん。




さて、イベント当日。


20140602-03.jpg

集合場所には人がわらわら。

何をするのかというと・・・




【エルトナの生き人形を見る】

というものです。



七不思議のやつだね。

かなり前に実装され、今や話題にも上らなくなってきた七不思議。

もはや「七不思議の存在」そのものが七不思議に入らんとしております。




各サーバに担当をつけて監視

生き人形が出現したら、ルームチャットでみんなに伝える

っていうやつ。


ということで、まりんは自分の担当サーバに移動。


20140602-04.jpg

一人・・・か・・・

寝てしまいそうだな・・・( ̄へ ̄;)ゞ



イカン!!

寝落ちしてる時にもし現れたら・・・




まりん「寝てましたwテヘwww」




・・・殺されるだろうな(- -;)


ピノを食べよう。

もぐもぐ。



そして生き人形が現れるというスポットに到着。


20140602-05.jpg

ふーむ・・・

こんなところに人形がねー・・・





20140602-06.jpg

疲れたな。。。

テントでも持ってくればよかった。





20140602-07.jpg

おーい

いつになったら出るのですか~w

・・・退屈じゃのう。



そんな中、サラちゃんがルームチャットで「ドラクエしりとり」を開催してくれました。

ふーむ・・・これは効果的だ。

寝落ち防止になるし、何よりもサボれないww



ドラクエしりとりってむずかしいねー(^ ^;)

普段気にせず口にしているドラクエ用語が全然出てこないw


サラちゃん「まりんさん【う】」


・・・「う?!」

う?

「う」で始まる言葉なんてあったっけ!?

うし?

うちゅう?



まりん「うちわ」←そんなものない


まーこんな感じで一人でパニックになったりします。




そんな中、「サーバ8にでた」というルームチャットが!!

急いでサーバ移動してダーッシュ!!


20140602-08.jpg




消えるなよー・・・








パシャ☆


20140602-09.jpg

・・・なんだこれ?

20140602-09_2.jpg

草花に紛れて変なのがフラフラしとる。

これが生き人形なのか・・・

もちょっと派手なエフェクトがあってもいいような気がするけどww


何はともあれ撮影は成功♪

無事にレッドオーブを手に入れました(*^-^*)




20140602-10.jpg


みなさんお疲れ様でした☆




こういうイベントは楽しいな~♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はまさん
そだよねーww
でもヒマ人なあたしはいつも心のどこかに引っかかってたんだけどね(^ ^;)
しかしあれは一人じゃ絶対できないなー・・・

>ギッシーさん
あたしも何が何だかわからずとりあえずシャッターを切った感じですw
もーちょっとなんかこう・・・だよねww

>フルさん
ぬ・・・ランキングか!!
実はあまりランキングページ見てなくてww(^ ^;)
そっかー・・・それにしても20位なんて凄まじい順位ですなー♪
これもすべてみなさんのおかげでございます(*^-^*)

>パルさん
ホントあれは誰かと一緒にお話ししながらじゃないと寝ちゃうねーw
今度チームでやってみよっか・・・?

>クージーさん
ありがとー♪
ラーディスのやつはずーっと前に行ったきりだな・・・
あたしも別の場所にいってみよーっとw

>サラちゃん
こちらこそ参加させてもらってよかったー(*^-^*)
うちわは・・・なんか浴衣であったような気がしたんだけどねww
みんなの反応が「そんなのないよ」的だったので焦ったwww
またあそぼー(^o^)/

七不思議、そんなのありましたね(; ̄ー ̄Aまったく手をつけてないです(´Д`)
待つのは苦手です・・・本気で寝そうになります(´д`|||)

人形小さ!あれは気づかないわ(>_<)

No title

お、20位おめでとう!
このまま1ページ目キープしたいね!

1人で待ってるなんてさみしいー
一緒に待ってあげたいくらいですw
(これじゃあ口説いてるなw)

七不思議は1人じゃ無理ですね
鯖が決まってない
前やってみましたが結局諦めました

クリアおめでとうございます

No title

人形撮影おめでとう。
7不思議のなかでも
難易度が高いのでは?
僕はラーディス王島のみ。
暇なときにでも行ってみますね。

No title

まりんさん、来てくれてありがとでしたー!
そして人形現れてくれて良かったです♪

まりんさんの「うちわ」おもしろかったですww
アストルティアにそんなのないよー!って突っ込もうとしてたとこでしたw

また見に行きましょうねん☆
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
