QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

全てはお金に続く道

こんにちは☆まりんです♪

最近はパラディンのLV上げを頑張っているわけで、酒場にももちろんパラディンで預けてます。



経験値ゼロが多いんだけど・・・(TωT)


20140709-01.jpg



ぽちっといこー(^o^)/





さてさて・・・

いよいよ明日から


20140709-02.jpg

ですな!!



グラコスねー・・・




グラコス・・・




記憶にないな(- -;)

マーマンとかは憶えてるんだけど・・・グラコスなんていたっけ?



20140709-03.jpg

まあ、このグラコスとバトルするには、「ふくびき」か「ミネア」で当てなきゃいけない。

別にバトルしたいわけじゃないんだけどね・・・(- -;)



ちなみに報酬は「海魔の眼甲」という顔につけるアクセサリ?なのかな?



っていうか眼甲ってなんだ?

手甲ならわかるんだけど・・・眼甲なんて聞いたことない。


たぶん目につける防具というかメガネというか眼帯というかそんな感じのものなんだろうねーw




という感じで「ああそーなんだー・・・」くらいにしか思ってた折、ルーナちゃんより「こんど絆ふくびきやろう」とお誘いを受けまして。

えーっと、みんなでふくびきするやつだね。

手持ちのふくびきは・・・






ゼロ (TωT)


デイリーでふくびきやっちゃってるから手元に無い!!

どうしよう・・・

みんな何十枚も持ってるのに、まりんだけ「3枚でおわりーwwテヘww」なんてできませんよ?


よーし・・・ここは一発・・・




20140709-04.jpg


リプレイ報酬でふくびきけんをゲットしよう!




野良でメタスラはよくあるんだけど、野良災厄は初めて。

とりあえず耐性がある僧侶で募集に乗っかったんだけど・・・




<写真は撮れませんでした>

というか撮るヒマがあるような無いような。




災厄討伐のプロフェッショナル集団に飛び込んでしまったお荷物僧侶。

緊張する・・・っていうかなんか怖いな・・・( ̄へ ̄;)

PTメンバーが怖いんじゃなくて、「ミスれない」という怖さ。



バトルが始まってみると、事前の打ち合わせも無いのにみんな阿吽で動いているような感じ。

こういうのって暗黙の了解とかで分担が決まってたりするのかしら?

当然初心者のまりんは「?」だったんだけどねw


20140709-05.jpg


まりんの度重なるミスにより一度全滅させてしまったのですが(TωT)

でも、みんな優しかったのが唯一の救いでございます☆




20140709-06.jpg


でもふくびきけん10枚はゲットできた♪

絆ふくびきもこれできっと大丈夫だろう。



よーし!!

こいつでグラコスを当てて・・・




バザー直行だー!!

ぐふふ・・・いくらで売れるんだろう・・・(¥∀¥)




ドイツ強かったなー( ̄Д ̄;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>トエリカさん
アクセよりお金!!
あたしが「ためる」とかやっても意味ないしね(^ ^;)

>さやかさん
そなの!?
じゃーこれからはスティックで預けよう♪♪
野良災厄はあたしが行けたんだからさやかさんなら余裕だよww

>ナマクラさん
おお・・・あんなのを日課で??
是非ご一緒してください(死んでもよければw)☆

>ニッシーさん
160枚も貯めたのか・・・(-"-;)
ニッシーさんにグラコスが当たりますように(>人<)

>すぐるさん
ふくびきは完全に運だからねw
少なくても当たる時は当たる!!(当たったことないけど)

>クージーさん
オランダ残念でしたなー(T T)
優勝は・・・波に乗ってるドイツかな?

>ギッシーさん
結局当たらずじまいでした(TωT)
あたしのかわりに頑張って!!

>はまさん
目覚めてないよーww
絆ふくびきのためにやむなし・・・ってことでw

>連絡船さん
キャプテン翼・・・読んだことないんだよねww
こんどマンガ喫茶で読んでみよっかなー♪

No title

売る気満々(^^;

意外とスティックパラディンが雇われることもありますよ♪(*´ω`*)

野良は私がチキンなのでなかなか敷居が高くて……
まりんさんすごいなーと記事を読んでます

新災厄お疲れ様です♪(*´ω`*)

災厄は日課になってる♪

野良災厄お疲れ様。

今度一緒に行きましょ♪

明日は貯めに貯めた160枚の福引券が燃え尽きる予感がするっす…。
あえて力を抜いてかるーい気持ちで引くのもどうかなとw
楽しみですねーw

野良災厄おつかれさまです。
必殺のタオコンで討伐したんですね^_^
おれも福引き券すくないけど、明日は当てるど〜^_^

No title

明日は早朝から引けるので
バザーに並ぶのも早そうですね。
僕の手持ちのふくびきは7枚。
今日日課やって+3だから10枚か。
こびん10個予約しておこうかな。
P.SW杯ドイツの攻撃凄かったですね。
キーパーもいいので隙がない感じですね。
ただ、個人的にはオランダに頑張って欲しいです。

きっとかなりの額で売れるよ!!
俺も当てて売るぞー!

おお、野良災厄に目覚めたんですな~(*´∀`)♪
でも私も僧侶では怖くて行けません(´д`|||)
(スティック0振りだし・・・

キャプ翼では是非ドイツがブラジルをフルボッコに書いて欲しいとか思って見たり・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
