QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

初日の遊び

こんにちは☆まりんです♪

しつこいようですが・・・


20140528-01.jpg

本日は謝恩会の第二部を開催しまーす!

>>詳細はこちら

本日深夜(っていうか明日の早朝?)ですので、時間が合う方は是非ご参加あれ♪


ぽちっといこー(^o^)/



さて・・・


20140606-01.jpg

今回のVUで一番楽しみにしてた髪型変更!!

1000万アクセスのお祝いにとサブリーダーのみんなからいただいたリボンをつけてみました♪



20140606-02.jpg

じゃーん♪

おお・・・意外とイケてるではありませぬか!!

髪はきっちり結ったほうが個人的に好きなんだけどねw




そして、二番目に楽しみにしてた


20140606-03.jpg

ドルボードのカラーリング☆ひゃっほーい!!

これはいいですなー(*^-^*)

まりんスター号(勝手に名付けた)も喜んでおります♪




VU直後っていつもそうなんだけど、やること多すぎて何していいのかわからなくなりますな・・・w

昨日は新しく追加されたエリアを探検しに行きました。


20140606-04.jpg

おお・・・すごーい!!

ツタ登ったりして結構広いフィールドを走りまわる。


20140606-05.jpg


20140606-06.jpg


20140606-07.jpg


ソーラリア峡谷から古き神の遺跡をぐるーっと探索。

それぞれのエリアが何のために存在するのかはまだわからないけど、宝箱もいっぱい取れたし楽しかった(*^-^*)




そして引き続き新エリア「モンセロ温泉峡」へ。

どうやら新しく追加された試練の扉があるそうで。

しかも相当な強さの扉らしい・・・(-"-;)



・・・っていうか「扉が強い」ってなんだ?w

そんな強い扉なら、戦わずに扉の横の壁を壊して進んだほうが労力が少なく済むのでは・・・?



という身もフタもない考察はさておき・・・

バト・バト・僧・僧で挑戦します。



20140606-08.jpg

おww

帽子かぶると髪型もしっくりくる感じだなー♪


ということでさっそく扉とバトル!!


20140606-09.jpg

なんじゃこりゃ!?Σ(゚Д゚;))

強ーーーい!!

何されたんだかは覚えてないけど、なんかHPがガンガン減ってく・・・


二回目で撃破できただけど、かなり強かったなー(- -;)

まあ、せっかく倒したので攻略法を。






あるわけないでしょwwヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

このまりんの旅日記において「攻略」の2文字は存在しません。


バトル中にまりんがやったことは、祈り→ベホマラーのみ。

とにかくベホマラーを連発しまくってました。

それ以外やってません。

まー、死ななければ何とかなるしねw

あとはPTメンバーに頑張ってもらいましょう(^o^)/



試練の扉の奥には温泉峡が。

せっかく来たんだし、のんびりと入浴しよー♪



20140606-10.jpg

ウェディの入浴法。

ちょっとエラに硫黄の香りが付いちゃうけどねw

温泉サイコー☆ヾ(@^▽^@)ノ




こんな感じでVU初日を終えました。



ちなみにVUの後にいつも感じることが2つあります。


1)意外とやることが無い(´・ω・`)

あとはピラミッドの第7霊廟と謎解きクエストくらいかな?

気持ちが焦ってたわりにはサラッと終わっちゃったw


2)サーバが重い(´・ω・`)

毎回毎回だけど、VU後にはサーバが重くなる。

途中で突然落ちたり、住宅村から出られなくなったり。

やっぱりVU初日に有給とったりするのはやめたほうがいいねw




今日は早めに仮眠を取ろう・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>にゅさん
(@^▽^@)ww

>マロンさん
ありがとうございます♪
ドルボードの色はかなり気分が変わるよー!!
ぜひぜひ!!

>あすさん
6/6のことかな?
レス遅れてゴメンナサイ!
延期ではなくてちょーかけあしでやりましたww
詳細はまた記事に起こします☆

>とおりすがりさん
ありがとうございまーす♪
原西ギャグwww

>すぐるさん
男性はかなり特徴的な髪型が増えたねーw
いつもと全然違うから見てて面白い♪

>ぜえたさん
・・・事後になりますがww
やります(やりました)!!

>さやかさん
さやかさんならあっという間だろうねーw
まだエリアができただけだから、たいしてやることないんだけどね。
遊びに行くだけっていうのもまた一興♪

>ギッシーさん
なんかウェディだけいつも違う雰囲気あるよね・・・
他の種族がうらやましい(T T)

>クージーさん
ピンクさいこー!!
っていうかサポで試練の門に行こうと思ってるほうがすごいww

>はまさん
うーん・・・ちょっと理想とは違ったんだよねw
もうちょっとなんていうか・・・なのですww

>レインディアさん
新しいMAPはワクワクしてたのしいよね♪
有給いいですなー!
思いっきり楽しんでねー☆

(*´ω`*)

No title

先日はありがとうございましたぁ^^
髪型変わっていてとてもカワイイですね!!
深夜はインできないので行けませんが、頑張ってください^^
私も髪型とドルボードの色変えてみようかな~・・・?

イベント

6日2時からのイベントですが、
3時からメンテだっとおもうのですが、
開催されたのでしょうか?

延期になってたら、参加したいとおもいまして。

マリボードのカラーリング用のお花になります。
なります、成増、なります。
一兆アクセクおめです、原西のギャグに負けたらいかんぜよ。

新しい髪型いいですね〜^_^
特に女の子はいいですね。男はちょっと変えるのに勇気がいりますよ(>_<)
第二部、睡魔と戦いながら楽しんできてくださ〜い^_^

先生!

今日の27時(AM3時)から、メンテらしいっす!!!
時間早めたりしまするか?

ピンクかわいー♪(*´ω`*)

私はいつもどおりな1日だったので新エリアはまだ…!
私も温泉つかりたいなー♪ヽ( ̄▽ ̄)ノ

新髪型結構良いのが出たね!
前髪垂らしたチョンマゲがウェディでできないのが残念でしたが(._.)

No title

ドルボードかわいいね。
温泉峡の試練の門突破
おめでとう。マジスゲー。
僕は昨日行ってみたけど
だめだった。
作戦練ってリベンジ行こうと
思います。
(考えてる構成はバト(本人)まも・賢者・僧侶(サポ×3)です)

あの髪型、結局元に戻してましたね~(´Д`)
女子の新髪型は結構好きな部類です(^^)
私も新マップ歩かないとな~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ続きが気になって仕方ない♪

No title

新しいマップの探索おつかれさま~♪
私はまだ行ってないので、早く行きたくなりました^^

アプデ後の不具合&メンテは恒例行事…ということで、
今日の午後に有休とりました(´▽`*)
もうすぐ仕事終わってティアを走り回りまーすww
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
