QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



ぽちっといこー(^o^)/

大型アップデート情報

10/9に行われるアップデート。

あたしの家のWiiって回線遅いのかなぁ。アップデート時間が最初は30分くらいで表示されるんだけど、だんだん延びていっていつも1時間くらいかかる。

10/9は家に帰ったらごはん食べる前にアップデートだけやっとくかぁ。


とりあえずアップデートの内容と感想を。



ぽちっといこー(^o^)/


■新職業追加


鳥山明さんって絵描くの上手だよね~。ってあたりまえかw

レンジャーの弓・・・使ってみたい!

職業が増えると楽しいよね♪でも今のままだと基本職のLVが全然低いから、新職業への転職はまだまだ先かな。。。

あたしは将来スーパースターになりたいんだけど(このセリフだけみるとおバカさんみたいだなw)、これから追加されたりするのかな?



■レベル上限開放


LV上限が55まで。・・・これって意味あるのかな?

全部カンストしてやることがなくなったユーザに対するとりあえずの応急処置みたいに感じる。

せっかくなら70くらいまで上げちゃえばいいのに。

って言ってもスクエニの中で会議重ねて最良と思われる方法がこれってことなんだろーね。



■スキルポイント振り直し


あたしにとってはありがたいな♪

棍芸人なんだけど、氷結らんげきちょっと威力がないし、曲芸に振り直してキラージャグリング使いたいなーって思ってたところ。

LV上限が上がったら、スキルポイント上限も上がるのかな・・・?


1回目はクエストクリアで無料で振り直し、2回目からは1万G。ありがたいけど何か安い感じがする。

この先のボス戦とかで、毎回有効な武器のスキルに1万Gで振り直してから挑むっていうこともできるよね?(そんな人いないか。。。)



■特技修正

「氷結らんげきのダメージ向上」

あがるのかー。どれくらいあがるんだろ?

とりあえずあたしの心はすでに「短剣+盾のカッチカチにカタい旅芸人」になるほうへ向いてるから、今頃ダメージ向上してももう遅いw。


「ツッコミの成功率調整」

【状態に合わせて成功率を変更するようにしました。眠り100%・混乱75%+きようさ補正・マヒ75%+きようさ補正・魅了50%+きようさ補正】

これってどういう意味だろ?全体的に成功率が上がってるのかな?芸人にとってツッコミは命!成功率は上がるにこしたことはないよね。



■各「職業の証」の効果の発生率を向上

旅芸人の証を持ってるけど、実際に装備してバトルしたことってほとんどないんだよなぁ。LV50だから経験値もらえないし。

今度確認してみるか―。



■モンスターの仲間呼びの最大数を25→11に変更

アロエおにも「L」までしか呼ばなくなるのか。「M」~「Z」のアロエおににはもう二度と会えないのね。。。

「M」~「Z」のアロエおにさんたち、今まで倒されてくれてありがとー。



■住宅村

持家。しかも一軒家。買いたい!・・・けどお金ない。ゲームも現実も同じか。。。

でも安くなったら欲しいな~。海が見える家って夢なんだよね♪だからジュレットに買うことにしてるんだー。

裁縫職人はカーテンとかクッションとか作れるようにしてもらいたい!



■モンスター討伐隊


同一モンスターを100匹以上倒すと1種類につき1回だけ「ちいさなメダル」1枚が報酬として支給されるようになる。

これは面白くていいと思うなー。メダル欲しいし。




ざっと見てあたしが気になったところはこんなところかな?


その他にもモンスターの強さ、経験値、装備品、チーム、施設、コマンドとかいろいろ改善されてるみたい。

ユーザの要望にできるだけ応えて、狩場の拡散にもつながってる。ほんとに「大型」のアップデートだね。スタッフの人は大変だったろうに(大きなお世話か)。



9日からのプレイがたのしみだー☆
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。