QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

ザオなし職の落とし穴

こんにちは☆

いきなりですが問題です。


20140616-01.jpg

これは何をしているのでしょう?


ぽちっといこー(^o^)/



答えは・・・




「魅了されて味方を攻撃しようとするも柱に引っかかって進めない」の図でした。

ま、誰にも迷惑をかけないという点ではよかったのかもね(^ ^;)





さて、先日魔戦でサポ(戦戦僧)を雇ってイッドに挑戦してきたときのお話。


実は以前1度サポPTでイッドから勝利を収めております。

今回もサラッとやっつけてくるぞー(^o^)/




イッド「イオグランデ!!」


まりん「ぬ!? みんなよけろー!!」


サポ「・・・」


サポ全員くらう。


イッド「イオグランデ(本日二回目)!!」


まりん「ちょ・・・早く逃げてー!!」


サポ僧「天使の祈り!」


まりん「え!?ちょっとww」






全滅(T T)




ちょ・・・なにしてんのみんな・・・

っていうか死にそうなくせに天使て・・・(-"-;)


そして部屋の外へ。

周りに誰もいないので、泣く泣くせかいじゅの葉を使ってまりん復活。


満タンにして・・と。


まりん「さー!!リベンジ行くよー」





・・・・






しもたー!!

魔戦まりんが満タンしてもだれも復活してない!!



杖魔戦まりんvsイッド+ヒプノ+タナト







全滅(2回目)


おおう・・・

何してんだばかまりんめ・・・(TωT)



もう全滅イヤなので旅芸人に転職して3回目の挑戦。

20140616-03.jpg

やっと倒せたww

オーブ1個ゲット(せかいじゅの葉2枚ロスト)!!



普段はザオ職でしか挑まないからね・・・

こうなるんだ。

うんうん。しょーがない。



20140616-02.jpg

っていうか・・・扉に入る前に

「あなた以外は全員死んでますがそれでも入りますか?」

とか言ってくれませんかね。。。




日本代表惜しかったねー(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

下書きの下書きなんだけど・・・

ドラクエ10 まりんの旅日記さんのこの記事みて、急に描きたくなったんだけど、余り時間が無かった(と言うか、めんどくさくなったw)ので、下書きの下書きのまま掲載しちゃいました。 何れちゃんとしたものをUPする・・・かも?。 ^^;

comment

Secret

こんにちはサポでイッドお疲れ様です。壁をうまくやればザオ職以外でもいけますよわたしはサポでオーレンやるのにはまってますけっこう楽しいですよ~ムチでオーレンを叩き水竜を短剣毒にして倒してます。

コメレス

>しおさん
あるあるってやつだねww
ザオ職は全部カンストしちゃっててね・・・
今度からは気をつけよう(T T)

>ギッシーさん
そーそー。
僧侶もうちょっとなんとかしてほしいよねww
これはソロの人は大変だなー( ̄へ ̄;)

>はまさん
ほうほう。モンスターも活用してるのか。
ぎんちゃんには・・・ちょっと無理だなー(^ ^;)

>Mr.ブラウンさん
なるほどねー。
サポ僧侶よく死ぬのか。
ザオ職で行った方が確実か・・・(- -;)

>セライネさん
あははww同志!!
あたしも「失礼しましたー・・・」と帰りたかったんだけどね(T T)

>MARUさん
ぎんちゃんは何もできないんだよね・・・(-"-;)
ただのマスコットキャラだからww

>ぺろクロさん
日々の流れが身に染みついちゃってるんだね~
メタスラ回しで宝箱取りに行っちゃうのと同じかww

わかります。自分も何度も痛い目に会ったので、ボス戦では保険も兼ねて必ずザオ職にしてますね。

ぺろクロさんが一昨日の自分と全く同じ状況で笑ってしまったw

サポの行動もう少し良くしてほしいですね。
よけられる攻撃はよけて!

弓もブレイクも楽しいんですが、私もサポで行くときは旅芸で行きます♪死ぬのが怖いから(笑)
魔戦、戦、僧をサポで、最近は戦をキラマにすることが多いです(*´∀`)

サポで強ボス行く時は自分ザオ職で行ってますね。よくサポ僧侶死ぬので

私も

サポ復活忘れてボス部屋に飛び込んだり、フレとPT組んだあと、サポ出すの忘れてボス部屋に飛び込んだりしたことあります。

えっと・・・ボスさま、ごめんなさい!帰りますので勘弁!
と言っても、許してくれませんでした。 ^^;

ぎんちゃんがザオできればねぇ…(-- )

それは悲惨な…。まだ場所的にイッドでよかったのかな(>_<)
自分が良くやるのは、討伐買う→サポ待機する→そのまま狩場でえもの呼び→ん?ってなった時には死んでいる。です。
思い込みって怖い~
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
