QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

初動

こんにちは☆まりんです♪



20140725-01.jpg

撲死の瞬間(T T)


ぽちっといこー(^o^)/




て、いよいよ待ちに待ったVUですな♪

今回も新しいコンテンツが盛りだくさんw


さ、なにからやろっかなー?

毎回のごとくやることが多すぎて一人で焦る。



とりあえず一番最初は・・・

コンシェルジュかな。



ということでさっそくまりんハウスにコンシェルジュを。


20140725-02.jpg

なまえは「ひのめちゃん」。

理由は・・・目が赤いから(わかる人にはわかるかも)w


家に帰るたびにいろいろ話しかけてくれて面白いね(^-^)

たまーに椅子に座ってたりするしww




そしてお次は・・・

強戦士の書。


20140725-03.jpg

これ・・・ちょっと焦ったなー・・・

クエスト受けた後にもう一度話しかけないといくらキーワードを叫んでもクエストが進まない。

これからやる人はご注意あれ。



強戦士の書をゲットしたので早速行ってみました。

強戦士の書を使うときは、迷宮みたいにPTリーダーが使わないといけません。

使ってみると・・・


20140725-04.jpg

強戦士の聖域に到着。

おお・・・これは便利♪

この扉の向こうに強ボスがいるわけか。。。



20140725-05.jpg

やる気のジャーミィ&バーティ。





・・・




タイムラグがすごいな(-"-;)


大勢のプレイヤーが一斉にやってるのかな・・・

とにかくコマンド入れたらしばらくフリーズしていつのまにか死んでる。


ということであえなく全滅(TωT)


こりゃ無理だ。

やりなおしてもタイムラグがある限り倒せる気がしない。

ちなみに「ラグが無くても死ぬのでは?」という野暮なツッコミはナシで(^ ^;)


ちなみに全滅すると、HP1で復活しております。

ここも迷宮と同じかな。




そして


20140725-06.jpg

おみくじボックスもゲットしました♪

開けてみると・・・





中吉。

可もなく不可もなく(- -;)


しんぴのカードをゲットしました♪

やっと装備の札の欄がうまったww


りょーちゃん・ちーちゃんと一緒にやってたんだけど、ちーちゃんが福の神コインをゲットしまして連れてってもらいました。


20140725-07.jpg

大きいなーww


相手の武器ガード率が高いということで、まりんは魔法使いで参戦。

とりあえずイオナズンを連発しましょう。


バトルスタート☆

20140725-08.jpg

おおお・・・すごいw

全部で7匹。

まさに七福神というところか。




まさに乱戦w

20140725-09.jpg

気をつけなければならないのが、

福の神コインででてくるふくまねきは、迷宮の途中ででてくるのと違ってHPが高いということ。

イオナズン一発じゃ死んでくれません。

しかも途中で逃げ出したりするし(- -;)

全滅の危険性は少ないけど、討伐のスピードが必要ですな。


ということでふくびきけんとSPふくびきけんを2枚ずつゲットヾ(@^▽^@)ノ

ちーちゃんありがとー♪




他にもいろいろとやったんだけど、ながーくなっちゃうからまた改めて。



うーむ・・・

今回のVUは結構楽しいかも(*^-^*)

とりあえずスタートダッシュはきれたから、今日からはノンビリ進めていくか♪




楽しくてLV上げが放置になっちゃうなーw
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>ゴゴゴさん
「雑感羅列」なんて言葉を使ってるサイトが無いんだろうねーw
ある意味オリジナリティに溢れている・・・
っていうのは言い過ぎか(^ ^;)

>ギッシーさん
オーブの値下がりすごいことになってるねww
今のうちに買いだめしておこうか悩んでおりますw

>クージーさん
わちゃわちゃ集まってくるから焦る!!

>ユウさん
初めまして♪
っていうかこれは難しいお願いですなー(^ ^;)
毎週ある程度スケジュールがあるので、この場で回答は難しいかな・・・
仕事の都合上あたしのIN時間もまばらだしねw
あたしはいつもサーバ37のメギをウロチョロしてるからタイミングが合えばってことでお願いします。
スミマセンm(> <)m
っていうかあたしに会っても別に面白いことも言えないしつまんないと思うよーw

>さやかさん
今回はかなりイイVUだね☆
逆にやりたいことがいっぱいあって悩んじゃうけどw
焦らず進めていくどー♪

>きちのすけさん
おw分かったのかww
結構コアな名前ですが、まりん共々よろしくお願いします♪

>マリソさん
あの黒いメカ竜か・・・
倒すメリットが感じられるorまりんのLVが90になったらやってみようかなとww

>はまさん
王家の迷宮・・・あたしもまだまだ先の話だw
一気にやるとまたやることなくなっちゃうからここは敢えてのんびり進めよう。

>ナナシさん
そのとーりw
小出しにして楽しんでいきます(*^-^*)

No title

雑感羅列 でグーグル検索したらまりんさんのブログが一番上に来たwこれすごくない?
しかし件名のセンスが好き

今日キラーマシン狙いでふくびきしてオーブ当てて「やった!」て思ったら今までの半額になってました(>_<)

No title

まりんさんに群がるふくのかみ。
人気者はつらいですね。

No title

ハツコメですwユウですw ・ココ・さんのフレです^^

見ましたww tk サプライズの実行人ですw

相談なのですが、私のフレが名前はまぁイニシャルとってRさんとしましょう(ブロガーさんですw

ブログを休止しており、その人はまりんさんの大ファンです^^
サプライズでその人に会わせたいのですが・・・><
よろしくお願いします!w おkでしたらコメントで場所日程合えば私は飛んでいきますので^^私は10~12時をメドにインしてます^^

おー♪(*´-`)
まりんさんが楽しそうで嬉しいです♪(*´ω`*)
私も珍しく出張とかぶらなかったのでめいっぱい楽しみました♪
強ボス楽になりましたがオーブの値段やばいですねー…\(^o^)/

福の神いいなー

ひのめちゃんわかりましたw僕も好きです( ̄▽ ̄)

やることたくさんで楽しいですよねー!
ぼちぼち進めて行きまーす(^^)


落ち着いてきたらまた遊びましょ〜!

ダークネビュラス攻略の記事楽しみにしてます♪

今回のアップデートは楽しさ満載ですな~♪ヽ(´▽`)/

私はストーリーをずっと進めてました♪

王家の迷宮、すぐできるわけではないんですね(´д`|||)

私の今日の記事はストーリーのネタバレに気を付けながらさらっと書くことになりそうです(笑)

やることやるといつもの通常モードになったりします。要は日課が増えるだけ
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
