QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

謝恩会報告(後編)

謝恩会第一部の終了後。

なんだかんだで残ってる人がおりました。


20140610-01.jpg

ふむ・・・

ここは一発アレをやるか!!


ぽちっといこー(^o^)/



ということで急遽開催!!

【テキトーPTで迷宮早上がり対決】!!


その場にいた人たちをまりんがテキトーに選んでPTを編成。

よーいどんで一斉に迷宮に突入して、早く上がったPTが勝利というゲームです♪



まりんもPTを組んで参加☆


20140610-02.jpg

賢者まりんがいればダイジョブさ!!

蘇生はおまかせあれ♪


突入した迷宮はかなりシンプルなフロアが多い。

コイツは優勝が狙えるぞ・・・(-"-+)



殲滅速度を上げるため、まりんも攻撃に参加します。

賢者ながらもまりんの攻撃魔力はかなり高めなのです♪


時空が歪むほどの魔力をくらえ!!

ド・ル・モーア!!!





「マホカンタ」





まりん「ぐあああああ!!!」


まりん死亡。


く・・・なんという威力・・・

自分の攻撃魔力が恐ろしい・・・ガクッ


蘇生役が死ぬというマヌケな行動(T T)




さて、ここで問題です。

20140610-03.jpg

これは何でしょう?




答え:まりんが痛恨をくらって圧死した瞬間



さらに繰り返されるマヌケ行動。

完全に足を引っ張りました・・・(T T)


そして早上がり対決の優勝はルーナちゃんチーム☆

20140610-05.jpg

ぬう・・・さすがは猛者ぞろいのPT・・(-"-;)




その後は・・・


20140610-06.jpg

今となっては何の意味があったのかが分からない2陣に分かれた撮影。


20140610-07.jpg

しぐさが無くて何となくごまかすタカさん



最後は睡魔が襲ってきたので寝ましたww

次の日仕事だしね(^ ^;)




さてさて、そんなこんなで第二部のレポート!!

第二部は深夜開催だからさすがに人も少ない・・・


20140610-08.jpg

ことはありませんでしたwww

みんな元気だなー(^ ^;)



謝恩会開催:2:00~
緊急メンテ:3:00~

なんだこれ!?Σ(゚Д゚;))

ひどい・・・何の恨みがあってこの時間にメンテを・・・



と・・・とりあえず駆け足で進めるどー!!


20140610-09.jpg

第一部と同様に、マラソン→かくれんぼ。

それだけでもう時間が無くなっちゃったので、あとはダイスで着順表彰♪



参加者のみなさま・・・

あまりゆっくりお話しできなくて申し訳ありませんでした(T T)

悪いのはまりんではなくてスクエニのメンテです・・・


20140610-10.jpg

深夜の方は・・・やっぱりキャラが濃い人が多いな(^ ^;)





第一部・第二部と無事終了した謝恩会。

数か月前にアストルティアを離れたベティちゃんの一時復活もあったり、今回は個人的に内容が濃かったような気がしますw

VUの前後というクリティカルな日程にもかかわらず、わざわざご来訪いただいたみなさん、本当にありがとうございました♪




「なによりも楽しむことが一番」。

チームのスローガンでもあり、まりんの座右の銘でもあります。



ドラクエには「敵を倒す」という大前提があるので、たまに周りとの格差を感じたりすることもあります。

しかーし!

周りの人は周りの人。そしてまりんはまりん。

そしてこれはゲーム。

お金を払ってるのに格差を感じる必要はナシ!!

楽しく遊んだ人が一番得をするのじゃー!!


20140610-11.jpg


ということで、謝恩会がとっても楽しかったので、また折を見てなにかできればなー♪なんて思ってます。

狩場探し・金策・強敵とのバトル・ふくびき・・・

苦手なことはいっぱいあるけど、遊びを考えるのは大好き☆

みんなが楽しく参加できるような遊びをまた考えておきますね(*^-^*)




日本代表惜しかったねー(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>イマムーさん
ご参加ありがとうございました♪
景品は・・・裁縫の素材を集めるのがめんどくさくてね(^ ^;)
今度は景品なしの遊びでも考えてみるかww

お疲れ様でした!(*^^*)

謝恩会お疲れ様でした!初参加だったけど行って良かったと思いましたよ。(*^^*)ノンビリ出来てよい感じでした。ありがとね♪一つ言わせてもらうとまりんさんのイベントに高額な賞品は似合わないし、お金よりもみんな手作りの皮の手袋星1とかのが絶対喜ぶんじゃないかな?むしろ賞品は全くないイベントとかでもらしいかも。まりんさんと価値観が似てるノンビリゆったりとした人達が集まってノンビリ出来たら満足かも!(笑)まあ賞品なくてもまた開催してね!(深夜わく)楽しみにしてます。

コメレス

>カブトさん
駆け足でなんとか無理やり終わらせた感じでスミマセン(> <)
帽子・・・あれは奇跡的にできあがったやつだねw
マイペース大事♪

>たぶん なないろwさん
ありがとー♪
戦闘力では劣るけど、楽しむという意味ではあたしは相当な上級者だからねw
疲れたらピノ!!これ一択です。

>さくやさん
いきなり「スミマセン」からのフレチャでビックリしたw
寝落ちはあたしもよくやるから(^ ^;)
気にする必要ナシです!!w

>ぜえたさん
おお!?似た者同士!!
ぜえたさんの討伐隊っていうのもそれにあたるよね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^-^*)

>チトさん
フッフッフ・・・
あの遊びはまとめて「まりんごっこ」といいますww
チームイベントとかでやると面白いよー♪
き・・・金策がんばりやす(T T)

>ユンユンさん
おお・・・入賞おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
ダイスのあれはですな・・・なんであんなことやったんだ?
いつものことと言えばそうなんだけど(^ ^;)

>~ロクサス~さん
あたし普段は1ケタしか出ないんだけど・・・
ああいうところで高い数字が出ちゃうのが間が悪いというか・・・(T T)

>にゅさん
こんにちは♪

>ギッシーさん
ふくびきは相当マズイ!!
なーんにもでないよー(TωT)

>はまさん
あたしの白チャか!?
間違える人いると思ったんだよねー(説明不足なもんで)w

>クージーさん
寝落ちはしょーがない!
あたしもラリホーには100%かかる自信があるしね(^ ^;)
サポで門クリアできるの!?しかも温泉の・・・
こりゃすごい!偉業ですなー!!

>普段はこっそり読んでる読者さん
あたしもよくわからないんですが・・・・おそらくご想像の通りだと(T T)

謝恩会お疲れさまでした(^-^)
2部だけの参加でしたが、メンテナンスに重なるマリンさんらしい、楽しい時間でした(笑)
プレミア付きの帽子はランプに自信がついたら、錬金します♪ 最近うちのランプに爆弾セットしてる不届き者がいるみたいですが…(^-^;)

これからもマイペースに楽しんでいきたいですね~☆

1000万アクセス おめでとうございます♪

1回目は ドラクエやる前に寝落ち 2回目は あと3時間で寝落ち 次はがんばるぞ~ぉww
ぬ~~ん^^
最後は まりんさんらしい 応援メッセージですね^^
人は 格差があるとどうしてもうらやましく思ってしまいますね ブログなどされてるかたは大変だとおもいます
自分的には、嫌な事があっても その事をずっと考えた所で いい結果になることなんてないし しんどくなるので 考えないようにしてまーすw
自分が楽しいと思ってる事でも 楽しくないと思う人もいるし 全員が同じ事を思うのは無理があるとかないとかw
自分の身近な人が悲しむ方向より 喜んでもらえるように遊んで行きたいです

ふむ、ねおちしましたご免なさい。

ありがとう

謝恩会楽しかったっす♪
そして、まさか景品までもらえるなんて!!

も~の凄く、おこがましい事を言ってしまうと・・・
まりんさんと僕は、”楽しい♪”って思えることが似てるんじゃないかなと、思ってたりなんかしてしまってますw

うまくは表現できないんだけど、なんとなく、でも確かに。

ドラクエXの世界にかぎらず、ホントに手にれるのが難しくて、大事にしないとなくなってしまうモノ、についての想いというか、信条というか。

ず~とまりんさんのブログ読んできて、謝恩会にも出て、こう思えた事が凄くうれしくて、なんか最高の贈り物をもらった気分です♪

ありがとう!


というわけで・・・
これからも、よろしくね~!!

楽しかったです♪

2部に参加させていただきました。
ドルボードレースは初めてだったのですが、かくれんぼもありーので面白かったです。
また機会ありましたらお邪魔しますね。

(^^)/金策頑張って〜!

イベントお疲れ様でしたー♪
二回とも参加できたし二回目はまさかの2位で景品も…(゜ロ゜;
ダイスで低い数字でなくて1の桁~10の桁~??ってマリンちゃんが謎行動おもしろかったです♪
これからも頑張ってください♪

謝恩会お疲れ様でした(*^^*)
あのようなイベントには初めて参加したのですが楽しかったです(*^^*)
しかしマリンさんダイス強すぎですねw大きな数字ばかりw

こんにちは~

次回こそは参加したい!
苦手なことにふくびきが入ってる^ ^

二部に渡りお疲れさまでした♪
第二部、実は集中してやりたいことがあったのでログアウト表示のままメルサンディへ向かいました(’-’*)♪時間まで宿屋で福引きしてたんですが、白チャでここが会場ではないと知り、ログイン表示して、しれっと間にあった~風なチム挨拶をしてしまいました(笑)

メンテとか・・・

No title

2部もいこうかと思ってたんだけど、
眠気が襲ってきてあえなく陥落しました。
やはり、寝落ちはアストルティアで1,2を
争う強敵でした。
行けなくてごめんなさい。
P.S.温泉狭の試練の門はまも・僧侶×2の
サポでなんとかクリアしたよ。
必死になって闘ったのでサポさんの動きも
あまり覚えていないです。(-_-;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
