QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

血しぶき舞う夫婦喧嘩

こんにちは☆まりんです♪

じゃーん!!


20140702-01.jpg

天の川モビール☆

流れ星がひゅんひゅんなっててキレイだなー(^-^)


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

先日、夫婦でチームに所属してくれていた元メンバーのお嫁さんがご懐妊されたそうで♪

いやー、めでたいお話ですな~(*^-^*)


そのお祝いイベントをルーナちゃんが開催してくれたので参加してきました。


夫婦プレイヤー3組+ルーナちゃん+まりん

この8名でコロシアムでバトルをするというもの。



<嫁チーム>
うめちゃん
セラちゃん
アヤさん
ルーナちゃん

<旦那チーム>
ボンクレイさん
レックスさん
ハイドさん
まりん


「お互いの相方のみ攻撃可能」とかそんなルールだったような。

そして旦那チームの職業は「マイタケ縛り」。

よく聞くマイタケ縛り。

やるのは初めてだったんだけどねww


まりんは・・・


20140702-02.jpg

武器なしレンジャー(-"-;)



まいっかw

コロシアムと言ってもお互い身内。

楽しく遊べればそれで充分です。



20140702-03.jpg


さあ!!

旦那さんたちいきますよー!!





20140702-04.jpg

気合十分!!・・・なのかな?

ま、これは遊びだからね(^ ^;)

とにかく楽しく行くどー♪







20140702-05.jpg

え!?






20140702-06.jpg

ちょwww






20140702-07.jpg

なんだこの血しぶきが舞い上がる夫婦喧嘩は!?

普通に旦那たちが切り殺されていく凄惨な光景・・・

ちょっと奥さん!?

本気でコワイんですけど・・・( ̄□ ̄|||)






その後も何度か職業を変えてバトル。


20140702-08.jpg

次々と倒される旦那。

もちろんまりんも瞬殺。


奥さんたち強ーい!!





・・・ていうか・・・



あれだね。。。



みんな口には出さなかったけど、きっと旦那さんたちは本気でやってないんだと思うなー。

ゲームとは言え奥さんに切りかかるなんてねww

そんな優しい旦那さんたちの雰囲気がまた心地よかった(*^-^*)





そして負けた旦那チームは罰ゲームとして、教会で奥さんに日頃の感謝の気持ちを述べることに。


20140702-09.jpg

きゃー♪妬けますな~☆


愛の言葉を伝えたりwww

感謝の気持ちを伝えたりwww

みんなハートマークが目に見えるようだよー♪


こういうのはイイですなー(^-^)






・・・・










んなわけあるかー!!ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

なんだなんだ!?

どいつもこいつも見せつけてくれよって!!!

あたしを誰だと思ってるんだ!!!


20140702-10.jpg

独身半魚人のまりん様だぞー!!!

なんで喜び勇んでイベントに参加してコロシアムで惨殺された挙句に夫婦のラブリー光線を浴びなきゃならんのじゃ!!


なんで・・・

20140702-11.jpg

なんで血の涙を流しながら告白じみたやり取りを見なけりゃいけないんだー・・・

ううう・・・目が痛いよー・゚・(ノД`;)・゚・






っていうのは冗談ですがww(^ ^;))

とても楽しいイベントでした♪


20140702-12.jpg


夫婦のやりとりって、やっぱりなんとなーくだけどフレンドとは違うんだよね♪


それを見て若輩者ながらいいなー♪なんて思ってました(*^-^*)

そもそも夫婦でドラクエなんて夢のような話だもんね☆



20140702-13.jpg

ハイドさん・アヤさん、おめでと~♪

元気なお子さんが生まれますように☆

そして参加者の皆さんもお疲れ様でした!!




まりんだっていつかは・・・(T T)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>茄子さん
わざわざ古い記事を見ていただきましてありがとうございます!!
プ・・・プラマイゼ0・・・ですな・・・
っていうかそちらも結構な戦火のようで(^ ^;)

それにしても夫婦で共通の遊びがあるなんて羨ましい限りです。
これからも旦那様と楽しい旅を♪

No title

1年以上前のブログにコメすみません┏〇゛ペコッ
チーム内コロシアム楽しいですよね( *´艸`)
何度覚醒メラゾで主人を焼きつくしたか・・・w
罰ゲームが秀逸すぎて感動しました。(゚うェ´゚)゚。
なかなか照れくさくて日頃の感謝とか伝えづらいですから^^;

まあ、何度もボス戦で混乱した主人に会心でとどめを刺されてますのでプラマイ0ですよねっっ!w

また覗かせていただきます♪

No title

夫婦でコロシアムおもしろそー!!

私も旦那さんに天下無双したい・・・ムフフ

コメレス

>ウズラン@ザイアスの嫁さん
ザイさんの奥さん!?Σ(゚Д゚;))
旦那さんは照れ屋さんなのかしら?w
イベントはなくても夫婦でプレイだけでうらやましいですよー♪

>さやかさん
まったく・・・凄惨な光景だったよー(- -;)
女性は強い!!

>しりゅうさん
いいことですなー♪
女性は言葉にしてもらいたいものだから(*^-^*)
そこはこらえて!!w

>すぐるさん
幸せそうなのは夫婦の面々ね・・・(-"-;)
ルーナちゃんならではのイベントだよねこれww

>やまたぬさん
はい・・・おっしゃる通りです(TωT)

>パルさん
うんうん。夫婦でプレイは夢のようなお話だね♪
まあ・・・やっぱり自分が殺されるのはまだ抵抗があるけど(^ ^;)

>ベニーさん
そーですなー♪
夫婦限定のイベント・・・大々的にやっても面白いかもねww

>ぺろクロさん
あたしだってそのうち・・・!
まあいつになるかわからないけどね・・・(TωT)

>はまさん
んだんだ。
独身だから・・・できることって何じゃ?!

>レイさん
なんでホッとするの?ww
一緒にやってればいいのにーww

>フブキさん
そーなの?
他のMMOやったことないから知らないけど・・・
これもドラクエの特色なのかな?

>セラちゃん
ついつい本音が出てしまいました(^ ^:)
セラちゃん夫婦はいつみてもスバラシイ!!

初めまして(*^^*)うらやましいイベントですねぇ~。うちの旦那様は絶対にこういったイベントは出てくれませんwうらやましいなぁw

ぶはwwwwめちゃくちゃおもしろいですねwwww
そのもようをリアルタイムで見たかったですwwww

 

最後の写真
セラさんの手がリダを
なだめている様にも見える。
Oh…。

リアルでもはずいセリフ、未だに言わされる…
(結婚12年目)
ティア内ならばまだキー操作だから良いけど、
リアルは声出しなので悶絶するわー。

夫婦で趣味同じだと
たのしみ増えるから良いですよーw
(最もソレも相手次第だけど)

いいイベントですね〜^_^
読んでてすごく幸せそうなのが伝わってきました。
まりんさんのモノクロ写真からは笑まくりでした^_^


まりんさんって独り者なのね(*´▽`*)

夫婦でできるっていいですよねー
家はゲーム一切やらないからw

コロシアムは本性がでますよw
某罰で裸でコロとかあるんですが
(某ブログで晒されてる)
もうやりたい放題w

たまにはああゆうのも
いいもんです

実にいいイベントですね!
ほほえましさが素敵。
参加してみたかったです♪

微笑ましい話から一点・・・。
まりんちゃんは?と思ってたらw
共通の趣味を持てる夫婦っていいですね!
幸せ感が伝わりました(^^)

タイトルが怖すぎる(笑)

でもめちゃくちゃ楽しそうな企画(*´∀`)

……独身とはいえ、独身だからこそできることも一杯ありますよ( ̄ー ̄)

この舞台、話には聞いてたけどまさか実現するとは…(ー ー;)
うちの嫁も少しやってたけど、辞めて初めてホッとした瞬間だなwww
アヤさんおめめー(⌒▽⌒)

確かにドラクエプレイヤーって夫婦でやってる率高いような気がする

まりんちゃん………

本音が……………………www

アヤさんに、元気でかわいい赤ちゃんが産まれる事をお祈りしてます。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
