QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

勇者へのこだわり

こんにちはー♪


20140731-01.jpg

雪の女王エルサです☆


強戦士の書を使って久々にバサグランデを討伐しました。

このあと噛まれて死にそうになりますがw


ぽちっといこー(^o^)/




さてさて。

王家の迷宮を目指すべく、ストーリーを進めていきます。


別に王家の迷宮に行きたいわけじゃないんだけどねw

なんでも王家の迷宮ではふくびきけんとかベルトとかボスコインとかゲットできるそうで。


【LV上げ&金策 > 王家の迷宮を楽しむ心】

こんな感じ。



目的はどうであれ、ストーリーは進めないといけませぬ。

ああ・・・めんどくさい( ̄  ̄;)



あっち行ったりこっち行ったり。

遠いお買い物クエストが続きます。



そしてクエストにより真ダーマ神殿へ。


20140731-02.jpg

ダーマ神殿て写真だとわからないけど、実際見ると「おお~」ってなるよね♪

セレドから走っていく場合、細い山道が突然開けてキレイなお城が出るからそう思うんだろうか。


その都度「おお~」ってなって写真撮るんだけど、やっぱり写真だとアレですな(- -;)



そしてそんなこんなで相当端折ってボス戦。


20140731-03.jpg

お!?

初めて見る姿形(だと思う)!!

「なんかのボスの色違い」とかじゃないんだねww

ボスはサポだと無理なので、りょーちゃんとちーちゃんに手伝ってもらいました。


20140731-04.jpg

テンションバーンとか使ってくるから都度消去w

そしてボス討伐完了ー(確かに強かった)!!




それにしても・・・

プッ・・・プクク・・・ww

ストーリーを進めてて思ったんだけどww


勇者アンルシアさんて短気なおバカさんだったのですね~♪

あたしがいなけりゃやられてましたよね??ww

彼女を見てると「挑発されて友の苦労を全て無駄にした火拳の彼」を思い出しますよww



こんな一時の感情に振り回されてしまうような未熟者よりも・・・


20140731-05.jpg







そういえば「アンルシアの洋服」が継続特典で来てたな・・・

っていうかなんで勇者様だけ・・・まりんの服は無いのか!?

何でまりんよりもカッコイイ服を・・・(-"-;)

20140731-06.jpg





まあいいでしょう。

とりあえず王家の迷宮には行けるようになったから、今日はここまで(*^-^*)




いよいよ王家の迷宮に突入だー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

おー♪王家の迷宮がんばですっ!
メタキンゲットできるといいですね♪(*´ω`*)

コメレス

>しりゅうさん
なるほど。
確かに記憶を失って生活してたからねw
導きの盟友・・・ま、それでもいっかww

>~ロクサス~さん
あれはムレそうだからなー(^ ^;)
迷宮ダメなの?w
お払いしてから突入しよう!!

>匿名さん
まさにおっしゃるとーり!!
所詮は半魚人どまりだよねw


>匿名さん
ぶwwネカマww

>いちにさん
お!?ありがとうございます♪
ちょっと生臭いけどそれもまた愛嬌☆

>クージーさん
へえ・・・攻撃呪文を減らす装備か。
デート楽しんでね☆ww

>ギッシーさん
ドレスカワイイよね♪
ただなんとなーく汚れちゃいそうだからラバースーツにしちゃったけどw

>カブトさん
それを言ったらあたし・・・(Tωt)
後衛たのしいよねw

>はまさん
ほう・・・そういう考え方もアリだね♪
勇者を育てる役か。
老師みたいなもんだねw

>エウレカさん
ご無沙汰でーす☆
王家の迷宮楽しそうだよねw
ベルトかー・・・「身かわし率80%」とかがあれば・・・(-"-;)

>MARUさん
これは単なるジェラシーでございますw
ま、脇役でも楽しんでるからいいんだけどね(^ ^;)

 

アンルシアは箱入り娘ですからね。
何も知らないんだからしょうがないというか、
…それがいい!(おい)

勇者の肩書とかどうとかよりも
今は自分が『盟友』って言うのに酔ってしまいそうですw

チムメン・フレンドも盟友ですからねー。

まりんさんにあのピチピチ衣装実装されたら迷わず課金します(`・ω・´)b

王家の迷宮、、、からきし儲かってませんorz
近々バスタブお借りします(;_;)

No title

アンルシアとエースをバカにするやつが勇者にふさわしいわけがない

No title

おまえごときがエースを語るなネカマが

アンルシアよりまりん様のがかわいいよね!

No title

そのボス倒すために攻撃呪文減の
装備を買って60万ロストした。
でも、なんとかサポ3人で行けた。
王家の迷宮への欲望がそうさせました。
別に、アンルシアとのデートができるからという
理由では・・・・・

アンルシアのドレス姿は好き^ ^

勇者…勇気を持ってパーティーの先頭に立ち戦いに挑む者…
俺の勇者のイメージはこんな感じなので、神ポジション継承者(自称)の俺には似合わない職業ですわ(笑)
戦闘中、後ろでわちゃわちゃやってる俺は遊び人辺りがいいです。運営さん、実装はよ(笑)

私は勇者より冒険者とか旅人の肩書きの方が好きです(*´∀`)♪

そして、その勇者をキャラとしての成長とか、実際に育ててるのは紛れもなく私達プレイヤーですからね~

ある意味、勇者よりも位置付けが重い(*´∀`)♪

こんにちは&お久しぶりですーまりんさん♪

王家の迷宮解放おめでとうございます(^∇^)
まわりの声では王家の評価高いですよねー
あたしも王家中毒者の1人ですw

まりんさんの初王家の記事楽しみにしてますねw
あっ…バスタブに浸かってから行ってくださいw
神仕様のベルト入手のために(^o^ゞ

 

あいかわらず勇者に当たり強いですな~w
ストーリーすすめてくとさらにおちゃめ(なのかな?)な一面が…( ´艸`)
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
