QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

雪国

こんにちは☆まりんです。


アラハギーロ王国にて。

20140718-01.jpg

この服かわいいなー♪

色合いもイイ☆


ぽちっといこー(^o^)/




ずーっとLV40だったパラディン。

スキルポイントが足りなくなって、仕方なくLVを上げることに。

LV上げを始めてからどれくらい経つのだろう・・・



20140718-02.jpg

ヤリを背負って真コニウェアに籠った日々。

メタル香水が欲しくて欲しくて・・・




20140718-03.jpg

Uさんの情報に踊らされてイチョウ狩りをしてすぐやめたこともあった。

ほとんど単体でしか出てこない。

っていうかそもそもがけっぷち村の雰囲気が嫌い。




20140718-04.jpg

めんどくさくなってサポを頼りにバザックス。

サポ頼りにすると余計に寝落ちの危険性が増します。

一体いくら教会に寄付したことやら・・・(TωT)





20140718-05.jpg

はじめてのへヴィチャージでなんとなく強くなったと勘違い。

「みんなあたしの後ろへ!!」

なんてサポ相手に一人で叫んでみたり。





20140718-06.jpg

LVが高くなってくるともうめんどくさくなってお金で解決。

昨日の全財産6万円。




LV上げはつまらない。

さらに苦手な前衛&大量の経験値を要する上級職。


野良迷宮に行こうもんなら

「コイツパラのクセに軽すぎないか?」
「なんでプラチナ装備なんだよww」

なんて思われてるだろうなーと勝手に想像したり。


なにしろ気が触れてしまいそうな苦行を繰り返す日々。




しかし・・・!!

そんな日とも、とうとうお別れする時が来ました。


20140718-07.jpg

くううう!!

ちょー辛かった(TωT)

手を変え品を変えお金を払いお金を失い・・・

やっと頂にたどり着きました!!



まさかまりんがパラディンをカンストする日が来るとはwww

自分で自分にひゃっほーーーい☆

今日はお祝いにチーズケーキを買って帰ろう♪



かっかっかww

さらばタコメッツよ!!

もう会うことはないでしょうwww




これからは・・・・


20140718-08.jpg






これからは・・・



20140718-09.jpg


ま・・・また上級職・・・

しかも攻撃力皆無・・・(TωT)




LV上げの長いトンネルを抜けると雪国だった。
心の底が白くなった。
さらに続く長い道のりにまりんの思考が止まった。
~川端康成「雪国」~




心が折れるー!!o((≧Д≦))o
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ひめこさん
ほうほう・・・スパは楽しいのか。
扇でスカラベとは桃色竜巻を使うってことかな?
今度スカラベ行ってみます!!

>マガイチさん
ありがと♪
うんうん。
他人がやるパラディンは頼れるよね(^-^)
写真の顔・・・眉間にしわが(T T)

>匿名さん
ほうほう!
魔3スパ1@チョッピか・・・φ(・ω・)
ナイス情報ありがとー♪

>もっぬさん
こんばんは(*^-^*)

>さやかさん
次々とっていうほどじゃないんだけどね(^ ^;)
コツコツとLV上げできる人尊敬しちゃうなー・・・
スパねー・・・ちょっと気が向かなくてww

>トエリカさん
えー!?
LV上げ楽しいの??
ぐぐ・・・うらやましい・・・

>すぐるさん
そーそーw
上級職はツライのう(TωT)
そういうときはお金で解決しましょう¥

>ぜえたさん
なぬ!?
74・・・すごいなー!!
あたしは全部裏口入学みたいなもんで・・・(^ ^;)
っていうかパラは武器スキルも装備もすぐに売っちゃったよーww

>クロさん
なんと!!
メタキン・・・当たったのか・・・
おめでとーヾ(@^▽^@)ノ
機会が合うようでしたら是非!!

>べるるさん
ありがとうございます♪
おお・・・べるるさんもなのかーw
お互いガンバロー(^o^)/

>はまさん
デビルンイーター?
緑玉・・・出す勇気がないよー(T T)
とりあえずサポで試してみるか・・・

>レシムさん
ありがと♪
きっとあたしはお金使っちゃうから、ゴールドシャワーは取ってないんだーw
うう・・・気が遠くなる・・・

>クージーさん
ありがとー!!
おお!!全職60以上!?
うーむ・・・あっぱれ!!

>グリズリーさん
ベススマは一応とっておきました(*^-^*)
あとは・・・狩場をどこにするかですな・・・


パラ様カンストおつで~す(*^ー゚)_旦

スパは色々遊べてひめの中ではレベ上げ楽しい職です( ´艸`)
スティックでのんびりもいいしムチでガンガン強敵狩りも楽しいしでも一番のお気に入りは扇でスカラベさん狩りです♪
空いてるし沢山沸くからストレスフリーです(*^_^*)

そうそう話それますが、結構前に超おしゃれなスパさんを酒場で雇ったらBG呼んだりニッコリしたりG撒いたりしてくれましたよー(≧∀≦)

とりま寝落ちだけは気をつけてパーまりんちゃんのカンストも頑張ってください(人´∀`)
応援してます♪

No title

パラカンストおめでとうござます!

ボクは最近ズーボーに会ったばかりなのでLV1なんですが、僧してるとすごい頼もしくてかっこいいです。
いつか、背中にいるみんなにそう思われたいなぁとパラ上げにもちょっと興味が出てきています。

スパスタもがんばってください!
写真の表情めっちゃいい顔してますねw

No title

チョッピのバザックスで魔3スパ1いいかも。メイクアップしてベススマすれば結構出ますよ。ベススマはMPを食いまくるので、持続性を優先するならベススマなくても良いです。
真ワルドは回復追いつかなくて無理ですw

こんばんは!

うおー!!!ついにパラディンカンストですか!!!((o(^∇^)o))
おめでとうございます!!!!(*^^*)

まりんさんも次々とカンスト職が!!(°▽°)

次はスパですか♪
まりんスマイル楽しみにしてます(ノ´∀`*)

No title

あれ?おかしい。レベル上げは楽しいと思うのですが・・・(;・ω・)

文豪川端まりんの誕生ですな‼︎
パラのカンストおめでとうございます^_^
上級職のレベル上げはツライですよね。すごく分かります…最近ちっとも上がる気配のないスパなんてどうしようか迷ってます。~_~;

負けた!!

僕も最近上げはじめて・・・
昨日で74に!!

負けた・・・!!

んでは、パラまりん先輩、真厄災でパラお願いしに行きますね♪

No title

長いトンネルですよね、、

メタキン1枚だけ余ってるので機会あったらいきませう^^

パラのカンストおめでとう!!

アチシもスパ上げないとなんですよ・・・。
エンゼル帽子の強化が来たら、一気にあげまする・・・。

パラカンストおめでとうございます♪ヽ(´▽`)/

スパはデビルンイーターですよ~
ムチ100とスティック31とベススマ持って緑玉出しとけばすぐにお誘い来ます♪

No title

パラカンストおめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
ホント上級職は必要経験値が多いから大変ですよねー。
スパスタは色々面白い特技あるし楽しんで上げれるのではないでしょうか。
あ、でもお金使う特技あるからまた散財、、、w

No title

おお。パラディンカンストおめでとう。
僕のパラディンはまだレベル60です。
基本前衛なのに・・・・・
スーパースターのレベル上げつらいよね。
今まさに、絶賛スパレベル上げ中です。
サポさんとペットを連れてペチペチしています。
もうすぐ60になるので、これで全職60以上に
なるよ。来週の木曜までにはなんとかしたい。

スパはベススマ覚えてたらレベル上げは楽ですよ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
