QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

適度な遊び

こんにちはー♪


20140625-01.jpg

ピラミッドに戦士で行くと手汗が出ますな。。。

(メンバーのほうが大変だと思うけどw)


ぽちっといこー(^o^)/





ようやく!!

ほんとにようやくですが・・・



スペシャルふくびきで当たりを引くことができましたー♪

(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)


うう・・・長い道のりだった・・・

ホントにバグなのかと思うくらい8等の連発。

「いつか当たるだろう」

「今日こそは」

いろいろ考えながら歩いてきた小ビンの道。


でもようやく8等を上回る景品をゲットすることができました(*^-^*)



あたったのは5等。



5等は・・・えーっと?

「お好きなカード1つ」

おお・・・ボスカードか。


よかよか。




ということで、まりんが選んだカードは・・・
















プチべリアル!!

20140625-02.jpg

かっかっかww

おチビちゃんめ!!

踏みつぶしちゃうぞー!!ww









というのはウソです。


20140625-03.jpg

プチべリアルも、見た目はいつもと同じ。

ただ、全体的に弱い。




20140625-04.jpg

イオラなんて唱えられても、まりんにはそよ風♪

これならもしかしたら一人でやっつけられるかもねww



宝箱の中身はカケラだったけど(^ ^;)

「キツイ坂を一気に登る」よりも「緩やかな坂をのんびり登る」ほうがまりんにはちょうどいいのです☆

20140625-05.jpg

今度また5等が当たったらプチシリーズを選ぼう(*^-^*)




日本代表残念でしたなー(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はまさん
あたしも小さいべリアルかなー♪って思ってたんだけどね(^ ^;)
プチの安心さたるやww

>パルさん
強は・・・何度かやってるんだけど精神がすり減るから・・・(T T)

>カエデさん
こちらこそこれからもよろしくね(*^-^*)

>ギッシーさん
メタキン当てたら大騒ぎというか卒倒しちゃうねww

>ナマクラさん
強ってホント強くない!?
手汗がすごくなるからちょっとwww

>クージーさん
そなんだ?
一応あたりだったのか(^-^)
花火大会は参加するけど、去年と同じで花火集めるくらいしかできないだろうなー(^ ^;)
実行委員とかは時間的にムリっぽくてねーw

>エウレカさん
こんにちは♪
ポエマーまりん。
今度歌詞でも書いてみるかー!!

・・・っていうか文章書くの苦手なんだよね(^ ^;)

プチべリアル、ちっちゃ!かわいい(*´∀`)♪と思ったら違うんですね(笑)
まりんさんなら強でもいけそうですがΣ(T▽T;)

まりんさんの実力なら
強を選んで欲しいです
強もよわい
欠片も最大5個でるので
こっちの方がお得ですよ

次回はぜひ強を

今日はお会いできて嬉しかったです!
また一緒に遊んでねー!

メタキン当てたかと思いました!

プチとは言わずに今度は強シリーズで攻めてくださいなw

この前強アトラスと交換して行ってみたらヤバかったw

No title

おお、プチベリアルおめでとう。
しかもカケラとは。当たりですよ。
プチシリーズは当たりがカケラで
はずれがせいすい3本セット(いわゆるドンペリ)
です。
まりんさんは今年もアストルティア花火大会に
参加されるんでしょうか。

こんにちはまりんさん♪
   そして
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
自分の事のように嬉しいです(^-^ゞ

前から思ってましたけど まりんさんて
詩人ですね(^ω^)最後の「急な坂よりも…
緩い坂をゆっくりって言葉が素敵☆ミ
のんびりまったりん♪
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
