QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ドライブ

こんにちは☆まりんです♪


いよいよ明日!

20140528-01.jpg

謝恩会ですよー(*^-^*)

>>謝恩会の詳細


参加希望の方は、明日6/4(水)21:00にサーバ37偽メルサンディ村にきてください♪




時間的に深夜活動型の方々が参加できないので、今回は第二部として深夜枠を設けております。

まりんが寝落ちしないかどうかが心配ですが・・・(^ ^;)

こちらもヒマだったら遊びに来てください♪


ぽちっといこー(^o^)/


さて、日ごろお世話になっているれべ上げ深夜枠のUさん。

もう1年以上のお付き合いになります。

長いもんだ。うんうん。


Uさんには今回の謝恩会にもぜひ参加してもらいたいと思ってたんだけど・・・





・・・全然ストーリーが進んでないようで(-"-;)

彼はレンダーシア内でピラミッドとメルサンディしか行ったことがないそうです。

一体何してるのやら・・・



よーし!!ここはまりんが一肌脱いでお手伝いをしましょう!



ということで、Uさん・ちーちゃん・りょーちゃんと偽レンダーシアをドライブしました♪


20140603-01.jpg


今回の謝恩会はメイン会場がセレド(集合場所はメルサンディ)だから、とりあえずセレドへ。


ん?

セレド・・・・?

セレドと言えばリゼロッタ。


確か・・・その昔Uさんのブログでリゼロッタについての記事がありましたな。

ちょいと危険な香りはしますが、とりあえず到着。






・・・






20140603-02.jpg


・・・(-"-;)




そしてそのままアラハギーロまで疾走。


20140603-03.jpg

ここはいつ来てもいいですな♪

水面が鏡のようにキレイ☆



鏡のよう・・・





20140603-04.jpg

インナー履いててよかった・・・(-"-;)

とりあえずこれでよし。

Uさんも当日ルーラストーンでセレドに飛べるようになりましたな。




うーむ・・・ドライブしてて思ったんだけど・・・



レンダーシア一周ドルボードレースも面白そうだなーww

どれくらい時間がかかるのかわからないけどね(^ ^;)

今度ヒマな時に走ってみるかー♪



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>シンさん
ありがとー♪
スペシャルふくびきやっと当たったよー(*^-^*)

>ラオウ・コナさん
お互いこれからもいっぱい遊んで楽しみましょー♪

>バジーナさん
いつもありがとうございます☆
おいしいご飯はサイコーですな♪

>フライバックさん
カツカレー!!
言われると食べたくなってくるな・・・(-"-;)

>サラさん
こちらこそありがとうございました♪
今度また一緒に遊びましょー(^o^)/

>さくらさん
ありがとうございます!
すべては読者の皆さんのおかげです(*^-^*)

>たかきちさん
ありがとー♪
さすがは・・・あたしではなくて読者さんですww

>ひゅうごさん
わざわざお土産までありがとー(T T)
これからもよろしくね♪



今日はのんびり過ごすかー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>きちのすけさん
こんにちは♪
なんとなくでOKww
のんびり遊びましょー(^o^)/

>マロンさん
ホントにヒマでしょーがなかったらでね♪
寝落ち防止用に、一応ピノを買いだめしてありますw

>すぐるさん
おお・・・ありがとー♪
ご来場お待ちしてまーすw

>さくやさん
ここは気合で頑張るしかないよね(^ ^;)
でもムリはしないでね☆

>クージーさん
あははwwUさんとは違いますなーw
男性の気持ちはホントわからんのう・・・

>パルさん
参加者が1人だったらドルボードレース意味ないしねw
普通にLV上げ行くよーw

>はまさん
一番目指して頑張ってね♪
レンダーシアは1時間かかるかーww
時間を見つけて走ってみよう。

>さやかさん
ありがとー(*^-^*)
アラハギーロの湖はサイコーですな~♪

No title

こんにちは〜。どちらか参加したいと思っておりますー。
ストーリークリア済みだけど土地勘全くないのでなんとなくで行きます(^^)

No title

ついに明日ですね!! 行けたら行かせていただきます^^
寝落ちしないように冷たいアイス食べると効果的ですよw
楽しみにしてます♪

おお〜、とうとう明日ですか。
間に合わないけど、途中見に行きまーす^_^

深夜枠で参加しま~す。
私も起きれてるか心配です・・・

No title

DQX公式の初心者大使にも
ロリキャラいるし、アストルティ
にもロリ文化が定着しそうですね。
あ、僕はちがうよ。
成人女性しか興味ない。

深夜帯
参加者Uさんのみだったら
2人でデート?!

いよいよ明日ですな~謝恩祭♪
よし、コース覚えに今日こそ走る(’-’*)♪
というか最後のレンダ1周構想…一時間は走りそう(笑)

まりんさんとUさんの絡みは見ててほほえましいので好きですね♪(*´ω`*)笑っ

水面のところ私も大好きですー♪(*´ω`*)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
