QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「ゆるしてほしいのニャ/ネコかぶりでGOなのニャ」

今日はLV上げのことは忘れて、ジュレット配信クエストの続き。

こういうクエストもどんどんこなしていかないと、やらなきゃいけないことがいっぱいたまってきちゃうからね。



ぽちっといこー(^o^)/




1)ラーディス王島MAP C-3の小屋へ行ってクエスト受注。





2)ジュレットの町MAP E-2のソーミャちゃんに話す。



ソーミャちゃん久しぶり~♪




3)ラーディス王島の小屋へ。またか・・・。



またまたマラソン。周りの景色でも見ながら走らないと、やる気がなくなっちゃうよ~。


途中、全員まほうのよろいを装備したPTを発見。まりんもちょうど装備替えしたので、まぎれてみる。





4)ヴェリナード城第3層MAP A-5の民家にいるソネーゼさんに話して、ソーミャちゃん宛の手紙をゲット。





5)ラーディス王島の小屋(3回目・・・)に行ってクエストクリア。




またまたお使いクエスト。30分くらいかかった。。。

まったくと言っていいほどやりがいが無いw




続きのクエストはボスが出てくるらしいから、誰かフレンドに手伝ってもらおっと。
関連記事

comment

Secret

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
