QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

栄枯盛衰

まりんの嫌いなツメでざくざくしてくるやつ2匹。


20140801-01.jpg

絶体絶命でございます(T T)


ぽちっといこー(^o^)/




コンシェルジュのひのめちゃんが家に来てからおよそ1週間。

毎日毎日「お疲れ様」という声をかけてくれる。



家に帰るたびに


まりん「誰!?Σ(゚Д゚;))」


ってなってたけど、だんだん慣れてきました。





でも最近・・・


20140801-02.jpg

くつろぎはじめた。

ま、お茶くらいいいんだけどさw

喉も乾くし、立ちっぱなしも疲れるでしょう。





さらに


20140801-03.jpg

・・・寝とる(- -;)


ぬう・・・ここは一喝すべきか・・・

いや。

お金を払って雇っているのではない。

彼女は無料で来てくれてるボランティアなのだ。


帰るたびにいろんな表情を見せてくれるのは楽しいよね♪





さて・・・話は変わりまして。

ちーちゃん・ルーナちゃん・りょーちゃんと

グラコス
グラコス
グラコス
ヒドラ
ヒドラ
ヒドラ
ガイア
ガイア

に行ってきました。

っていうかなんじゃこりゃ!?w


20140801-04.jpg

凄まじい連戦デスネ!!





20140801-05.jpg

昔は行きたくてもなかなか行けなかったコインボス。

今となっては「道具袋を圧迫するから使いたい」みたいな感じになっている栄枯盛衰ぶり。

いろんな所でボスカード拾えたりするからだけど、そのあたりのバランスは難しいね(^ ^;)



20140801-06.jpg

(暴走魔法陣×2)+(超暴走魔法陣×2)= 床がピンクに光りすぎてまぶしい


っていうかガイア・・・

70秒足らずで倒せるようになったのか・・・( ̄Д ̄;)



構成がかっちりハマれば楽に倒せたりもする。

もちろんLVやプレイヤースキルも重要な要素の一つだけど。。。

この前追加されたダークネビュラスもこうなる日がくるのかも知れないですなw




攻略法を確立する人はすごいなー♪
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>カブトさん
それわかるーww
だんだん愛着がわいてくるよね♪

>マロンさん
えーっと・・・2枚くらい投げ入れたような気がするw
おじょうさんということは女の子なのかな?
コインボスはあたしがカードきれしちゃったから強ボスで!!

>アミノさん
ハイ♪
っていうか様なんて呼ばれたことないよーww

>クージーさん
確かに最近ボスカードがいっぱい拾えるからねー(^ ^;)
ありがたやー・・・(-人-)

>ぺろクロさん
掃除するの!?
そんな殊勝な姿は見たことないなー・・・

>レイさん
それは有名なバグってやつだねw
おめでとー♪ って返しておくが吉!

>はまさん
うんうん。なんでかいっぱいもってるんだよねw
あたしは取ったらすぐ使っちゃうから全然たまらない(T T)

>ナナシさん
そーなんだ?
カード売れればいいんだけどなー( ̄へ ̄;)

最初は2~3日で変えるつもりだった、うちのコンシェルジュ…
何だか愛着わいてきて、変えられなくなりました(笑)

No title

こんばんわ(„^∀^„)その素晴らしい8連戦の中のカードにはまりんさんのものは入っているのかな?w
私のコンシェルジュは『おじょう』って名前にしましたw
ボス戦楽しいですよね~!! 今度ご一緒しましょ♪

まりん様ぁー⑨⑨⑨

No title

王家の迷宮でカードばらまいてる
影響ですね。
僕もグラコスカードが銀箱から出てきた。
そしてレンダーシアの黒箱にもカードが
あちこちにあったりしますね。
なので、レンダーシアの黒箱でカードを
みかけたらそっ閉じしてます。

コンシェルジュよく休みますね(--;)
たまにほうきで掃除もしてくれますよ(^^)
自分の足元だけですがw

我が家のコンシェルジュ(確か
ジェシカだった気がw)は最近…
「新年 あけまして
おめでとうございます」
と、よく言いますwww
何故や( ̄▽ ̄)

皆さんよくカードとかコイン持ってますね~(; ̄ー ̄A
飽和状態とかなったことないです(笑)
羨ましす

ボスカードもそのうち行くのも嫌に感じますよ。王家で大量に手に入るから・・・
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
