QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

バングルvsまりん

こんにちは☆まりんです。


20140618-01.jpg

カブトの家。

顔がなんか怖いな・・・(- -;)


ぽちっといこー(^o^)/


魔戦と道具のカンストが見えてきたようなきてないような。

元気玉も貯まっているので、LV上げをしてきました。


今回はいつもとは趣向を変えて、ちーちゃんに手伝ってもらって落葉の草原でバングル狩り。


20140618-02.jpg

ぐぬぬ・・・やはり恐ろしい攻撃力・・・

それにしてもバングル狩りは流行っているみたいですな。

人がいっぱいおりました。



うーむ・・・

めんどくさくなってきたな・・・(-"-;)



と思ってたところ、モンセロ温泉峡にもバングルがいるというので行くことに。



ちょっと待った。

まりんの記憶が確かなら・・・・




20140618-03.jpg

やはり!!

あの5色のフレイムみたいなのが出てくる試練の門!

こいつを倒さなければならんのか・・(T T)




っていうか


20140618-04.jpg

こっち通れるんじゃ?





通れません。

仕方なく門をやっつけることに。

サポが2人もいるのに果たして倒せるのか・・・?



20140618-05.jpg

倒せました!!

おお、ホントに倒せたwww

サポ入りで倒せるもんなんだねー♪



ということでそのまま温泉峡へ。


20140618-06.jpg

3匹でた!!




20140618-07.jpg

3匹出るとLV上げの効率は上がるけど、死の確率も上がります。




まりんのおたけび!!





20140618-08.jpg

き・・・きもい!!

足バタバタしてるよー!!

もうちょっとこう・・・なんていうかカワイイ驚き方をしてもらいたいもんだ・・・。



集中力が持たず小元気玉しか使わなかったけど、40,000exp獲得しました♪

普通の元気玉なら12万てとこか。

ちーちゃんに手伝ってもらったのもあるけど、なかなかイイですな♪


試練の門があるからほかにプレイヤーも見かけなかったし。

しばらくはここでLV上げするかー(*^-^*)




日本代表惜しかったねー(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナマクラさん
あははww
あたしとLV上げすると途中で寝落ちしちゃうぞー(あたしが)ww

>しおさん
そーなのか・・・
落葉はノンビリ派か。
あたしTV一台しかないから、ながら狩りがうらやましいのう。

>~ロクサス~さん
そこが一番ツライところですなーw
だから空いてるんだろうけど、リスクが高すぎる(T T)

>マールさん
初めまして♪
おお・・・夜型!!
ぜひ効率が良くて眠くならない狩場であそぼー(^o^)/

>メープルさん
鳥山明さんのデザインか。言われるとそうだなーww
そうなるとちょっと愛着が湧いたりしてくるかも・・・

>ギッシーさん
気持ちは痛いほどよくわかるww
小玉ってところがいいですな♪

>はまさん
どんどん増えると焦るよね(^ ^;)
常に逃げられるようなポジションどりが重要!

>クージーさん
やはり上級者用なのか・・・(-"-;)
気分転換としていってみたんだけど確かに辛かった・・・

>プクさん
特訓用なんだねーw
イーターか。懐かしい気がするなーww
ちょっとのぞいてみるか♪

おらも誘ってけろ~\(^o^)/

最近は暇さえあればバングルと戯れております。
効率重視なら温泉なんでしょうが、のんびりTV見ながらでも出来る落葉が自分にはちょうど良いですな♪

バングルのショック姿。
キモかわで結構好きですw

あの試練の門を越えないといけないのか、、、
ホント横からスッと進みたいですねw

はじめまして(^^)
マールと申します☆
いつも楽しくブログを拝見させていただいてます(≧∇≦)
私も基本、夜中インなので時間が合えば一緒に遊びたいです!!!
特にレベルあげとかマリンちゃんは苦手そうだからお手伝いしたいなーって思います(≧∇≦)私も弱いですが!笑

No title

最近はイケメン等々の登場などで薄れてきていますが、バングルなどを見ると鳥山色がよみがえってきて、ちょっとホッとします~。
ドラゴンボールに出てきそうですよね~。

自分は昨日小元気使って5分後に寝てました(>_<)
レベ上げすると寝る病気のようです(._.)

バングルは見た目的に既にキモいですからね(*´∀`)♪
私も温泉でちょっと狩ってみましたが、6匹のバングルに溺れ死にました(´д`|||)

No title

おお、上級者のたしなみですね。
温泉は3匹同時なのと、なにより
試練の門があって避ける人も多い
みたいですね。
バングルの驚き方をかわいくしたら、
あの見た目なのでかって気味悪い
きがします。

バングルは特訓が美味しいから人気です。(3pもらえるので)
経験値としてなら、イーターのほうがいいですよ。
経験値が50しか違わないのにあの強さですので。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
