QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

LV上げの日々は順調ではない

こんにちは☆まりんです♪


20140627-01.jpg

ウユニ塩湖のような景色☆


どうやら後期から(?)強ボスのところにルーラみたいに飛んで行けるようになるそうで。

こりゃありがたいねー(*^-^*)

スイの塔とか迷っちゃうしww


ぽちっといこー(^o^)/




さて、すでに告知があがっているようですが・・・

バトルサイボーグ旅日記のゆーちゃん主催のイベント

【アストルティア納涼大花火大会】が今年も開催されます♪


昨日その説明会がありまして、ちょっとのぞかせてもらったんだけど・・・

スゴイ人だなwww

何も見えん。200人くらいいたのかな??

みなさん静かにゆーちゃんの説明を聞いてまして。


20140627-02.jpg
↑ゆーちゃん宅のガイア☆

いやいや、まりんもちゃんと聞いてましたよ?

だいたい・・・おおまかな・・・

なんていうか・・・感覚的なもの?でちゃんと聞いてました。


まあ、プレイヤーイベントとしてはアストルティア史上最大の動員数になるんじゃないかな?

いずれにしてもお祭り好きのまりんは楽しみでございます(*^-^*)




さて話は変わりまして。

最近はLV上げに没頭しているようなしてないような日々を送っております。


20140627-03.jpg

まりんは好きなオカズを最初に食べて、嫌いなオカズが残るタイプ。

まさに今がその状況。


LVが低い職業は、

戦士・バト・パラ・スパ (-"-;)


前衛が見事に揃っております。

スパはすぐボディガード雇っちゃうからお金がもったいなくてね・・・



LV上げすると眠くなる

寝落ちするとPTメンバーに迷惑がかかってしまう

ソロでLV上げをする

余計に眠くなる

寝落ち


この繰り返しなのです(T T)


20140627-04.jpg

気づくとこんなところにいたりねww



以前、討伐依頼をフレンドに誘ってもらったとき、途中で寝落ちしてしまいまして。

残ったPTメンバーで討伐をして、挙句メギストリスまで連れてきてもらっていたという事がありました。

ありがたいやら申し訳ないやら・・・(> <)


だから眠くなり始めたらソロ。

でもソロでやると前述のとおりなわけでε=(- -;)




何とかならないものですかねー・・・

元気玉とドルセリンがー ・゚・(ノД`;)・゚・




寝落ち防止対策案募集!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
そだねー♪
実はいつもちゃんと寝てるんだけどなー(^ ^;)

>アーヤちゃん
今がカンストするチャンスだと思うとついつい頑張ってしまうのですww

>しおさん
この前立ってやってたらヒザがガクッてなってねw
ちょっと危なかったww

>ギッシーさん
あたしも酒場がいいんだけど・・・
あたしのパラディンなんか誰も借りてくれなくて(T T)

>ナマクラさん
それだと平日しかINしないあたしは・・・(- -;)

>ルーナちゃん
うめちゃんほどではない…と思うんだけどwww

>~ロクサス~さん
あ、見てたの?w
起きたらコントローラーが腕に当たってて壁に向かって走ってました(^ ^;)

>梅雨さん
なるほどなるほど。
ドリンクで回避ですな?φ(・ω・)

>はまさん
スパ・・・スパねー・・・
メタスラまわしかなーww

>クージーさん
そなんだ?
今年はどーなるんだろうねー♪
いずれにしても楽しみだよね(*^-^*)

No title

一度、ガッツリ寝るといいですよ(^^;

限界まで遊んでるからね!

ズバリッ!!
立ってプレイするw

自分の最近のレベ上げはログインしないというレベ上げ(酒場)

マイルールのレベル上げを教えます。





平日はレベルあげはしない!

これに尽きる!

No title

仰向けに寝転がってWiiUゲームパッドで遊んでいると
寝たときにゲームパッドが顔に落ちてきますよ

マーメイド初期メンバー
まりん→寝落ち
うめちゃん→寝落ち
アーヤ→寝落ち
どうしてこうなった…

昨日もワルドで元気落ちしてましたねw
七夕お誘いしようと思ったら離席マークがw
たまに離席マーク消えた時にはコントローラーに手が当たったか!?思ってみたりw

ベタだけどホットコーヒー飲むとかマムシみたいな健康飲料飲むとかですかね眠気覚ましは

運営会議、お話聞きに行こうかと思いましたが、急な仕事が舞い込み断念(´;ω;`)

今年もも花火集めるだけの協力になります(; ̄ー ̄A

パラはタコつつき、戦士はタコ無双、スパは、、、ソロでできるものを教えてほしいくらいです(笑)

No title

去年の花火大会はまりんさん担当のサーバで
満喫していました。
凄い人で、座る場所を決めるにも周りに気を使った
記憶があります。
今年も楽しみなイベですね。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
