QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

半魚人バトル

こんにちは☆まりんです♪


20140716-01.jpg

ひっっっさびさ!!

ホントにひさしぶりにトルネコが出ました。

何か月ぶりだろか・・・( ̄へ ̄;)


もはや存在すら忘れかけてたわい。


ぽちっといこー(^o^)/




先日フレンドのカフカさんのお誘いで初グラコスへ行ってきたお話。


グラコスってあのマーマンみたいな半魚人か・・・

片やアストルティアのエンゼルフィッシュ・まりん。



これは・・・まさに半魚人バトル!!

(立ち回りとかは一切知らないけど)負けるわけにはいかぬ!!




20140716-02.jpg

おお・・・グラコスというだけあって「グラコスのヤリ」を持ってる(あたりまえか)。


<討伐PT>
ロイックスさん(僧侶)
カフちゃん(まも)
かもえさん(スパ)
まりん(魔法)




さあ!!

バトルスタート!!


20140716-03.jpg

この写真・・・いいなーww

開幕の雰囲気がよーく出てる。



とりあえず・・・まりんは覚醒して魔法を打てばいいのかな?



ふぉおおおお!!!くらえええええ!!




20140716-04.jpg

マヒャドに見えるけど、これホントはヒャドなんだよねー♪





20140716-05.jpg

これもそう。メラゾーマに見え(ry


いやー、ちょっと魔力があふれすぎちゃってねw

本気でメラゾーマとか打っちゃうとステージが吹き飛んじゃうからしょーがないw

本気アリのステージで思いっきりぶっぱなしてみたいもんじゃのう。





ちなみにグラコスは途中で仲間を呼ぶようで。


20140716-06.jpg

!?

コイツは・・・因縁のコンブ(色違うけど)!!





別に余裕があるわけじゃないけど


20140716-07.jpg

踊ったりもしました(- -;)

こう・・・寝たり痺れたり踊ったりの状態異常ってさ・・・

超アセるよね(^ ^;)



まりん「ああ!!踊ってしもた!!スミマセン!!」

PTメンバー「・・・(;- -)=3」

みたいな。




っていうかグラコス強くない!?

「グラコス拍子抜けww」とかいう話を聞いたことあるんだけど、ぜんぜん拍子抜けてない(T T)

結構カタイし、仲間も呼ぶし。

やっつけるのに相当時間がかかった気がするなー。



後で聞いたら今回のPT編成があまりよろしくないとw

今回PT編成の提案をしたのはカフちゃん。

まあ・・・遊び心ってやつだろーな(-"-;)


ヘンな構成でもやっつけられたのは、PT組んだ3名がとっても上手だったから。

まりんは覚醒して魔法打つだけの単純作業しかしてないけど、

僧侶のロイックスさんとか結構大変だったんじゃなかろうか( ̄へ ̄;)



とりあえず討伐完了して称号貰えたし、言うことなし♪

みなさん、ありがとうございました(*^-^*)








20140716-08.jpg





20140716-09.jpg





<スラチャ・お手紙返事コーナー>
※メッセージがあふれて抜けちゃってる場合があります・・・ゴメンナサイ!
※チームメンバーやいつも会ってる方は、直接お礼を言ってるのでここには掲載してませんw

>ルークさん
あたしのタコ記事が参考になったのかw
ありがとうございます♪

>シンさん
うんうん。
タコメットばっかりで頭がヘンになりそうだー(T T)
メタスラありがとー(T T)
大切に使わせてもらいます!!

>カブトさん
こちらこそわざわざ水やりありがとー♪

>バジーナさん
いつもいつもスミマセン(> <)
おかげでお花が元気です☆

>フライバックさん
日本・・・だめでしたなー(TωT)

>しろにゃんさん
あたしと友達になるとロクなことがないぞー・・・
悪運MAXですから(T T)

>たかきちさん
ひよこは・・・一応一生懸命書いたんだけどね(^ ^;)
あたしにはアレが限界だー!!
ぎんちゃん・・・完全放置なので放牧にしときましたw

>ギッシーさん
新しい住まいの住み心地はいかがですかー?
浜辺はいいよー♪
お肌がベトベトして。

>せっちゃん
オルカンおめでとー!!

>フルボディさん
わざわざ来てくれてありがとうございます(*^-^*)

>ガクさん
僻地までわざわざスミマセン!
呪いのバスタブに浸かってってー

>ノブさん
おお・・・ご来訪ありがとうございます♪
これからもよろしくね(^-^)

>ひめこさん
あははw
わざわざメッセージ残してくれてありがとー☆
これからもテキトーにがんばる!!

>ぺろクロさん
花火ありがと♪
さっそく宅配しておきやす!

>しゃみせんやさん
ありがとうございます(*^-^*)
さらば!!ww新鮮なセリフですな~

>ケムクさん
いらっしゃいませー♪
また一緒に遊んでね☆

>あこちゃん
じゃてきとーに時間取って説明するねー♪

>チトさん
いらっしゃーい
まりんハウスへようこそ♪




いやー、緊張したわい(TωT)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>かもえさん
なんですと!?
魔法使いまりん=カッコイイ・・・
初めて言われたー(TωT)
かもえさんのスパもさすがって感じだったよー♪
また一緒にあそぼー(^o^)/

No title

まりんちゃーーーん!
こないだは久々に遊べて楽しかったです(*´∀`*)
魔法使いまりんちゃん かっこよかったですよー!


また遊びましょう^^

コメレス

>さやかさんn
そうさー
アクセが砕けててもなんくるないさー♪

>~ロクサス~さん
たまに耳にする「大魔王バーン」。
それは・・・なんかのマンガですな?
バーンはあたしと同じくらいの魔力なんだろうねーきっとw

>はまさん
「強くて安心」・・・それは味方に言うセリフでは・・・(-"-;)

>クージーさん
顔はドラクエっぽい感じだったかなーw
愛嬌があってカワイイ雰囲気だったよ(*^-^*)

宝箱の中身なんてやっぱりちっさい事やったんや!!うん、キニシナイヨウニシヨウ。

因縁のこんぶの下りでお茶吹き出しましたw

ヒャド、メラネタは大魔王バーンですか?w

グラコスさんは私も昨日奢っていただいて行ってきました(*´∀`)

ヒドラがデビューしたときよりも、まだなんとかなってましたね(; ̄ー ̄A

でも、噂より強くて安心しました( ̄ー ̄)

No title

グラコスまだ行けてないな。
当たらない。
(そもそもグレンでふくびき引かないので当たるわけない)
グラコスをみた感想はブチャイクだな。
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
