QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

貯金開始

先日、ゼクシオさんのブログが一周年を迎えたそうで。

記念のイベントにちょっとだけ参加してきました。


20140617-01.jpg

す・・・すごい人だな・・・( ̄へ ̄;)

所用があって途中で抜けちゃったけど、とっても盛り上がってました♪

ゼクシオさん、おめでとうございまーすヾ(@^▽^@)ノ


ぽちっといこー(^o^)/

サーバ1グレンで

「出)超メタ3 求)はぐ1メタ2」

こんな募集があったので、はぐメタコイン1枚を購入して参加しました。



まあ・・・

はぐメタを投入した回で全滅したんだけどね・・・(- -;)




そんなこんなで全財産が6万円になっちゃって・・・

金策せねば・・・ということで、オーブ集めに行ってきました。



PTメンバーはルーナちゃん・ジンさん・ルナちゃん。

ルナちゃんは「Lupinus活動日記」の著者さんだそうで。


早速ブログを覗きに行ったら・・・



スゴイなこれ!!


イラストレーターさんなんだ!?

カワイイイラストがいっぱいある♪



ウルちゃんとかニコちゃんとか・・・上手に絵を描ける人ってうらやましいなー('-'*)


あたしの描く絵なんて




20140617-02.gif

こんなだし。

あ、ちなみにこれはツイッターのアイコンの鳥ね。わかるとおもうけど。




ということで強ボス。


20140617-03.jpg

おお・・・まりんが強そうに写っている・・・

ダメージ80くらいだけど。



っていうかなんだ?

みんな強いなー( ̄Д ̄;)

「強ボスは倒して当たり前」みたいになっとるがな。

昨日イッドに2連続全滅させられた記事を書いたばかりなのに・・・



前は天魔とかって負けて当然だったような気がするんだけどねー。

自分のLVが上がっているからなのか、攻略法が編み出されたからなのか。

死ぬっちゃー死ぬけど、全滅はあまりしなくなったな。。。


でもオーブが出づらくなった気もする(-"-;)



20140617-04.jpg

メルサンディの手。

手は殺されやすいし遠いから普段はあまり行かないんだけどねw

すべてはオーブゲットのために!!



3・・・



2・・・



1・・・






20140617-07.jpg


ということで、オーブ7個をゲットしてこの日は終了。




20140617-06.jpg

みなさんお疲れ様でした(*^-^*)


よーし!!今度こそ貯金100万円を目指すぞー!!




日本代表惜しかったねー(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナマクラさん
いろいろ購入してますなー♪
そんな買ったら破産するよねwww
金策頑張ってー(^o^)/

自分も金策しないと。
大地くだきとウルベアの盾と王軍師買ったら破産しましたw

コメレス

>きちのすけさん
金魚がグロイてww
どんなものか見てみたいなー(^ ^;)

>ギッシーさん
おお!?おめでとー!!
あたしは相変わらずなんだけどねww
いつになったらボスコインが当たるのやら・・・

>ルナちゃん
こちらこそありがとうございました(*^-^*)
別MAPはあたしもよくやるからww
まーみんな強くてびっくりしましたなー・・・
また一緒に遊んでね♪

>すぐるさん
これは・・・みんな描いたらそうなると思うよーwww
あたしだけじゃない。うんうん。

>クージーさん
お?いいですなー♪
絵は難しい!
描くのは好きなんだけどね(^ ^;)

>はまさん
はまさんのイベント楽しみにしてるぞー!!
楽しい楽しいイベントを・・・!

>エウレカさん
こんなのがプリントされたTシャツ着てたら、どうかしちゃったのかと思われるよ・・・
緊張不要!またあそぼ(*^-^*)

No title

レンダ強ボスいいですね〜(^^)
僕も金策しないとなー。

イラスト描けるひと羨ましいです。
金魚書いたらグロすぎてキモい!って評価をいただいたことありますΣ(゚д゚lll)

最近は珍しくふくびきが好調で、コイン即売り金策やってます^ ^

No title

まりんさん、先日はレンダーシア強ボスPTにお誘い頂きまして
本当にありがとうございました!ヾ(。>д<)ノ

終始緊張したままで、出始めから一人別MAPに行っていたりと
ご迷惑もお掛けしてしまい申し訳ございません(つω-`。)

ムッチー化されたまりんさんを、ルーナさんが狼牙で一切の
迷い無くしとめに行った時はあまりの面白さに手持ちの
じゃがりこを全部こぼしてしまいました(笑)

今後も、またよろしくして頂ければ幸いです♪

ピカ○の再来きましたな…ここにまりん画伯誕生ですな^_^
これはイベントできるじゃないですか?

No title

画伯タイプですね。
僕の絵はもっとひどいよ。
何を書いても違いが表現
できないです><

土曜日はそういうことだったんですね~♪イベは楽しい、私もいつかやらなければ(*´∀`)
リンクしていただきありがとうございます。イラストはまりんさん以上に書けませんが、写真としょっぱいネタで頑張って行きます!

こんにちはまりんさん♪
このヒヨコのイラスト………かわいぃ(°∀°)
ゆるキャラ好きなあたし的にはツボですw
ドラクエショップでこのヒヨコのイラストTシャツ
出ないかなぁ?かなり本気で言ってますw

先日はありがとうございました(^ω^)
とっても緊張したけどとっても楽しかったです
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。