QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

絆パワー

先日、野良のメタスラ回しをやっていたところ、回復がいなかったのでパラまりんが回復役をすることに。

そこで初めて気づいたんだけど・・・


20140711-01.jpg

なにこのポーズ!?

リズムを取って右へ左へスティックくるくる。


自分で言うのもなんだけど、完全にバトルをナメてますな(-"-;)


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

昨日は絆ふくびきDAY♪


そのために


20140711-02.jpg

ふくびきけんを必死に集めたのです。



昨日INしてすぐ。

まだふくびき始めるまで時間があるので、討伐をやってきました。


20140711-03.jpg

イエロバングル45匹で15,000pt。


うーむ・・・


20140711-04.jpg

どっちがイエロでどっちがグリンなのやら・・・( ̄へ ̄;)

判断が面倒なので、まとめてやっつけてましたw




ということで!!

いよいよ絆ふくびきデース☆


くっくっく・・・

短期間でひっかき集めたふくびきけん30枚。

聞くところによるとグラコスコインは30万円で売られているそうでw


2枚当たれば60万円かー('-'*)





ぐふふ・・・こいつはいいぞww



さあ!!

いきましょー!!


20140711-05.jpg





他メンバーは・・・

「バラモスだww」

「はぐメタww」

「またバラモスww」



フッ・・・

楽しそうで何よりですが。。。





・・・なんで語尾に「w」がつくんだ?



「はぐメタ!!うっひょー!!!」

「ヴァ・・・・・ヴァラモスじゃー!!!」


とはならないの?



まったく・・・運のセレブたちめ。

「w」なんてつけてるとそのうちバチがあたるぞー。





まりん「!?」


ぐおおお!!!

キタキタァアアアアアア!!!




メメメタスラじゃあああ!!




キテる・・・(-"-;)

本日のまりんは一味違う。


20140711-06.jpg


お!?

また来た!!

メタスラ・メタスラー!!!


ヤバイですねこれはwww

メタスラがいっぱい♪




さあ!!残り15枚!!


20140711-07.jpg

ふおおおお!!!

フルスロットル!!!






ガラガラ・・・





・・・・






終わりました☆


結果はメタスラ3枚!!

ここ2カ月でメタスラ1枚しか出なかったまりんにとっては大収穫♪

いやー、よかったよかった(*^-^*)

これも絆の力ってやつかな☆





ふう。




・・・


20140711-08.jpg



・・・ヒマだな (・ω・)



なんかみんな100枚以上貯めてるメンバーで、その中に30枚のまりんが一人。


完全にジャマ者だったのでは・・・(-"-;)


ま、みんなでふくびきすると何か当たるような気もするしw

実際メタスラが当たったしw


これはk・・・れd・・・ (´っω・*)゚・。






みんながんb・・・










フンガー・・・(_ _*) Z z z





気づいたら朝でした。




今回は安全な場所だからダイジョブ♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>ゴゴゴさん
ゴゴゴさんの名前の方が面白いよーw
なるほど…頭の色で判別するのですな?φ(・ω・)

>トエリカさん
うんうん。
もう4等とかどうでもいい感じだよ・・・(T T)

>ニッシーさん
今回はキタ感じがしたからねーw
バラモスおめでと♪

>ギッシーさん
おお・・・バラモス来たのか!!!
おめでとー☆

>ゆかさん
見た目・・・おっけ!!
そんな感じで覚えるよーww

>さやかさん
ほうほう・・・バラモス運が高いということですなw
今回はあたしも軽くフィーバーしたねー♪

>ビビさん
うんうんw寄生大事ww
っていうかグラコスあたったのかー!!

>はまさん
動くときはヒジがコントローラーに当たってる時だね・・・(-"-;)
750枚てwwひくだけでも大変だーw

>マガイチさん
こちらこそありがとうございました♪
うんうん。あたしはさらにあっという間だったんだけどね(^ ^;)
ま、楽しければそれでOKですな♪

>むげんさん
おお・・・ビョルン!!
あたしもそろそろ恩返ししたいんだけどなー( ̄へ ̄;)

>クージーさん
あたしのイラストはひどいから・・・(T T)
メタスラ当選おめでとー!!
全力で喜ぼう!!

No title

まりんちゃんなんでそんなにおもろいのーw
俺のメタスラ全部あげちゃうw

バングルとかイーターは頭の色で覚えるといいよ!
“頭がイエロー”バングル
“頭がブルー”イーターって感じ

No title

おっ? 奇遇ですねー。私のウイーユーも、4等以上は実装されてないみたいです(´;ω;`)ブワッ

貯めた全ての福引券を放出っ!!
……ガラガラ……コンコンコン…
160枚中、バラモス1、はぐメタ1、
メタスラ3、他は忘れたという結果に…。
まあでも御の字ですがねw
まりんさんは30枚でメタスラ3はすごいと思いますよ。

自分は約30枚でバラモス1、メタスラ1でした。
バラモス売っても安い(>_<)

(=゚ω゚)ノ

イエロとグリン、私もよくわかりません(=゚ω゚)ノ。

たしか、見た目に緑っぽいのがイエロで、
見た目に黄色っぽいのがグリン・・・だったような。

3等がガイアだったときは2等のバラモスが当たりまくるのに
3等がバラモスになると、3等ばかり当たる不具合!ww

メタスラ当たってよかったですね♪(*´ω`*)
30枚で3枚って良い成績では?!(*´-`)

あたくしはビョルンから引いてましたが、グラコス当たってからフレチャで来る?言われてあの場に行きましたが全く当たらず・・・寄生しにいっただけでした(゚Д゚;)

昨日はありがとうでした♪
SPのお裾分けはできませんでしたが、750枚!楽しく全て消化できました♪ヽ(´▽`)/
まりんさんが動かなくなって「寝落ちかな?」と思ったらピクッと動いたりして遠目に見て面白かったです(*´∀`)
くれぐれも福引きは引いても風邪は引かないように(笑)

No title

先日は楽しかったです! 初コメさせていただきます!

絆ふくびき、素敵ですねー!
枚数ひくのに時間かかっても、みんなできゃっきゃっ♪てしながらひけばあっという間ですよね!
でも新コイン実装時は嬉しいはずの他の景品でもちょっとがっかりになりますよね。
人間ってなんて贅沢なんでしょう。

ボクはいつもより多めにゴールドストーンが手に入って幸せでした!
これ売ってメタスラ買うんです~♪

No title

昨日はビョルンが大当たりしてました。
普段は、貰ってばかりのSP福引券を少しは返せたと思います。

No title

まさかのためてからのミス。
ピンクドラキーかわいいね。
は、まさか転生イラストコンテストの
応募用?
僕のふくびき結果はメタスラ1個でした。
えっと、ちょうどチムクエ討伐でこびんが
品薄だったのでよかったです。
(と、つよがってみる)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
