QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ブログの雑感

こんにちは☆まりんです♪



昨日は謝恩会(第一部)を開催しました!

総勢60名くらいだったのかな?

みなさん、ご参加いただきましてありがとうございました(*^-^*)



今回はそのレポートを・・・

と思ったんだけどねw


いっぱい写真撮ったしいろいろ楽しい出来事もあったので、昨日の今日で記事に起こすのはちょっと難しくて(^ ^;)

なので本日は雑感をちょっとだけ。


ぽちっといこー(^o^)/



今回の謝恩会は、この「まりんの旅日記」のアクセスが1000万に到達した記念で開催しました。

このブログは2012年10月から始めたので、だいたい1年半になるのかな?

毎日もそもそ書き続けてきたおかげで記事数も500以上。

我ながら「よく飽きずに書いてるなー( ̄へ ̄;)」なんて思っておりますw



うーむ・・・途中まで書いてみたんだけど・・・

話がまとまらんなこりゃww



えーっと、要約するとですな・・・

アクセス数が1000万になったことが嬉しいのではなくて。

いつもブログにコメントを残してもらったり、町で声をかけてもらったり、家に訪れてくれたりするような、みなさんの気持ちがとっても嬉しいのです♪


20140605-01.jpg


つまり今回の謝恩会は、「アクセス数1000万やったどー!!」っていうのが目的じゃないのね。


アクセス1000万のというのは、ある意味ただの口実というかきっかけであって。。。

みなさんへ感謝の思いを伝える場を設けたかっただけなんだよね(^ ^)



なので、今回の謝恩会に来てくれた方には「おめでとー!」って声をかけてもらったんだけど、これはまりん&みなさん全員への「おめでとう」ってことで。

明日第二部があるけど、そちらにご参加いただける方もそのつもりでお願いできればと思っております♪


20140605-02.jpg


ちなみにですが・・・

今回の謝恩会での景品は総額100万ゴールドくらい(一部・二部合算)!!!

先述のとおり、いつもみなさんにお世話になっているので、できる限りのお返しができればと思ってチマチマ貯めておきましたww

大したお返しじゃないんだけどね(^ ^;)



でもよく考えると・・・

まりんでもその気になれば100万ゴールド貯められるってことなのか・・・( ̄へ ̄;)


結論:【やる気になればお金は貯められる】

ですなww




役立ち情報が一切なくて、日々あったことをそのまま書いてある駄文ブログ。


20140605-03.jpg


強くもなく、お金もなく・・・

「お・・・お金じゃー!!」「ぐあああ!!死ぬー!!」「オーブ!オーブ!」「ドレスアーップ♪」

ただただ日々を楽しんで過ごすだけのへなちょこ旅芸人の物語。


これからも適度に頑張っていくつもりですので、みなさんよろしくお願いします(*^-^*)




マジメな記事は肩がこるわい(^ ^;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>りんちゅうさん
どうもありがとー(*^-^*)
Uさんと並んでとはこれまた恐縮ですが、これからもがんばりまーす♪

>ギッシーさん
継続するのは大変・・・でもなかったww
振り返ってみると、ブログ書くのがつらいって思ったことないんだよね(^ ^;)
気ままに書いてるからかもしれんな・・・(-"-;)

>マロンさん
なんと!!
くぅぅ・・・ありがとうございます(TωT)
お花なんてリアルでもらうことがほとんどないからちょー嬉しい♪

>はまさん
そう!!ゆったりのんびりが一番じゃ♪
企画考えながらアストルティアをプラプラするのが意外と楽しくてねw
はまさんも今度なんかチムイベやってーww

>クージーさん
いつもコメントありがとうございます♪
賞品げっつおめでとー(^-^)

>ユンユンさん
楽しんでもらえて何よりでございます(*^-^*)
フッフッフ・・・日頃モンスターから隠れてるk(ry
ちょっと!!

>きちのすけさん
こちらこそご参加ありがとうございました☆
きちのすけさんのイベントには是非呼んでね♪
挨拶はナイショ!!

>オッカーさん
ありがとー♪
ちーちゃんには「いっつもピンクやなー」って言われてるけどww
せっかく実装された機能はフルで楽しもう♪

>パルさん
ありがとー♪
2000万・・・
その頃はあたしもオバサンになってるのでは・・・(-"-;)
これからもよろしくね☆

>エウレカさん
生臭い結晶でスミマセン・・・(> <)
イベントってそんな効果もあったんだねー・・・勉強になりますな。
あたし忙しくないぞーww
普通に一人ぼっちでドライブしたりしてるしねw

>むげんさん
むげんさんとの付き合いもかなり長いよねー♪
飽きずに読んでくれてありがと(*^-^*)
これからもよろしくね☆

No title

まりんさん、こんにちは。
いつもこのブログを楽しみにミテマス。

ドラクエ系ブログは攻略情報などをRSSで見ている事が多いのですが
まりんさんのブログのテイストはそれらとは確実に違うのです。

まりんさんという方の日記を読んでいる。
書いている人そのものの魅力を感じながら読んでいる。
そんな気がします。
Uさんのブログと同じく僕にとっては唯一無二です。
これからもがんばってください!

書き続けるってすごいことですよね。
次回こそは参加したいー!

No title

先日はお疲れさまでした~!
途中参加でしたがとても楽しかったです♪
少しですがタンスのなかに赤い花束入れておきますw
これからも金策頑張ってください^^v

やりとりが面白すぎて最後までいてしまいました(笑)
いつも楽しい企画をありがとうございます(^^)
いつも通りまったりゆったり楽しんでいきましょ~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

No title

昨日はお疲れ様でした。
そして、素敵な賞品ありがとうです。
これからもブログ楽しみにしていますね。

昨日はお疲れ様でした♪
初めて最初から最後まで参加させてもらいましたー楽しかったです♪
景品はとれなかったけれど…会えたのが一番の思い出です♪
これからも頑張ってください~
隠れるのうまいとおもったのは日頃から…w

第1部お疲れ様でした。

まりんさん
お疲れ様でしたー。参加出来てよかったですー。楽しかったですよ(^^)
ようやく憧れのお姉様にお会い出来て最高でしたw

第2部もがんばってくださいね。今後もブログ楽しみにしております!


いきなり挨拶噛んだのが超おもろかったですw

まりんさんのドレスアップいつも可愛いッスよねw
VUして髪型とかも増えたので私も服に合わせてみたいなぁ

No title

1000万アクセスおめでとうございます
次は2000万?
気が早すぎるかなw

これからも応援してます
頑張ってください

こんにちはまりんさん♪昨日はお疲れ様でした
最後のダイスで優勝したエウレカです(°∀°)
まりんさんの汗と涙とウロコ(w)がついた
結晶をいただきましたw ありがとう

平日のお昼前に毎日更新を楽しみにしてる1ファン
としてはこーゆう集まりは嬉しいです(^-^ゞ
ブロガーさんは忙しいかな…チームは忙しいかな…
って思って声をかける事が出来ないからですw
これからも応援してますねw
長文ごめんなさい(^ω^)

No title

1000万アクセス、おめでとうございます。
まりんさんのブログからは、いつも元気を貰っています。
(ブ、ブログだけじゃ無いですよ)
これからも、無理せずのんびり続けてください。
それと、昨日はお疲れ様でした。途中からの参加でしたが、とても楽しかったです。
これからも、よろしくお願いします。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
