QLOOKアクセス解析

スポンサーサイト




ぽちっといこー(^o^)/

走馬灯を回してみる

みなさんこんにちは☆


20140804-01.jpg
まりんです♪


ぽちっといこー(^o^)/




ふくびきでクイーンスライムの噴水が当たりました♪


20140804-02.jpg

当たった瞬間バザーが頭をよぎりました。。。

が、2万円くらいにしかならないのでとりあえず庭に設置。

意外と大きくて置き場にちょっと困る感じだな(^ ^;)





先週末は(まりん誕生2周年)アストルティア生誕2周年でしたね♪

公式でカウントダウンをやるっていうので、チームで軽くイベントを行いました。


内容は、チーム集会所(まりんハウス)からレーンの村までドルボードレース。

そしてレーンの村の浜辺でカウントダウンというものです。


今回はサブリーダーのちーちゃんが豪華景品を用意してくれるとのことで、超本気で参加しました。



20140804-03.jpg

この時点ではおそらく6位くらい。

かなりいいペースで上位の脱落を待ちます。









20140804-04.jpg

「周りに誰もいなくなった」の図。

ホイミスライムがバンバン当たってくるから・・・・(TωT)




そして表彰式。


20140804-05.jpg

まりんは結局ビリだったのか・・・

ま、しょーがない。

あれは運だから。




と、言い忘れましたが


20140804-06.jpg

この衣装!!

ぐふふ・・・

レックスさん・セラちゃん夫妻からのバースデープレゼントです☆

ありがとうございます!!


こいつはGoooood♪♪♪

早速さくら色に染めなおしたらお金がふっとんで2万3千円という財政状況に。。。。



いやいや、これは必要経費なのです。

洋服が新しくなっただけでまりんのテンションアーップ☆

その価値およそ100万ゴールド!!

だからいいの。うんうん。



そしていよいよカウントダウン。


20140804-07.jpg


運用からもらった花火やクラッカーを使います♪


20140804-08.jpg





20140804-09.jpg

マーメイドの色物ウェディ3人衆。



20140804-10.jpg

みんな、これからもよろしくね♪





ふむ・・・

もう2周年かー・・・早いもんだ。


せっかくの機会なのでざっと2周年を振り返ってみましょう。

後々忘れないように記録という意味でw



<初期>

MMOが初めてで右も左もわからない状態で始めたドラクエ10。

初期村では知らない方々とLV上げしたり冒険したり。

うーむ・・・レーンの村周辺は思い出がいっぱいだなー('-'*)



<チーム>

2012年8月23日、チーム「マーメイド」を結成。

メンバーが5名くらいになって楽しく遊んでたのですが・・・

途中からリアルが忙しくなり全然INできなくなりましてね(TωT)

最終的にチームメンバーがうめちゃんとまりんの2人だけになって、そのまま何カ月も経って。

それからしばらくしてメンバーが増えてきて、今となっては大勢のメンバーが所属するチームとなっております。

うーむ・・・マーメイドっていうチーム名は何とか守れてよかった(^ ^;)



<強さ>

これはどーなんだろ・・・?

LV・所持金・ストーリー進捗。

プレイヤー全体で見ると中の上くらいかな?

ま、ここら辺はずーっと変わらずという感じだねww



<ブログ>

2012年10月2日。

何年かはドラクエで遊ぶだろうなーと思って、備忘録として書き始めたブログ。

あと2か月でブログも2周年となるわけか・・・( ̄へ ̄;)

ブログを通じて知り合ったフレンド、読者さん、チームメンバー。

いろんな方と知り合えたから、思い出もいっぱいできました♪

いやー、書いててよかった(*^-^*)

ブログ書いてなかったら・・・いまごろ何やってたんだろ・・・?

「ラズバーン倒せないよー(TωT)」とか言ってるかもしれないねw



<強く残ってる思い出>

・初期のころレーナム緑野でLV上げをしたとき、間違えて忘却のほら穴の方に落ちちゃって、一緒にいた方と共に全滅。

・アローインプを一人で狩れるようになって感動。

・「ピンモー狩ろう」と言われて初めてカミハルムイに行ったとき、満開の桜に思わず見とれる。

・冥王をやっつけたときに神ポジションを開発。

・冥王討伐の時に見たウェディまりんの悲しいメッセージで泣く。

・初めてリベリオ強に行ったときに何回も死んで、やっとこさやっつけた。

・初めてプスゴン強に誘われて、LVが低い魔戦で何もできずに足を引っ張りまくった。

・バズズ初参戦で初めて「壁」「ターゲット」というレクチャーを受けて「なるほどー」と関心。

・アクセス記念のイベントで予想を上回る参加者に感動してティッシュ。

・チームメンバーの大増員にビックリ。

・うどん・寝落ち・母の足などでキーボードがことごとく壊れ・・・キーボードクラッシャーとなる。

・まりんハウスの間取りについて「生活動線がなってない」という主婦からのツッコミをうける。

・レンダーシア初渡航でワクワクしすぎて何をしていいのかわからず焦る。


などなど・・・・

誰かに助けてもらった思い出がほとんどなんだけどw

っていうかいっぱいありすぎて書ききれんなー(^ ^;)

ま、そのためにブログ書いてるんだけどねw



長いようであっという間だった2年間。

それだけ内容が濃かったってことなのかな(*^-^*)



20140804-11.jpg

3年目に突入したアストルティア生活。

みなさん、これからもいっぱい楽しんでいきましょー♪




振り返ると思い出があふれてきますな☆
↓ぽちっとクリック(・ω・)

まりんの元気タイムすたーとo(≧∇≦)o
関連記事

theme : ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン
genre : オンラインゲーム

comment

Secret

コメレス

>セラちゃん
お洋服どうもありがとー(*^-^*)
カラーリングはあたしが勝手にやってることだから全然大丈夫!!
どの職業の装備にかぶせるか悩み中でございます♪

>トエリカさん
あははww
神ポジションやりすぎるとPTメンバーに怒られるぞーww

>ぜえたさん
ぐぬぬ・・・(-"-;)
リ・・・リアルはもうちょっとあるぞー!!

>むげんさん
むげんさんは昔からの読者さんだから思いもひとしおだよね♪
こちらこそよろしくお願いします(*^-^*)

>オッカーさん
ありがとうございまーす☆
バトル・金策・LV上げ・クエスト攻略以外ならお任せあれ!!
アメリカンライフ存分に楽しんでね♪

>クージーさん
あたしも色々変わったなー・・・
昔はこんなに貧乏じゃなかったような気が(- -;)

>はまさん
思い出はいーーーーーっぱいあるんだけどねw
それをそれぞれ記事に起こしてるから、言ってみればこのブログが思い出の箱って感じかな♪
こちらこそこれからもよろしく!!

>ブレイザーさん
そーですねー♪
いやー、あのころは若かったわいww

>レシムさん
そうそう。リアルを最優先にねw
思いついた段階でチムイベやってくから、その時はぜひ!!
っていうかレシムさん主催のイベント開催希望!

喜んでもらえて、とても嬉しいよ~~♪
O(≧∇≦)O

お花も送れば良かった…(>_<)
余計な出費させて…すま~~~んwww

No title

やっぱり、神ポジションの設立が印象的です(^-^)
実は、当時、私と同じ位置だーと、ひそかに思ってました(カミングアウト)
いや、カミングアウトってのも変かな?ww

ぺ、ぺったんこ・・・

土日連チャンでオフ会楽しんで来たんですが、その時も常夏衣装の話題になりまして・・・

ぺったんこすぎじゃね?

とw

あ、まりんさん的にはちょうどいいのか♪

No title

攻略系ブログが占める中で、ひときわ異彩を放っていたまりんさんとのブログと出会い。
そして、チーム加入。
プレースタイルは相変わらずですが、たのしいDQライフを送らせてもらってます。
これからも。よろしくお願いします。

アストルティア生誕&まりんさん生誕2周年おめでとーございます!
私はこのブログが無かったらチームに入れていなかったので感謝してますw
普段はへなちょこ(?)ですがやるときはやる姿勢は尊敬しますw
あと4日ほどで帰国します!まりんさんもアストルティア道中気を付けて下さいね〜

No title

たしかにあっという間の2年でしたね。
僕もこの2年間でプレースタイルが
変わってきてる気がします。
コメントも変化したものの1つです。

チムイベ開催お疲れさまでした~
なんとか間に合って・・・ないけど、二周年をチムで迎えられてよかったです♪

というか思い出しをここまで羅列出来るとは、まさに走馬灯(笑)

私が書いたのはだいぶ省きましたが(; ̄ー ̄A

ということで3年目もよろしくです(’-’*)♪

初期の頃はいろんな思い出がありますよね。それはリアルで子供の頃を語るみたいな感じで

No title

時の経つのは早いですねー。
せっかくのチームイベントだったけど早起きだった為インを断念(~_~;)
リアル大事だし、次タイミング合う時は参加したいなーw
プロフィール

まりん

Author:まりん
こんにちはー♪ まりんです。
LV・攻略度・所持金等、全てにおいて低レベル。
でも日々を楽しく過ごせればそれでOK☆-(*≧▽^)
そんなのんびりした毎日の出来事を綴っていきます♪

≪住所≫
ジュレット住宅村
うるわしの浜辺地区6420-6
いつでも遊びに来てね☆

≪所属チーム≫
マーメイド

※本ブログはリンクフリーなので、勝手にリンク貼っていただいて結構です♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
