QLOOKアクセス解析





ぽちっといこー(^o^)/

深夜のサプライズ(後編)

こんにちは☆まりんです♪


20140701-01.jpg

キャンプファイヤー。

あまり近づくと囲炉裏端の焼き魚になってしまいます。


ぽちっといこー(^o^)/



さてさて、そんなこんなで昨日の続き。

サプライズで祝辞をいただいたあと、Uさんから迷宮に誘ってもらいました。



・・・が。

Uさん・ちーちゃん・まりんの3人。

フレンド欄を探したらさんかくさんがいたので、Uさんに誘ってもらいました♪

ということで4人PTになったので、迷宮に行くべく準備にとりかかる。



・・・



Uさん「まさかの読者様来訪!!」




なんと!!

こんな深夜に読者さんがUさん宅に来ているとは!!

これは見に行くしかない☆


早速Uさん宅に飛んで様子を見てみる。


いつも通り暴走するUさん vs 若干引き気味な読者さん


20140701-02.jpg


Uさんや・・・

読者さんは大切にしなきゃだめだぞー (- -;)



さんかくさん「人形を見にいこう」


あそだ。

Uさんの家には女の子のお人形がいっぱいあったな-w




【1階】

20140701-03.jpg

あいかわらず殺風景な・・・




【2階】

20140701-04.jpg

こちらもまた殺風景で・・・





!?Σ(゚ ゚;))



こ・・・これがあの噂の・・・


20140701-05.jpg


うわー・・・( ̄Д ̄;)

っていうか人形が増えてるよ・・・



ヘンに集めて隠すから余計に犯罪チックな感じになっちゃうんだろうねー

このあたりは個人の趣味だから・・・まあ・・・なんというか・・・

かわいそうだからあまり触れるのはやめよう。


20140701-06.jpg

泣いてるし。


Uさん宅のリゼロッタ(高価な人形含む)。

これが2個めのサプライズ。



その後読者さんとお別れして迷宮へ。


20140701-07.jpg

おお!?

Uさんが強バズズコインを投入!!




てっきり遊びに行くのかと思って魔戦なんだけど・・・(T T)






で敗退。


そしてリベンジで強アトラス。


20140701-08.jpg


ここで3つ目のサプライズ。




それは・・・



僧侶Uさんのすばらしい立ち回り☆


20140701-09.jpg

回復・蘇生・聖女・・・

オールマイティに動くUさん。


うーむ・・・

水僧侶とは仮の姿だったのか・・・( ̄へ ̄;)


ちーちゃん・さんかくさん・Uさんの活躍で、強アトラスは無事に撃破!!



20140701-10.jpg

どうやら宝箱はまりんへのプレゼントだそうで・・・

開けさせてもらいました♪








カケラ5個!!



・・・え?

そんなにカケラでるの?



ということでこれが最後のサプライズでした(*^-^*)


ちなみに本件のUさん目線の記事はこちらです。




みんな深夜につきあってくれてありがと♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ルーナちゃん
うん・・・ここはきっと触れてはいけないところなんだろう・・・(-"-;)

言うまいと思ってたけど
Uさんてガチなんだね…
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
