QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

なんだこれ

こんにちは☆まりんです♪



20140612-01.jpg

まじんぎりの確率が13%くらいなんだけど・・・

これって仕様ですか・・・(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/




20140612-02.jpg





ということで、先日ピラミッドの第7霊廟へいってみました。


20140612-03.jpg



うおー!!つよーい!!

コイツは噂通りの強さだ!!




20140612-04.jpg


て・・・手だ!!

顔だー!!!




20140612-05.jpg


鼻息があああ!!!

うおおお!!ナイスロザリオ!!






・・・





20140612-06.jpg


仮にこやつらを倒せたとしても、貰えるものは何に変わるのかわからん秘宝が一個。

わざわざ苦労する必要ないか・・・


やーめたっと♪

LV90とかになったら改めてチャレンジすることにしよう(*^-^*)




さあさあ、プレゼントの呪文やら継続特典やらで手に入れたふくびきけん50枚。

サラッとスペシャルふくびきけんにしてメタキンコインを狙うどー!!


20140612-07.jpg

ふふww

こんな数を一気にやるなんて久々ですなー♪







ガラガラ・・・×50






20140612-08.jpg






20140612-09.jpg

うおおおい!スクエニのひとー!!

バクですよー!!!


スペシャルすらゲットできず、50枚は小ビン・聖水に姿を変えました(T T)




小ビンも聖水も必要だけどさ・・・
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>きちのすけさん
あたしはこればっかだからもはやデフォルトな気分なんだけどね・・・(- -;)
何とかしてほしいよね~

>ナマクラさん
ゴールドストーン・・・1等か。
なるほど当たらないわけですなーww
1等なんか絶対当てられないよー(T T)

>~ロクサス~さん
おお!!おめでとー!!
メタスラ今高騰してるっぽいしいいよね♪

>はまさん
えー!?
何でそんな当たるんだ・・・
こんど40サーバに行ってやってみよう。。。

>フェシルさん
コメントありがとうございます(*^-^*)
よく言われるんだよねww
「ブログ通りよく死にますね」とね・・・(-"-;)
ふくびき当選おめでとー!!

>bさん
おお!?完全に盲点!!
そっかー・・・そのやり方がありましたな!!

>マットさん
またサポで挑んどる・・・(-"-;)
こちとら既にあきらめてるっというのに相変わらずだのうww

>葉隠れさん
そろそろバッコスいくどー・・・!!
っていうか期待してるの?ww

>アフロさん
初めましてですな♪
ふくびき・・・アフロさんとあたしは同じようでww
お互い頑張りましょう!!

>クージーさん
ドリンク納品www
あたしはオノぶんまわしてるから消費のほうが多いかな・・?
まー、第7霊廟は気が向いたらってことで(^ ^;)

>ギッシーさん
777っていい数字みたいだねー♪
パチンコだっけ?

わかる、わかりますぞ

き、きっと、バグってやつですよね!?
そう信じたい、信じたいです…((((;゚Д゚)))))))

あららぁ~。

マリンは知らないんだね。
福引きの一等はゴールドストーンだよw

オイラは先日70枚引いてメタスラ一枚当たりました!(≧∇≦)、、、
ビョルン人選んでるんじゃなかろうか、、、orz

7層は行くと必ず葉っぱ使いすぎて世界樹枯れます(笑)
久々の福引きオチ(´д`|||)
私も貯まりすぎたので700枚を超えた分は毎日引くようになりましたが、昨日一昨日と2日連続で3等以上当たりました♪
鯖40のビョルンは9等がめちゃくちゃ多いですが、いきなりコインとか飛んできます♪

初めてコメントさせて頂きます!
先日、お見かけしましたがブログのままのマリンさんでホッコリしました。

福引き800枚引いて、3等以上が2回でした!(ノД`)

No title

相変わらず、福運が・・・(^^;

あと、ボスコイン目当てでなくてもいいのであれば、ガタラやラッカランでガラガラ試すという選択肢もあるかと。

ピラ7は手強いですなー
サポ3で挑戦してみましたが
ファラオまでは行けるけど
最高おててがオレンジで限界でしたw
スパ意外で攻略したいので
PS磨いて再挑戦しま一す^^

く、バッコスオチを期待してしまった(・・;)

No title

昨日は初めてお会い出来てうれしかったです。
調子に乗って初コメしてみます。

俺はピラ7諦めましたw
チムメンと行ってみましたが顔にすら会えず・・・

福引は相変わらずですよね。
VUに向けて集めてた200枚以上の福引が聖水様に変わりました。

いつも応援してますので頑張って下さいね^^
次回の記事も楽しみにしてます!

No title

ピラ7は僕は覗きもせずに
あきらめています。
ブローチ2種類あるし、
急ぐことないよね。
ふくびきはドリンクの納品時間
だと思っています。
ただ、消費するより納品のほうが
多いのが困りものです。

自分もビョルンさんのとこでやると同じ感じになる!
なので住宅村777にいってます^ ^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
