QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

LV上げをしようと思ってやらなかった日

こんにちは☆まりんです。


雇ったサポ(フレンドのさやかさん)をふと見てみる。


20140723-01.jpg

うーむ・・・センスが光るナイスコーデ!!

しっくりきておりますなー♪



またドレスアップしたくなってきたな・・・

イヤイヤ、お金が無くなるからガマンガマン(T T)


ぽちっといこー(^o^)/




さて。

スパのLV上げを。



・・・と思ったんだけど、バザックス飽きちゃったので


20140723-02.jpg

バトマスをやることに。


ハヤブサの二刀流。


ずーっと前に「二刀流」=「両手剣」と勘違いをしたことを思い出しまして・・・

今回はちゃんとスキルは片手剣に振っています。


でもギガスラも天下無双もありませぬ。

ただハヤブサで切るだけ。


20140723-03.jpg

くろがねの装備で統一しようと思ったら、頭だけバンデッドバンドを間違えて購入しました。



さ、とりあえずやるかー☆


20140723-04.jpg

ぬうう・・・まりんのウエストよりも太い腕。

相手にとって不足なし!!




まりんアタック!!

20140723-05.jpg

シュパッシュパッ




・・・




・・・つまらんなこれ。

なんかこう・・・ズバズバドッカーン的なスキルがないと眠くなる。

おとなしくスパのLV上げに専念するかー(TωT)





話は変わりまして。

テレサちゃん・イーリスさん・プランさん

ふくびきけんを求めてコロシアムへ行ってきました。



ホント久々にコロシアムでバトルしたなー・・・( ̄へ ̄;)

壁やったり相手を待ち伏せたり、色々立ち回りとかも確立されているようで。

まりんは遠くから魔法を必死に唱えてただけだけどw



20140723-06.jpg


変わったなーと思った点

・スタートが牢屋みたいなところじゃなくなった
・早読み・覚醒の持続時間が短い
・全体的に死にづらくなったような気がする


変わってないなーと思った点

・殺されると悲しい
・殺してしまったら申し訳ない

こんな感じかな?



バージョンアップでコロシアムがグランドオープンということですが

20140723-07.jpg

やっぱり無縁のコンテンツになるだろうな・・・(- -;)




暑さ対策にアナ雪を見よう♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ゴゴゴさん
うーむ・・・なんで間違えたんだろ・・・
ま、「何も考えないで買い物するとこうなるんだ」という例でございますw

>マロンさん
あたしの対戦はひどいよーw
基本的に逃げ回るので、相手もあまり追いかけてこないんだけどw
アナ雪は何回見てもおもしろいねー(*^-^*)

>クージーさん
今の流行かー・・・
バトの流行・・・二刀流はもう流行ってないのかな?

>abcefdihgさん
ぐふふww
(なんだこのやりとりw)

>ギッシーさん
やったことないの?
一回ためしにやってみたら?
もしかしたら面白いかも♪

>はまさん
そだねーww
あれは永遠にゲットできない装備だろうなー・・・

>ザイさん
神聖衣がわかるとは結構コアですなww
あたしにも無縁の賞品だけど・・・欲しいなー('-'*)

>メープルさん
あたしも全然行ってないw
遊ぶ余裕がないというのが一番の理由かもだけどw

>ナナシさん
そうそう。
ハマってるひとはいつも入り浸ってますな♪
景品ももらえるし。
あたしもカッチカチの装備をゲットできたらまた行くかもw

>さやかさん
あれはいいドレアですな☆
あの色なかなか使うのためらっちゃうんだけど、いい参考になりました♪
コロシアムねー・・・
HPが5000くらいになって、「死なないけどHPの残り残数で勝敗が決まる」とかになったらいいかもねw

No title

どうやったらくろがねとバンデッドをまちg
さっきメギで発見w噂のバトマスでしたな

No title

私はコロシアムに全然行かないタイプなのですが、まりんさんの対戦を見てるだけで楽しいですо(^ω^)о
私もアナ雪買いました!!おもしろくてもう6回も見ましたよ♪

No title

コロシアムは一度も行かなさそう。
バトは今流行の装備とスキルのコントロール
さえできてれば、酒場で勝手に育つと思うよ。
スパのレベル上げはなんか別の方法があれば
と思う。たとえば、劇場でミニゲームをして優秀賞を
とれば経験値がとか。
(あ、でも別ゲームになってしまうな)

えへへー(*^-^*)

コロシアム…1度もやってない(._.)

コロのあの装備は私も欲しい(*´∀`)♪
ただ、GP上位専用とかそうじゃないとかで、ライトなグラディエーターの私では高嶺の花でございます(笑)

お久でです。

コロシアムに行かないとフェニックスの神聖衣は貰えませんぞw

まあ、公式イベントでの商品でしょうから私には無縁の世界ですがねw

No title

最近、ちいさなメダルを何かと交換する時以外にラッカランに足を踏み入れていない・・・!!

コロシアムもハマると楽しいコンテンツですけどね

び、びっくりした…w(゜o゜)w笑
誉めてくれてありがとう(*´ω`*)うれしーーー

スパも辛いけどバトマスも辛そうだぁ…
完全にサポ任せのレベル上げは大変ですよね…\(^o^)/

コロシアム私もぜーーんぜん行ってないのですが
そんな風に変わってるとは!!(  ̄▽ ̄)
変わってないところは同意…本当そこが嫌で出来ない…(;o;)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
