QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

【ネタバレ禁止】妖魔のまなざし事件

こんにちは☆まりんです♪


20140613-01.jpg


ここは・・・土俵?

相撲大会できそうだな・・・


ぽちっといこー(^o^)/


さて、昨日配信された


20140613-02.jpg

新クエスト。

さっそくやってきましたぞ!!


感想は・・・
















書けん(-"-;)



20140613-03.jpg

なるほど。

他言禁止というやつですな。



20140613-04.jpg




ま、個人的にはこういうの好き。

あと


20140613-02.jpg

このコ・・・フレンドのうめちゃんにしか見えないww


20140613-05.jpg


感想は以上です(・x・)

※まだやってない人もいっぱいいると思いますので、本ブログへのコメントもネタバレ禁止でお願いします(クリア報酬とかもナシでね)♪



さて、最近のまりんはといいますと・・・

謝恩会用にずーっとオーブ貯めてたので、元気玉が余ってしまいまして。

LV上げに没頭中。



・・・でもないか(^ ^;)

没頭って程じゃないけど、一応やってます。


ちなみに昨日メタスラ回しに行ってきたんだけど、途中メタルフロアが出まして。


20140613-06.jpg


20140613-07.jpg

メタブラとはぐメタ!!

なんとまあ・・・ヘンなとこで運を使ってしまうもんだ・・・



あとは真コニウェアでタコメット狩り。

ではありませぬ。

真コニウェアの試練の扉の近くでマリンスライムを狩っております。

穴場なのかどうかわからないけど、タコメットよりは空いてるし、ルーラで飛んで行けるからオススメだよー♪



取り急ぎver.2.2前期の主だったところは終わったし、LV上限解放が来る前にできるだけLV上げしておきたいなー・・・

あくまで希望だけどね・・・(- -;)




誰か集中力をください(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>パルさん
wwwそーなんだww
っていうか頭痛て相当だなーww

>オッカーさん
それなりに時間はかかったねー。
あたしはめんどくさかったり面白かったりの時間が交互にくる感じだったかなーw

>ぺぽぺぽぴさん
これは・・・なんじゃ?w

>ギッシーさん
コナンの映画ってあんな感じなんだねーw
面白そうだから見に行ってみよかな♪

>ななさん
ネタバレしてる人いたのかー・・・
今回みたいなときはWEB閲覧も注意が必要ですな( ̄へ ̄;)

>レインディアさん
かなりの防御態勢ww
面白かったよねアレは。
もっと出してもらいたいなー♪

>うめちゃん
うめちゃんにしか見えなくてねー(^ ^;)
へんな親近感がww

>さっちんさん
ありがとうございます(*^-^*)
一番役に立たないブログと言われて1年半・・・これからもがんばります♪

>~ロクサス~さん
少なくとも1時間かな・・・
途中退出できるからダイジョブだと思うよー。

>クージーさん
あそこはオススメですぜー!!
なんでか誰もいないんだよねww

>はまさん
仲間にしたいモンスターがなかなかいなくてねー(^ ^;)
キングリザードとかがいいんだけど・・・w

>しおさん
うんうん♪
たまにはああいうのもいいよねw
ポートピアってゲーム?
昔にこんな内容のゲームがあったのかー・・・

戦闘マニアにとって
あれは苦痛でしかない
途中で頭痛くなりましたw

シナリオなら許します
ミステリーもういいです
シナリオはよ!!

No title

妖魔のまなざしクエは長かったw
何かアクションする度に「異議あり!」って言ってましたw

No title

😱

自分もネタバレ怖かったので19時ちょうどに始めました。
コナンの映画を見た後のような気持ちになった!

ミステリークエスト楽しみ で・す・ね~
昨日は また ドラクエやる前に寝てしまったので 今日は わくわくー と思ったら
あんなに いっぱい いっぱい 何回も 何回も 注意書きを見てたのに
今日の朝 いきなり ネットで 題名に 【犯人は 誰々】
(・_・)エッ..???
(°□°;) (°□°;)

 『 ガガントス 』

No title

周りからネタバレされないように、19時ジャストに始めましたw
その為だけに定時でダッシュで帰宅しましたww(* ´艸`)
「クリアするまでは鯖1のグレンやメギも危険だ!!」と、討伐も19時までに買いましたw

個人的にはかなり好きです、こういうのw

はい…私ですwww

まだやってないから今日行ってみよ〜(*^^*)

いつも楽しく拝見しとります(^.^)
マイペースなマリンさんの日記はいつみても和みますo(^o^)o

謎解きクエは興味はあるのですが
時間かかりそうなので行かないかもなぁ>_<
ちなみに時間はどれ位みとけばいいのでしょう?(これも言っちゃダメかな>_<w)

No title

たしかに試練の門のところの
シスターは便利そうですね。
石登録してあるから通って
みようかな。

ミステリー、長かったけど結構楽しめました♪
次はもっと難しいやつ希望です(*´∀`)
レベラーゲ、私は育てたいモンスターをオヒキにして、モンスターをメイン、私はついでにしてモチベ上げてます。

事前のなつき度上げが地獄ですが(笑)

自分もINしてすぐにやってみましたが、普段とは違った趣向で結構楽しめましたね♪
子供の頃にやったポートピア連続殺人事件をふと思い出しました^^(古っw)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
