QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

クエスト「コロシアムの裏メニュー」~

こんにちは☆バトルマスターです。


20140730-01.jpg

装備一新!

やっすーいやつなんだけどねw


元々お金がなかったところにこの出費・・・・



現在全財産2万2千円也(TωT)


ぽちっといこー(^o^)/




さて・・・バトマスウィークですな(まりんの中でですが)。

昨日はバトマスの聖地・海風の洞窟に行ってまいりました。


20140730-02.jpg

うむ。

洞窟は眠くなる。


しかしそこは強い意志を持って狩りを続けます。


20140730-03.jpg

・・・ん?

なんか・・・

必殺技とかが全然でないんだけど何で?






イカーン!!!

バトマスの職業クエストなんもやってないではありませんか!!

完全放置してたからなー・・・

しょうがない。これは今更ながらやるしかないね。


20140730-04.jpg

今回のバージョンアップのストーリークエストでさんざんお使いさせられてきたから、それに比べるとバトマスの職業クエストは楽だねw

基本的にバトルが中心だし。


20140730-05.jpg

ちょこっとだけお使いがあるけどこんなのは馬車を使えば楽勝☆

便利な世の中になったもんです(*^-^*)



20140730-06.jpg

前衛でも後ろから攻撃は基本。

既にバトマスのLVは52まで上がってるし、サポも強いから苦も無く進められます♪




でも

20140730-07.jpg

クエストだとしても人間をやっつけるのはちょっと気が引けるなー( ̄へ ̄;)

なんでだろ・・・

表情があるからかな?




ということで一気に進めて、最後は古代オルセコ闘技場へ。


20140730-08.jpg

ここも強戦士の書ができたから、こういう事がない限り来ることもないんだろうな・・・

なんて思いながらマラソン。



そしてラストバトル。


20140730-09.jpg

うーん・・・おもーい・・・

ダイエットしたからかな?

相撲は基本的に押し負けますな。

ドラキーとかには勝てるけどw



ってなわけでバトマスクエスト終了ー♪

さっそく必殺技を使ってみよう(^o^)/





・・・・




サポの殲滅速度が速すぎて必殺使えない。


20140730-10.jpg

まりん「あの・・・必殺・・・」

サポ「ささ、次々!!」

こんな感じ(TωT)




バトマスの狩場は他にないものか・・・(-"-;)
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>はまさん
どーなんだろ・・・あたしはあまり稼げてないような気がするなー・・・

>MARUさん
そうそう。
フレチャでいろいろ「コロシアムやってるの!?」とか聞かれたよーw
両手剣は錬金の前に使い込み100になっちゃったんだけど、その後錬金して結晶化ました(^ ^;)

>クージーさん
ありがと♪
ダイエットといってもそこまでじゃないんだけど軽~くねw

>レイさん
スカラベ・・・なるほどφ(・ω・)
今度行ってみる!

バトマス、昔は預けてただけで育ってましたが、今の雇用レベル上限なしになってからどんな感じなんでしょうね~?

それでコロシアムに行ってたんですね(^^)
一瞬両手にしたけど、
ほぼずっと片手バトだったので狩場わかりません。。。
で、両手剣の錬金はしていただいたのでしょうか?w

No title

バトマスクエクリアおめでとう。
そっかダイエットの成果なんですね。
僕はスライムなら押せるよ。

私の場合は二刀流だったから結構
スカラベ行ったかな^_^
捨て身してただ斬るだけだったからMP消費もなかったしねー^_^
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
