QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

謝恩会(後日談)

こんにちは☆まりんです。


20140611-01.jpg

最近疲れがたまっておりまして・・・


香水・元気玉なんのその。

お構いなしにその場で落ち、目覚めては落ち・・・

ま、死ななければOKです。


ぽちっといこー(^o^)/



さて、先日開催した謝恩会の後日談。


深夜(メンテ1時間前)に行われた謝恩会の第二部当日。

写真撮影も終わり、メンテまであとわずかだけど雑談タイムに入ろうかという時・・・



フレチャ「さっきUさん帰ったよー」



なんと!?

Uさんはいつも謝恩会のたびにプレゼントをくれてたので、今回お礼とともにお返しを・・・と思ってたんだけどなー。


ま、もうすぐメンテだから強制終了にならないように大事を取ったんだろう。

しょーがないかww


っていうかまりんもそろそろ酒場に行かないと危ない時間だね。

ということで、その日はおとなしく終了♪






後日。


プランさんのブログより。


20140611-pic.jpg


はい・・・読みました・・・(- - )




・・・・・




ふーん・・・




ヒドラねぇ・・・






・・・・・








20140611mamono1.jpg





20140611mamono2.jpg





20140611-02.jpg








というのはウソですがwww

渡したかったお返しもたいしたもんじゃないしね♪

とりあえず郵便局経由で送っておきました(*^-^*)




そんなUさんが謝恩会を記事にしてくれました☆

>>Uさんの記事はコチラ

いつもどおりというか・・・暴走気味だけど(^ ^;)



ほかにも参加してくれたみなさんに記事を書いてもらっています♪

>タカさんのブログ
>マァリンさんのブログ
>たいがぁさんのブログ
>ちょこみるさんのブログ
>ぜえたさんのブログ
>きちのすけさんのブログ

みんなそれぞれの目線で記事を書いてて面白いよーww

まりんは町に隠れてたから、レースの様子がどーなってるのかが気になってたんだよねw

みなさんどうもありがとーヾ(@^▽^@)ノ



<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>さくらさん
お花ありがとうございます!!
此方こそ楽しい時間をありがとー♪

>はるきゃんさん
おお・・・サブかわいいね☆

>ひゅうごさん
ようこそ何もないまりんハウスへ!!w
呪いのバスタブおすすめだよーw

>たけしさん
裁縫針ありがと♪
職人フィーバーですな(*^-^*)

>たかきちさん
あははwwタイミングってやつですなww
レシピありがとー!!
錆びついた裁縫針・・・磨いてみるかー♪

>しりゅうさん
ランプありがとー!
わざわざこんな大そうなもの・・・すみません(T T)

>バジーナさん
そいえば・・・残念(> <)
次の機会にぜひ!!

>さくやさん
全然かまわないよーww
時間があったらでね♪
さくやさんのイベントのときには呼んでね☆

>ぜえたさん
ちょww
水やりなんて「やることなくてどーしよーもない」ときにで全然構いませぬぞ!




やること無くなったー!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>Uさん
いやいや・・・
ヒドラじゃしょうがないですよね(・_・)
なるほどなるほど。
コインボスですからね(・_・)
これはしょうがない。
ハイドロベルト貴重ですから(・_・)

っていうか早くレンダのクエストやろーw(^o^)/

>もしかしたら なないろwさん
なるほど。そんなに高価なんだねー・・・
あたしはハイドラベルト欲しくないからあんまり魅力がなくて(^ ^;)

>ベティちゃん
おかえり~(*^-^*)
完全にサプライズだったぞー!!ww
相変わらずの小ささだったけど、存在感はあったからすぐわかったよ♪
土産話を肴にのもー!!

>さやかさん
あははww
ヒマでヒマでしょーがない人限定のイベントだからねw
用事があったらそちらを優先(^-^)b

>クージーさん
寝落ちwww
それはしょーがないねw
眠気に勝てる人なんかいないでしょー(^ ^;)

>~ロクサス~さん
Uさんとはハナ差だったのかw
順位が並んでるのは知ってたんだけどねww
景品ゲットおめでとー♪

>はまさん
お!?ブログやってみたら?
はまさんなら面白い記事架けるんじゃないかなー・・・
つまらなかったらやめればいいしね(^-^)

>レインディアさん
みんな目線が違う上に記事のテイストも違うからね♪
こーいうのはとっても面白いなーって思ってます(*^-^*)
次回(いつだかわからんけどw)は是非ご参加あれ!!

No title

いやいや。
深ーい深ーい理由がありまして・・・。

責めるなら3時半メンテと誤解していた奴と、
こちらの事情はお構いなしに「早く早く」と
騒ぎ立てたおっさん二人を責めておくんなさい。

こちらも渡したい物あったんで、近日中に!!

迷探偵 その3

むむ…ムムム!?
あ~久々に まりんさんに呼ばれた声がする~~ww
え~それでは、じっちゃんの名にかけ……じゃなくて わたくし迷探偵がお答えしましょーう
『ヒドラがなんぼのもんじゃ!』
え~ふつう~ 一般的には だいたい1000円~1500円ぐらいですね
ヒドラのもんじゃ ですと~~ 今は~~ だいたい~~ たぶ~ん15万ぐらいしますぅ~w
すっきりー すっきりー びっくり

今日もまりんさんのために 難事件を解決できて よかったー よかったw
さーて そろそろ本番が始まるぞ~ o(^-^)o

Uさん・・・(^_^;)
そんなことがあったんだね(笑)
ウチもね、実はあの日が一時帰国後初インの日だったんだけど、ブログでまりんちゃんのイベントを知って、これはサプライズせねばと非通知インしてたんだよ(笑)
セラちゃんに協力してもらって、変装して潜入したんだけど、早々にマーメイドの方に見つかっちゃうし、セグウェイ移動も最後尾のさらにうしろにいたはずが、まりんちゃんがうしろからやってきたりと、まりんちゃんを驚かすつもりが、ウチがドキドキして手汗半端なかったし(^_^;)
でもとっても楽しかった〜!
またインが合えば、遊んでね〜(^^)

No title

まさかそんなUさんに限ってそんな・・・!!まじか!ww
Uさん・・・みそこないました!w

と、言いつつ私も行きたかったのに日課優先してしまった・・・
あ、私、災厄間に合いましたよ!w(覚えてなかったらすいません)

これからもよろしくですー★

No title

なるほど。
そんなことがあったんですね。
アストルティアで一番楽しい
マリンさんのイベより優先なんて。
(まあ、寝落ちした僕が言える立場ではないけど)

まりんさんを置いてヒドゥラなんて考えられない、、、Σ(・□・;)

集合写真撮影中に飛んで行ったと思ったら、、、
Uさんの想いはその程度か、、、

ちなみにオイラだったら行かないな☆*:.。 .。.:*(アピールアピール(ΦωΦ)

皆さんの記事見てたら私もブログ書いてみたいと思ってしまう(笑)ウズウズします(´Д`)
Twitterも最近初めてしまって、皆さんの呟きに笑いを堪えながら仕事する毎日(*´∀`)
Uさん、写真直後に迷宮へ消えていってましたね。ヒドラだったのか(笑)

No title

ヒドラにやきもちを焼いてる風のまりんちゃん可愛いw(´▽`*)
Uさん視点の謝恩会レポも面白かったですw
どっちも先約があり行けなかったのが残念です~
いつかイベントに参加するんだ…!
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
