QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

コンテストを見に行きました

こんにちは☆まりんです。


20140619-11.jpg

やることが多すぎて困りますなーw


ぽちっといこー(^o^)/



先週、カカオさん主催のイベントに遊びに行ってきました。

なんでも「クロスドレッサーコンテンスト」だそうで、男性が女性の服装、女性は男性の服装をするという内容。

ちなみにまりんは観客として参加です。



開始数分前に会場に行ってみると・・・




20140619-02.jpg

なにやら想像以上に参加者が少ないらしく・・・

「黒歴史」だの「大ヤケド」だの悲しいトークが聞こえてくるww


いや!

イベントは人数じゃないぞ!!

楽しめればそれでオッケーだ♪




ということでコンテスト出場者3名で開催されました☆


れいしょんさん
20140619-03.jpg



カイネさん
20140619-04.jpg

なるほど・・・クロスドレッサーとはこういう事か。

みんな定型文とか作ってすごいなー♪




途中で誰かの飼い猫が来まして。


20140619-05.jpg

まりんの前で立ち止まる。

場所移動しました。。。





ルシコロさん
20140619-06.jpg



20140619-07.jpg

クロスドレッサーってキモチワルイ変装することじゃないよね・・・?





じんないさん(途中からムリヤリ参加)
20140619-08.jpg



20140619-09.jpg


・・・(-"-;)





なるほどね・・・

久々に目を伏せたくなるようなイベントに遭遇しましたよ・・・(T T)




一番驚いたのが、このコンテストがおよそ1時間にわたって開催されていたこと。

同じ人が何回も出てきてネタ披露したりして、この少人数でよくもまあ・・・


っていうか面白い人はホントに面白いw

見てて飽きなかったなー(*^-^*)





20140619-10.jpg

最終的にはかなりの人数になりまして、黒歴史も白っぽくなったんじゃないかな?(^ ^;)


所用で途中退場しちゃったけど楽しかった♪

皆さんお疲れ様でした☆




日本代表惜しかったねー(> <)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>カカオさん
そーなんだ・・・(-"-;)
しつけしつけ!!

>クージーさん
そだねー♪
楽しめればそれでOK!!
イベントはたのしいぞーww

>けろさん
けろさん好きそうですな・・・(- -;)

>さくやさん
さくやさん出てたら優勝だったと思うよーww
キャラのみで勝利!!ww

>むげんさん
たまにやると愛着がわくんだけど、なにしろお花が高くてねー(T T)

イベントご参加ありがとうございました!

あの猫はワタシの猫だ…w

まりんさんや他の方が盛り上げてくださったおかげでいいイベントになりました☆

No title

プレーヤーイベと綺麗な景色は
アストルティアの花ですね。
イベは大小に関わらず、参加者が
楽しければいい気がします。
僕もいろんなイベに参加するゆとりを
もとうかな。
プレーの8割はレベル上げの毎日。
でも、レベル上げ(戦闘)楽しいです。

No title

ぬぐぐ…。 出場できなかったのが悔やまれる…(>_<)

なんて面白そうなイベントW出演者に恵まれるイベント良いですね、出演する度胸はありませんが・・・

No title

ドレスアップって殆どした事無いので楽しそうですね!
まぁ、出来ればまっとうなドレアの方がw」
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
