QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

憎き海草

こんにちは☆まりんです♪

あいにくの雨ですが・・・

本日は七夕ですな~(^-^)

今年の七夕イベントの後編は、変な浴衣が貰えるだけらしいから最後までやっておりませぬ。

20140707-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/



さて、話は変わりまして。

前回の記事で非常に苦しんだ金策を紹介しました。


20140707-02.jpg

みんな必死に頑張ってたんだけどなー・・・( ̄へ ̄;)ゞ




ということで翌日チームメンバーとリベンジをしました。


20140707-03.jpg

やはり・・・そんな苦戦しないような気がする(-"-;)


20140707-04.jpg

試練の扉も行ったけど、ここも難なくクリア☆

20140707-05.jpg

↑この後グランゼドーラで寝落ちしました(T T)





さてその翌日。

引き続き金策を。


20140707-06.jpg


20140707-07.jpg



じゃーん!!

20140707-08.jpg

くっくっく・・・(-"-+)

ゴールデンスライム!!

ドロップをもうちょっと豪華にしてほしいという希望はさておき、盗んでやっつける。


そしてそのボス戦。


20140707-09.jpg

え!?Σ(゚Д゚;))

バッコスブラザーズ!!



20140707-10.jpg

特殊なボスコインとかかと思ったらどうやら違うようで。

こんなのいたんだねー・・・( ̄へ ̄;)



この日は結局10万円以上(よく覚えてないけどw)稼げました(¥∀¥)





さあ、締めにタコメットでもやっつけて寝るかー♪





・・・




・・・ん?



20140707-11.jpg


ここは・・・?



20140707-12.jpg


ああ・・・ココラタかー・・・




ココラタ久々だなー・・・



・・・



・・・え!?

なんでこんなところにいるの!?




ま・・・まさか・・・!!





20140707-13.jpg



ぐああああ!!!

また寝落ちしてたのかー!!!

タコメットなら寝落ちしても大丈夫だと思ったのに!!



LVも上がらず、稼いだお金も半額・・・

一日の苦労がー(TωT)




あの海草め・・・!!
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ギッシーさん
ほんと寝落ちは怖いよー・・・(T T)

>マロンさん
そだよねww
これからはちゃんと貯金してやることにします(> <)

>きちのすけさん
これが初めてじゃないというところがまた痛い・・・
毎回こうなるたびに気をつけようと思うんだけどね(^ ^;)

>しおさん
はい・・・わかりました(TωT)

>はまさん
うう・・・ありがとー・・・
家に貯金箱あるんだけどなーww
何でか忘れちゃうんだよねw

>MARUさん
これは・・・なんでだろ?w
メンドクサイからかな??

>やまたぬさん
あの時はどーも♪
あたしが死んで飛び出してくるのはいつものことなのでw
手のやつ強いねー(^ ^;)

>サラちゃん
うう・・・ショックなり(TωT)
バッコスブラザーズは最初バグかと思ってびっくりしたよーww

>ニステルさん
そうそうww
あのメギストリスのカバみたいなやつの依頼だったんだよねw
あのときはスミマセンでした(> <)

>ゆかさん
サポ出すと経験値が・・・
っていう欲があるからダメなんだろうねww

>クージーさん
そうそう。あのシステムは問題アリですな!!
寝落ち判定システムの導入を求ム!!

>しりゅうさん
ありがとうございます(TωT)
また一から金策だー・・・

寝落ち怖い…(>_<)

No title

私もお金預けないでいろいろやってしまいます><
苦労がムダにならないように頑張ってください!
(私は忘れるので、きっと・・・無理ですw)

ちょちょちょ

これは…

涙なしにはみれません…



なぜかまたまりんさんハウスに遊びに行こうと思いました(>人<;)

ちーん・・・。T^T

お願い。お金は預けて・・・。

こんぶ・・・・

七夕短冊にはこの願いを。

「まりんさんがレベラーゲ前にお金を預けますように」

なぜ、預けなかった…( TДT)

昨日、手の入口で突然まりんさんが死体で転がって来て、1人でアワアワしてました(^◇^;)

No title

え!10万なくなってるよー!!!
ショック・・・;;;;

今度良かったら金策一緒に行こうねん♪

ってか、バッコス2匹とかあるんだー!
初めてみたー!

No title

まりんちゃん、まじで寝落ちしすぎだよねw。
元気玉中に寝ているなーって思うこと、すっげーたくさんあるwww。
あ、ちなみに討伐中に寝落ちして町まで連れてったって話、俺の様な気がするw。町で放置してしまってすまんw。

(-_-)

なんと・・・・・"(-""-)"。

お悔やみを・・・・。

寝落ちしそうなときは、サポさん出しとくといいよ。
僧侶さんとかいれば、寝てても必死で回復蘇生してくれるので、
そのうち残りのサポさんが、倒してくれますよ。

寝落ちする前にベッドに入るのが、おすすめですが。

No title

><
全滅した時に失うお金の上限を設定して
欲しいですね。
あまりにも気の毒すぎます。
寝落ちには僕も気を付けますね。

 

すみませぬ、。
名前消えてたー。↓

 

もうこの一言しか浮かばない。

…ご愁傷様でした…。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
