QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

深夜のサプライズ(前編)

こんにちは☆まりんです♪


20140630-01.jpg

見た目ではわからないけど、これは強べリアル。


うーむ・・・さすがの強さですな・・・

でも、なんていうか・・・

あたりまえだけど「べリアルが強くなった」ものだよね(^ ^;)


強べリアルと1回バトルするなら、プチべリアルと10回バトルしたほうが・・・・

と思うのはまりんだけだろうなーw


ぽちっといこー(^o^)/




さて、先日メタスラ回しをしていた時(結構深夜)のお話。

ちーちゃんから、「Uさんが用事あるって」と。


なんだ?

Uさんから伝言なんて珍しいな・・・( ̄へ ̄;)



ということで、メタスラ回しを終えてちーちゃんの指定の場所へ。


20140630-02.jpg

ちーちゃん「ここで南の空を見上げてて」

空を見上げてって・・・なんか流れ星とかでるイベント??



南の空を見上げる・・・

南の空・・・

20140630-03.jpg

こんな感じか。




・・・?




・・・何も起こらない。







・・・ん?

なんか音がする?


南の空・・・には何も起こってないけど・・・

ちょっとカメラの向きを変えてみよう。









20140630-04.jpg

こ・・・これはwww

Uさんが花火を上げてるんだけど・・・

完全に後ろ向き!!

北側に花火が上がっておりますwww




それを知ってるのか知らないのか、黙々と花火を打ち上げ続けるUさん。

えっと・・・どしよ・・・

言っていいのか悪いのか・・・

何か計画なのかもしれないし、知らないフリしてたほうが・・・






ちーちゃん「何か言ってあげて」


おお、言っちゃっていいのか。




まりん「花火!!」









まりん「全部後ろに上がってる!」



Uさん「え?」





・・・気づいてなかったのか・・・(- -;)






20140630-05.jpg

な・・・なんと!?Σ(゚Д゚;))

こんなところでお祝いの言葉を頂けるとは・・・!!

どうやら先日の謝恩会のことを気にかけてくれてたようで。



20140630-06.jpg

Uさん、付き合ってくれたちーちゃん、こんな深夜にわざわざありがと☆

てっきり何か金策とかに行くのかと思ってたから、正直びっくりでした(*^-^*)







20140630-07.jpg




あまりのサプライズに目が覚めたよーw
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ナナシさん
普通のべリアル・・・ですと?( ̄Д ̄;)
あたしゃむりじゃー(> <)

>しおさん
恋愛じゃない!!
暴走抑止日記ということですw

>クージーさん
新しい花火かー・・・
さいきん花火なんて全然見てないなー
3連発はキレイだろうね♪

>はまさん
カメラが向いてるほうに上がる・・・はずなんだけどねw
あたしはてっきりネタかとおもったよーw

んー、普通のベリアル10回でもいいかも。
次回楽しみです。いろいろあったとは想像できますがw

!!!
まりんの恋愛日記深夜枠。
後編では一体何がw

No title

最近は交換できる花火で
3連発のやつがあってそれを
打ち上げるとかなり綺麗ですよ。

花火素人なので実際どこにうち上がってるかわかりません(笑)
いつ見ても、Uさんって、、、、
持ってますなぁ(  ̄▽ ̄)

羨ましい(笑)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
