QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

立ちはだかる壁

最近の迷宮にて。


20140704-02.jpg

20140704-03.jpg

20140704-01.jpg

見たこともないようなモンスターがよく出るようになりました。


まりんは「みやぶる」しないんだけど、ドロップがありがたい♪

オーブだったりメタルのかけらだったり。


トルネコ・ミネアは全然でないんだけどね(^ ^;)


ぽちっといこー(^o^)/




さて、ここ2~3日はLV上げしかしてないまりん。

そろそろお金も集めないと・・・

ということで、オーブを取りに強ボスに行くことに。



PTメンバーは以下の通り。


20140704-04.jpg

キラークインさん初めまして♪


さあ!!

時間も遅いので、チャチャッとエンラージャを倒してオーブを2個ゲットしましょー♪




・・・




ちょ・・・




バトル中の写真が撮れん・・・




カメラ機能が壊れてるわけではありません。





理由は「すぐに死ぬから」。


おっかしいなー・・・

そんなすぐに全滅させられるような相手だっけ・・・( ̄へ ̄;)




前にチームメンバーと行ったときは、

20140704-05.jpg

賢者4人とかでも勝てたんだけどなー。




20140704-06.jpg


続々とクリアしていくプレイヤーの皆さんと、それを見つめるクリアできないPT。



・・・ん?

ふとUさん(賢者)の装備を見ると、



・・・羽織袴に素手。

ドレスアップじゃないのか・・・(- -;)



その後職業を変えて、戦士になったUさん。




・・・剣を持って羽織袴。

防具もってないの?




20140704-07.jpg


何回挑戦しても勝てませんでした(TωT)

要因は・・・連携不足?かな?

みんな好き勝手に動いてるような感じだったからね(^ ^;)

それもそれで楽しいからww



結局この日はオーブゲットできず。

まあいいやwwまた次の機会にがんばろー♪


みなさん、おつかれさまでした(*^-^*)




何事も切替が大事☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
後になって聞いたら、キラークインさんは相当有名な方のようですなー♪
とってもいい人だったよ~(*^-^*)

>ななさん
あははww
キャラ立ってて面白いなーww
普通に「楽しい人だな~」なんて思ってました♪

>チトさん
見えない壁というやつですな(^ ^;)

>クージーさん
みんながみんなを補って・・・全滅(TωT)
PT入ったらそれはそれで楽しいよー☆

>つゆだくさん
そーそー♪
まあ・・・「まりんの本気アリ」だったら瞬殺してたと思うけどねww

>はまさん
賢者は効率的かなー・・・なんて思ったんだけど・・・
事前の打ち合わせしなかったから結構苦戦してしもた(^ ^;)
Uさんの袴は本気装備でしたww

噂のキラークインさんですね!
すごい豪華メンバーだ!

あっ、最近 ブログ上位で出てる 話題の中の1人 キラークインさんww
ちょうど昨日 キラさんと強ボス コインボス など 行ってるフレさんから 一緒に遊んでみるーって言われて 「うん」 とは言えませんでしたww (なんでだろう?ww)
あと 「イエス」って答えたら 「キリスト」って言うんだそうですw
即死 氷耐性 100% いるとかいらないとか…言ってましたw
みなさん 愛されてますね~♪ (^O^)

壁って・・・

メンバーを見てなるほどと思いました。

今度、おうち遊びに行きますね〜(^^)/

自分も装備揃えたら残金1万もなくなりました!
ふくびきで当てたコイン全部売りましたよ!

No title

Uさん・プランさんの顔ぶれをみて
もしやと思ったら、やっぱり・・・・。
それを許せるまりんさんは素敵すぎる。
惚れてまうやろー。
(古いよね)

ゲームはつねに楽しむものですからね^_^

賢者4人とかめちゃたのしそう(’-’*)♪
(最近特殊構成に目がない(笑))

Uさんの袴、術士装備に被せてると思いきや(*´∀`)♪


プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
