QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

さらばスパ

こんにちは☆まりんです。


バージョンアップで楽しみにしていたコンテンツの一つ・・・


20140728-01.jpg

オーロラプラネタリウム!!

うおー☆きれいですな~♪


ちなみに昼間でも


20140728-02.jpg

ちゃんとオーロラは見えるし、夜にはないキラキラしたやつが見えたりします。


これはちーちゃんからの誕生日プレゼント。

ちーちゃん、ありがと~(*^-^*)


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

パラをカンストしてからは、日々スパのLV上げに没頭しているまりん。


20140728-03.jpg

ああ・・・気が遠くなる・・・



20140728-04.jpg

必死に叫んだり、




全然楽しくもないのに


20140728-05.jpg

無理に笑顔を振りまいたり。


スパ(まりん)+魔3(サポ)でのバザックス。

効率はいいので12~13万expくらいにはなるんだけどねw

ずーっと前からやってきたサポックスだから飽きちゃってしょうがない。




そんな折、朗報が!!

バージョンアップ後、真グランゼドーラの宝物庫にお宝が5個追加されてたそうで。


メタキンコイン3枚だけゲーット!!(他の宝は放置)


くっくっく・・・(-"-+)

これでスパのLV上げがグーンと楽になるぞー♪


ということでさっそく持ち寄りに行ってきました。


20140728-06.jpg


20140728-07.jpg

ふふ・・・最近ゴールドマンがよく出てくるなー♪


そして主役のメタキン!!

20140728-08.jpg

相変わらず荒まじい経験値だなww


というわけで・・・




20140728-09.jpg

ヒュー♪

あっという間じゃ~ヾ(@^▽^@)ノ


なんという便利さ!

飲み会から帰る時にタクシー使ったみたいな感じww


一度メタキン持ち寄りを味わってしまうと、まともなLV上げなんかできるわけないよね(^ ^;)



うーむ・・・

今回のバージョンアップはいいですな☆

真ピラミッドにゴルスラコインが落ちてたり、メタキンコインも拾えたり。

まりんにとってはメリットいっぱい♪



そういえばもうすぐアストルティア生誕2周年になるそうで。

つまりウェディまりんも2歳になるわけか。

感慨深いもんだ。うんうん。



よし!目標を立てよう!

20140728-10.jpg





いかん・・・寝不足になる
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

comment

Secret

コメレス

>マガイチさん
ありがとうございます♪
メタスラもおいしいよね(*^-^*)
楽すぎるとホント何もやらなくなっちゃうから、たまーにこういうのがあればいいなって感じだねw

>オッカーさん
おおそだそだ。
アメリカンドリームをつかみに行くんだよね?
道中お気をつけて☆よい旅を(^o^)/

>レシムさん
あ、誕生日は8月なんだけど、近いからってことでww

>MARUさん
あたしはやる時にはやる女ですからね(-"-+)
お互い頑張ろう!!やる気だー!!

>さやかさん
短期集中タイプなんだよねー・・・夏休みの宿題と同じでw
さすがに疲れたからしばらく遊ぼうかなーと思ってるところです(^ ^;)

>クージーさん
おお、そうやって考えると届きそうだ!!
「討伐販売にいくのがめんどう」という気持ちを抑えなければ・・・

>はまさん
そうそう。
ナイス宝箱!!
この前飲み会でタクシー使ったらすっごく楽チンでねー☆
あれはクセになるなww

No title

スパカンストおめでとうございます!!
そして誕生日もおめでとうございますううううううううううう!!

はぐメタにメタキン、知ってしまうと戻れないですよねほんと。
今はカンスト後に楽しめるコンテンツが増えてるので、LV上げに時間かけないように運営もあれこれ考えてるのかなーと思います。
スペシャルふくびき手に入らないボクにはあんまり意味ないですがw
メタスラでうへへ経験値うまー(゜q゜) っでも充分嬉しいんですけどねw

スパカンストおめでとうございます!
私はもうメタキンコイン全部使っちゃったんですよね( ; ; )
2周年祝いたかったんですけどアメリカ行ってしまうのですごく残念でふ...お土産で何かプレゼントしますねw

No title

サラっと書いてますけど誕生日だったんですか?w

スパスタカンストおめでとうございます(*^^*)

 

ぐえーパラとスパをサックリまくられました~(T▽T)
オマケにあと6職あります(^^;)
がんばろ…。

スパカンストおめでとうございます♪(*´-`)
次はなにかな♪(*´ω`*)次々とカンストしてますね!!

メタキンは新職用にとっといてます(*´∀`)

No title

スパカンストおめでとう。
日替わり討伐3万×7日でOK.
がんばってね。
そういえば、ヒスイの宝箱のメタキンまだとってないや。
そのうちに取っと。

スパカンストおめでとうございます♪

メタキン、今回追加された緑宝箱にあるんですよね~

タクシーのくだり、面白いです(笑)

プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
