QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

やることとやりたいこと

こんにちは☆まりんです♪


20140624-01.jpg

読者さんとまりんハウス前にて☆

わざわざご来訪ありがとうございます(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




昨日は七夕イベントの初日でしたねー♪

せっかくのイベント初日にもかかわらず、INが遅くなってしもた・・・(T T)


七夕は衣装とか揃えたりするのにお金がかかってしょーがない。

イベント期間の終わりの方になるとそれらも安くなるので、今回はもうちょっと後になってから参加することにしよう。

今日は時間がないからLV上げだけ。



イベント好きなまりんにとってはちょっとツライんだけどねw

まー、たまには遅れて参加ってのもいいでしょう。






イベント好きなんだけどね。

また今度参加しよう。







20140624-02.jpg

うん。これはちょっと話を聞いてるだけ。

どんな内容なのかだけ聞いてるのです。



ふむふむ。なるほどね。

だいたい去年と同じなのかな?


もうちょっと詳しく聞かないとよくわからないけど。




イベント好きなんだけどね。

LV上げという使命を自分に課したのです。





20140624-03.jpg

まあ、もうちょっとだけ詳しく聞いておこうか。

クリアしなきゃやってないのと同じだし。


去年と会場は同じか。

ふーむ。

奥の方も同じなのかな?



20140624-04.jpg

なるほど。同じだ。

ふーん・・・

なるほどね。







・・・








20140624-05.jpg

よーくわかった。

このお面をかぶって素材を集めればいいんですな?

そして素材が集まったら装備品を縫い上げるのですな?

そっかそっか。

流れ的には去年とアレだね。

アレだアレ。





20140624-06.jpg

ふー・・・

ホントはLV上げしなきゃいけないのになー。

裁縫くらいはちょっとやってもいいかな。







20140624-07.jpg

イカン。

久々に裁縫なんてやったもんだから・・・

眠いっす・・・(σω-)。о゜


でもLV上げが・・・



・・・



・・・まいっか。

寝よう。






20140624-08.jpg





LV上げできなかったー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>匿名さん
207位って・・・ランキングのことかな?
ランキングへのリンクバナーが既定サイズオーバーしてたらしくてね。
管理者から修正依頼のメールが飛んできてました(^ ^;)
たぶんそのせいじゃないかな?

>~ロクサス~さん
ぜんぜんオッケーだよー♪
行くとき声かけてね☆

>さくやさん
心からの願いでございます(*^-^*)

>さやかさん
起きてという呼びかけもむなしく・・・
昨日寝落ちしてたw

>ぜえたさん
あははww
見られると恥ずかしい内容なのかな?w

>ゼロさん
なるほどなるほど。
それなら一石二鳥だね♪

>セリちゃん
まーなんとかなるよww
誰もいなくなったらあたし呼んでー♪

>クージーさん
一気にやるとまたお金が吹っ飛ぶからねw
のんびりペースでがんばって(^o^)/

>ナナシさん
そだねー・・・(T T)
いつになったらスライムハウスが当たるのやら・・・

>はまさん
えらーい☆
ではあたしは「その願いがかないますように」にしておこうw

>ギッシーさん
いいですなー♪
そういう抜け目ない行動が金持ちを生むんだねw

>カブトさん
あははww
ペア募集だったらいつでもいくよー♪

>ゆかさん
これはもう魂からの叫びですな・・・

あれ?207位になってる!

ま、ま、まりんさん!
お、お、お、お、オイラと!
ぜ、ぜ、是非七夕イベントご一緒してくだしゃあ

ご一緒して下さい!!!

ふぅ、言えた、、、手汗すご

願い事が切実やW

起きてまりんさーーーん!!!ww

私はずっと星々のナミダ集めてましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

短冊

短冊にはフレとかを検索できる機能を・・・

絶対実装してほしくないですね♪
書いた後で、他の人のを見たら、みんなすごくマジメに書いてて・・・
ね(T_T)

僕は七夕イベント初体験ですが・・・
なかなかメンドイ!!
ですなw

No title

こんにちわイベを利用して金策&レベあげしてます。タコを狩りつつ素材を集め売りまくるという感じやってます(^_^)

まだイベやってなーい。人多すぎてめんどくて…早くやらないと人いなくなっちゃうかな

No title

イベは途中で眠くなって、クリア
してないです。
今日こそはクリアするぞ。
乙姫様、クリア遅いからって怒らないよね。

No title

短冊w
ふくびきでいいの当たるといいですねー

私も昨日は終始イベントで幕をとじました(笑)
そいえば短冊書いてない…
「皆幸せになりますように」


…これだ!

星々のナミダ200個くらい売りましたが結構稼げる!

俺の織り姫になって下さい☆
平身低頭の儀でお出迎えします(笑)

No title

あああ、やったんですね、イベント( *´艸`)

短冊のお願い・・・・切実ですね。
心の叫び・・・・。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
